波動調整®︎メール講座55話完全無料
頭ではわかったつもりが・・・

 

 

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

現世利益系スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

嬉しいお声をいただいたので、紹介しまーす💖

===

【無料メール講座】に関するアンケート 

1)何話目まで読みましたか? : 23

2)受講した理由を聞かせてください
Facebookでひろ子さんと出会って、ひろ子さんから学んでみたいと思いました。
8年くらい前にスピ的なものに目覚めて、講座なども受けてきて、それなりに学ぶところもあったし、変化もあったと思いますが、違和感を感じるところもありました。ふわふわキラキラの現世利益的なスピも、修行っぽいものとか、陰謀論的なものとか、どれもなんか違う氣がすると思っていたところにひろ子さんと出会いました。ちょうどコロナの時期だったこともあり、これからの時代の生き方を真剣に学んで、考えていかなければいけないだろうと思い、受講しました。

3)どんなところが役に立ちましたか?
メルマガだけでなく、トークライブの動画やドラクエなど、毎日ひろ子さんのコンテンツに触れ、自分がいかにエレメンタルに乗っ取られ、反応で生きてきたかということにやっと氣がつきました。8年ほどの間にいろいろセッションや講座を受けてきましたが、本当のところが何もわかっていなかったということがようやく分かりました。

4)改善点や希望があれば教えてください
毎日読みたいです^_^

5)誰かに紹介しましたか? : はい

6)その理由を教えてください
誰彼なく勧められない感じがしていますが、最近になって真実に目覚めて、わたししかそれについて話す相手がいないという友人には、ほかの玉石混交の情報に触れるより、最初からひろ子さんの話を聞くのがいいと思って勧めました。

7)その他なんでもご自由に
ほんとうにありがとうございますと言いたいです。本質に還る旅の道標がようやく見えたというのでしょうか。エレメンタルが本質の自分ではないということがわかって、ドラマにどっぷりはまり込まずに、どこかで冷静に見ている自分を保つことが本当に初めて経験できました。そうすると本当にものごとが過ぎていくことも経験できました。
ひろ子さんの言われていることに近い話を聞く機会もあったのですが、そのときは本当には聞けていなかったのですね。頭ではわかっていたつもりでしたが、全然わかっていなかったんだと分かりました。
これからも同じように「全然わかっていなかった」とまた思うことが何度もあるかと思うと楽しみです。
巷のスピでワクワクとか、ご機嫌とか、喜びや幸せだけ感じて、みたいな話が飛び交って、今でも辛いことがある自分はダメなんじゃないかと思っていましたが、辛いことや悲しいことがあっても大丈夫だとわかって、安心できましたし、それを味わった先の自分を思うと、それこそワクワクします。未来にワクワクすることなどあんまりなかったんですが、肚の底からワクワクする感じを初めて感じました。
もっといろいろ深く学びたいと思っています。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

===

このメール講座を執筆してから約1年かな、、、

私もまだまだ「全然わかっていなかった」と感じる体験をし続けています☆

というか、これからもずっとするんでしょうね、片岡ひろ子というキャラクター目線では。

相対性の世界は変化し続けるのがその性質だし。

こんな風に受け取ってくださって本当に嬉しいな💕

ちまちま書いた甲斐もあるというものです。

もしまだお読みでない方はぜひ☆

読んで面白かったなという方は必要な人にシェアしていただけたら嬉しいです❣️

【無料メール講座】 本当の望みを叶えるレッスン  〜引き寄せの真実〜
https://resast.jp/subscribe/115574/144347 

 
無料メール講座のその他の感想はこちら

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

感想カテゴリの最新記事