波動調整®︎メール講座55話完全無料
死ぬならアンドロイドになる???

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

あと1時間で確実に死ぬ、、、となった時、

もしも、それを免れることができるとしたら、そうしますか?

 

そして、その手段が人工ボディ(アンドロイド)に意識を移植することだとしたら???

 

もしくは、自分じゃなくて自分の最愛の人が、今まさに今際の際だったら???

 

 

そんな話、あながち遠い未来じゃないところまで来ています。

 

イーロンマスクがニューロリンクというものを開発してるの知ってる?

頭に移植して脳とAIをつなぐものです。

つい先日、最新のプレゼンがあったらしく、それで知りました。

 

 

 

「マトリックス」に出てくるようなコードでつなぐ必要すらなく、

Bluetoothでつなぐみたいですw

 

ニューロリンクの動画に7万いいねとかついてるから、

一般的な感覚としては歓迎の方向なんでしょう。

 

 

というか、実は、そんな器具入れなくても、

すでに遠隔操作できる技術はあるんだけどもねー。。。

 

というわけで、先日のPADOMAとのトークライブの続編的にいろいろ話しました、

今回のドラクエ。

 

まだご覧になってない方は、どうぞ。

 

こういう話すると、キャッチーなところに意識を持って行かれて、

大事なところを聞き逃すこと良くあるので1回観た人ももう一度ぜひ。

 

視聴無料です。

https://youtu.be/XILOidkhX4Y

 

 

で、本当に大事なところは、これです。

「問題を解決するな。」

 

何しろ、こんな世の中を生み出しているのは私たちの問題解決したいという想念なのですからね。

 

これが腑に落ちてない人はこれも観てください。

間も無く販売終了です。

 

短い人生 実りある時間を過ごしたい方
9/3まで  <期間限定動画販売>【天行健・宇宙の法則シリーズ】なかなか腑に落ちない『問題は解決するな』を紐解いてみる ひろ子とPADOMAのトークライブ

 

 

ドラクエでは話しにくい話もこっち↓ではお伝えしてます。

 

水瓶座の超情報化時代ってどんなもの?どう生きればいいの?
9/30まで オンライン <期間限定動画販売>【天行健・宇宙の法則シリーズ】すでに始まってる!?水瓶座の超情報化時代へ向けて・・・スピリチュアルと探求って???
 

 

このトークライブの中で話してますが、9月、きっといろいろあると思います。

深いところで事故と繋がれていない人には揺さぶりがかかります、きっと。

すでに今年相当に揺さぶりが来てるけど。。。さらに!です。

 

デジタルに飲み込まれて落ち窪んで、脱出不可能にならないための鍵はボディです。

 

感情と思考とを乗っ取られ、次に乗っ取られるのは身体です。

 

身体を乗っ取られたら詰みです。

 

最後まで手放してはならない大事な鍵です。

 

 

その体の具体的なケアについては、9月の道場にて。

99%はグラウンディング!ってことで、身体を扱っていきまーす。

 

 

 

【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場〜波動調整®も学べる〜

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料動画カテゴリの最新記事