【無料】魔法ポスト

エゴの夜明け part3〜「これでいいのだ」が内側に耕されるお話会〜

エゴの夜明け part3〜「これでいいのだ」が内側に耕されるお話会〜

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

現世利益系スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

みっつー こと やまもとみつひろ氏とのエゴのお話会第三弾やります!

前2回はどっちもすごく濃い内容になったと思います。

 

特に前回は、「ここにほぼ必要なことが網羅されてるんじゃ?」って感じの内容でした。

自分と向かい合いながら生きて探求している人にはすべからく見てほしいなと💕

 

動画販売スタートしたので、興味ある人はぜひ⭐️
http://hikariyutoriyutaka.com/movie/1556

 

ダイジェストは無料で公開中💕

 

 

第3回のライブはまた、参加する人との循環の中で内容が降りてくるので、ピンと来た人は一緒にコラボしてください💕

一期一会の場を創っていけたらと思ってます♪

 

楽しみにしてます❗️ 

 
 
詳細は以下のとおり↓

 
 
 
 
ぴーちゃんこと、片岡ひろ子さんとお届けしている
「エゴの夜明け」シリーズ 第3段です。
 
前回、前々回の動画はこちらです。
 
・エゴの夜明け part1〜エゴの作る幻想から目覚めて生きるお話会〜
http://hikariyutoriyutaka.com/movie/1532
・エゴの夜明け part2〜「止められない、やめられない」の呪縛がほぐれるお話会〜
http://hikariyutoriyutaka.com/movie/1556
 
第3回は基本・大原則に戻ってみたいなと思います。
 
エゴというのは「これではダメだ」「このままでは良くない」「今のままではいけない」
というようなものが発生して、
そこから行動や言動という形が生み出されることが多いのだろうと思います。
 
そして、エゴさんの素晴らしいところは
それをやっている本人に自覚をさせない、無自覚状態にするということなのです。
(もしくは、うっすら知っているけど、知らないふりをする)
 
さらに多くの人が「これでいいのだ」って思いたいけど、
思えない(思わない)状態にしておくというのも面白いところです。
 
「中庸さ」「ニュートラルさ」が大切ということもよく聞くと思いますが、
そうすることが「良いことだ」「正しいことだ」ってすると、
それはいつの間にかエゴの世界に入っているという。。
 
エゴさんのカモフラージュ、七変化的な感じがホントにすごいと思うのです。
思わず感心してしまいましたが、
このエゴの夜明けでは「エゴ」「自我」というものを一つのテーマにして、
ゆるく楽しくざっくばらんにお話していく会です。
 
エゴって何?って方、
エゴになんて触れたくない!って方も歓迎です^^
 
気軽に遊びに来て下さい。
 
詳細は以下です。
 
 
◆日時
2021年2月24日(水)20時〜
 
◆場所
オンラインzoom
 
◆参加費
3,000円(お話会スタート特別価格)
(銀行振込。振込手数料はご負担ください)
 
◆お申し込み
本イベントページの参加ボタンを押し、以下のお申し込みフォームからお申し込みください。
お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
そちらに入金方法、並びに、本お話会参加者限定のFacebookグループのURLが記載してあります。
3日以内にご入金、グループへのご加入をお願いします。
 
 
◆片岡ひろ子 プロフィール
1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。
早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。
自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピーなど)を学び、2008年個人事業主として開業。2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。
人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。
3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年その他の活動も再開。開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。
 
◆やまもとみつひろ プロフィール
ひかりゆとりゆたか 代表
大学在学中からブランド戦略のベンチャー企業への立ち上げ参画や
キャリア教育系NPO法人「NPOカタリバ」の活動に従事。
大学卒業後、カタリバの職員として勤務したのち、
人材紹介業、中国・上海に駐在しての広告代理業、複数の会社で人事として勤務。
関西にあるベンチャーのゲーム会社で人事のトップとして人事部門の立ち上げを行う。
2015年に「ひかりゆとりゆたか」という屋号を掲げ、フリーランスとして独立。
人事コンサルティングとしてスマホアプリのベンチャー企業で人事部門の立ち上げ、組織作りを行う傍ら、
ITコンサルティングとして個人事業主や小規模企業のホームページ制作やwebサポートを行う。
現在は、京都に拠点を移し、学生、主婦、社会人・事業家などに向けて「無意識領域」を扱う
個人セッション・グループセッションの提供、オンラインサロンの開催をしている。
Co-Creationファシリテーター養成講座 プロコース第4期 修了
国家資格キャリアコンサルタント
米国CCE Inc. 認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー
 
 
 

 

===

 

 

ということで、以上、よろしくお願いします💕

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

お知らせカテゴリの最新記事