波動調整®︎メール講座55話完全無料
片岡ジョージ登場/宗教って何なの?/コロナ騒動はチャンス!?/龍とひろ子の親子トークライブ∴ドラクエvol.39

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動

調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

先週金曜日にお届けした親子トークライブドラクエ、すでにご覧いただけましたか?

すでに700回近く再生されてるから、ブログ読者の皆様はもう観てくれてるかも?

 

何の勘違いか37回目と思って始めたんだけど、39回目でしたw

 

今回は後半にジョージ&なな子も登場して、30分くらい延長した拡大版です。

 

宗教とはなんぞや?とか、ワクチン云々で意見が違って分断されてる家庭の話とか、

東京事変&椎名林檎談義とか、あなたの発するネガティブエネルギーの行方とか、

いろいろ話してますので、ぜひご覧ください。

 

特に、誰かになんとかして欲しい人、誰かをなんとかしたい人、他人の動向が気になって仕方ない人は観て!!

それ、完全に自分にからズレまくってる状態だからね。

 

きちんと傾聴できればちょっとしたセッションみたいなものになるかなと。

私、今、3回目視聴中wwww2倍速だけど。

 

https://youtu.be/7X1VL_TB5ng

 

 

んで、ドラクエ初登場のなな子氏は、昨日、初バレエの発表会を終えまして、私もホッとしてます。

 

学校には通ってないけど、バレエは楽しくて仕方ないのでバレエの先生になりたいらしい。

ひとまずやりたいことはやり切ったらいいよねとジョージと二人、サポートしつつ見守ってます💕

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料動画カテゴリの最新記事