【無料】魔法ポスト
覚醒したか?9日間単独サイレントリトリート

本質へ還る旅をサポートする 波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️


 

今年二回目の9日間単独サイレントリトリートを終えてきました。

前回のことはこちら↓

私、重症患者でした〜9日間のサイレントリトリート〜

 

今回は、ちょっとアウトラインからお伝えしようかと思っています。

というのも、一番のコアは言葉で書き残すことができないので、ライブタイムオンリーのトークライブで話すつもりで、、、

 

まずね、会場はこちら↓

探求者でもあり、トキハナツのパートナーでもある恭子さんのお宿、

「信州 黒姫高原 ロッジ森のなか」

 

こちらのロッジ、冬の間はクローズになるということで、一人で全館貸切で使わせていただいてきちゃいました💕

といっても、ほとんどは部屋で座って過ごすから、貸切と言ってもなんだか、、、なんだけどw

 

11月1日の夕方自分の運転で現地到着。

長野は思ったより暖かく感じたけど、最終日の朝は雪も降ってめちゃ寒かった!

部屋から見下ろした景色

 

ロッジの裏の森は紅葉も終わりかけていました。

 

 

到着したその日は荷物を降ろして場所を整え、その後は恭子さんと温泉へ。

地元のおばちゃんたちで賑わっているマニアックな共同浴場温泉。

めっちゃいい湯だった〜💕

 

で、帰ってきてからはロッジのダイニングで二人でキノコ鍋。

積もる話もあり、解散したのは23時過ぎw

 

さぁ、私は翌日の5時から座ります。

9日間のサイレントリトリートのスタートです。

 

9日間の間は誰ともコミュニケーションとらず、携帯の電波も切り、電気製品もできるだけ使わずにただただ座ります。

飲食はするけど、お風呂やシャワーはなしです。

洗面もほぼせず、歯磨きだけ、、、

 

 

1日の流れはこんな感じ。

・5時起床

・7時ごろまで座る

・軽く朝食(20分くらいかな?

・12時くらいまでひたすら座る

・昼食(30分ほど

・18時半から19時くらいまでの間座る

・夕食(歯磨きしたりもあるので40分くらい

・23時まで座って就寝

 

もちろんだけど、トイレは随時ですw

喉が乾いたら水も随時飲んでました。

 

食事はね、調理はしないほうがいい(エネルギーを割かないほうがいい)ので、こんなラインナップ。

これは終わった後の10日目の朝に撮った写真だから残り物なんだけど、、、

 

7合炊いて保温ジャーで持っていった酵素玄米は最後の一杯まで美味しかった!!

今回初登場はアマノフーズのフリーズドライ味噌汁、海藻スープ、海鮮雑炊。

どれも美味しかった!写真のは豆腐の味噌汁。

手前味噌も持参したので、お湯で溶いて海苔入れて飲んだのも美味しかったなぁ。

朝食はクラッカーとかおせんべいの日も。

ハトムギシリアルとナッツを一緒に食べるのがサイコー❣️

朝は塩レモン湯を毎日飲みました。

昼夜はご飯茶碗にお湯注いで塩ふって飲んであったまったりも。

 

写真に写ってるフジッコの昆布だけ異質で、すごい味が濃くて甘くてビビッドでした。

砂糖めちゃ入ってそうだけど、美味しかったから食べてましたw

6種類くらい作っていった漬物類はほぼ完食。白菜、カブ、きゅうり、大根、トマト。あ、ミニトマトも持参!

それとメインは納豆、胡麻豆腐、豆腐をローテーションw

27食分ってちょっとよくわからないだけど、楽天で買った乾物を箱ごと持っていったので余裕でした☆

 

とにかくよく座りましたw

約150時間?

 

今回は前回ほどひどいことwにならなかったので、繊細に自分のボディとマインドを観察し続けることができました。

そして、いろいろと変化が。。。

 

最終日、23時にリトリートを終えたのち、お風呂に入って9日分の垢を流し、携帯の電波をオンにして9日分のメールやらなんやらを受信。

いろいろ連絡とったりキャッチアップしてたら止まらなくなり、眠りについたのが朝の4時くらい。

なのに6時半に目が覚めて、恭子さんが車で片付けやら掃除やらを、、、

 

その後、10日目は1日信州上越観光?を楽しみました💕

久々にシャバで食べる天ぷらそば。美味でした💕

戸隠神社の奥社に行く途中に見つけた小人さんたち。

 

マトーリョシカみたい!と、参道で恭子さんが撮ってくれた写真。

 

二人で貸切だった燕温泉黄金の湯は最高でした❗️

 

名瀑百選にも選ばれた落差50mの苗名滝(別名「地震滝」)にも立ち寄り、、、

 
 

9日間座りっぱなし明けからの、2時間半睡眠で結構歩いたんですよね。。。

この滝もちょっと登ります。温泉も登ります。戸隠神社の奥社も登ります。(蕎麦屋は登りませんw

で、尻筋とハムストリングス&ふくらはぎががプルプルして、、、www

2時間半しか寝てないから、帰りのドライブで眠くなるかなー?と思ってたんだけど、

なんとあくびをすることもなく3時間半のドライブで自宅まで帰れてしまい、

しかも、家に帰ってからはジョージや龍一郎にリトリートのシェアをするのに盛り上がって、眠りについたのが午前2時くらい。

さぞかし朝寝坊だろうと思ったのに、その予想も裏切られ、5時にピカッと目が覚めて。。。

もしかして覚醒しちゃった???w

 

身体にもめちゃくちゃいろんな変化があったので、詳しくはトークライブでお届けしようと思っています❗️

ライブオンリー、録画なし。

予告としては、、、

 

・え?完全なる勘違いだった!?

・5年前の封印が解除!!!!!?

・人生劇場はとても甘美なり。

 

の3本です❣️

 

いゃ〜、まさかの?

マジで?

嘘でしょ?

 

続出の9日間。

 

5年も乗っ取られてるとはホントーーに気付かなかった。。。

いや、なんか変なのはわかってましたけどね、苦しかったから。

 

気付いた時は一人で座ってたのに、

 

「マジで?(ふふっw」

 

って声に出ちゃったよね、そりゃもうwww

 

何はともあれ、大変革の9日間でしたとさ。

 

トークライブは明日開催!

私の話のシェアから学んでいただけることもたくさんあるし、

身体の神秘や、面白い話もたくさんさせてもらう予定です。

まだ申し込み間に合います💕

参加できる人はぜひ☆

 

 

 
11/13 Zoom <山籠り明けのひろ子がぶっちゃけます>録画には残せない言葉だけでは伝わらない「大事な話」 第3弾 ひろ子とPADOMAの一期一会のトークライブ
 
 
そして、いろいろと今後の活動も変えていくつもりなので、ぜひ無料メルマガでキャッチアップしてくださいね!
 
 
あ、そうだ、最後に!!
 
このリトリートを行った場というのがね、すごいエネルギーを帯びると言われていて、、、
 
私が滞在したのは、202号室です!!!
 
「信州 黒姫高原 ロッジ森のなか」をご利用の際は、ぜひ202号指定してみてくださいw

 
 
あ、でも、きっと部屋だけにとどまらないと思うな、あのエネルギー感は。
 
全館影響が及んでると思います💕
 
春になったらぜひお出かけください♪

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

本質を生きるカテゴリの最新記事