波動調整®︎メール講座55話完全無料
選挙はエネルギー搾取?

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

先日のトークライブにご参加の皆様、ありがとうございました!

録画は翌日には配信しています。

 

もしも届いていない場合はご一報ください。

今回はなぜかgmailの人に届いていないことが多いみたいで、、、

念のため「プロモーション」というボックスを確認してみてください。

 

さてさて、そのトークライブ、動画販売することにしました。

 

選挙に人が集まれば集まるほど支配構造が強まる話とかもしてます。

 

支配者側がなぜそんなに選挙に来て欲しいのか?

誰に入れるかはどうでもいいんですよ。無記名投票でも全然いいの。

とにかく大衆のエネルギーを集めたいの。

集まれば集まるほど支配の力が強まるから。

投票率が20%切ると支配の力も及びにくくなる。

 

だから選挙の時はテレビでも大騒ぎするんですよ。

選挙に行くのがいいことだ!とめちゃくちゃ洗脳してくるのには意味があるんだよ。

 

そう思いこまされて「投票してきました💖」投稿とかしてた人は認めたくないだろうけど、、、

あっち側の思惑通りにエネルギー搾取されただけだよ、残念ながら。

 

社会システムや政治という名の支配構造への依存に気づき、

システムに利用される側からシステムを利用する側に反転させなければ、

ゲームオーバーです。

 

等身大の自分に気づき、依存から脱却すること。

自分の頭で考え、自分のハートで感じ、自分の身体で感覚していくこと。

 

完全に乗っ取られてしまう前に自己意識を育てていくことが大切です。

 

そのために、今この時期、どこにエネルギーを注ぐべきか?

とても大事な話をしてます。

見逃した方はぜひご覧ください。

 

<ご感想>

 
ひろ子さんパドマさん
 
ありがとうございました。
 
いやぁ、今回は今私がしている行動が重なりました。
 
うんうん、好きなこと優先で過ごしていれば、ほんと、それが一番だ〜と思いました。
 
選挙も、何十年も行ってなかったのに、一昨年は脳がやられ、行ってしまい、後から自分で驚きました。
 
ヤバいヤバイって感じ。
 
テレビはないから見ませんが、ネットも使わない日がないので、1日でもプチ断食しながら自分と向き合う時間体験してみようと思います。
 
動画、楽しかったです、7月のお金についても楽しみにしていますー。
 
追伸、マスクは地下鉄はしないとNGなので、それ以外はしてないですー。
でもマスクPMの日はしてます笑

 

 

現実的ですごく分かりやすかったです!キーは依存しないことですねぇ。
依存ラクで好きですけど😅エネルギーを渡してるって言い回しで、それはイヤだと思いました。またやってください

 

 

沼に戻りたくない方、この機会を逃さず体験していきたい方
1927_mdnkmtcxn2qwzdk1o
6/30 Zoom 動画販売【次元が変わるよ!】『この大事な狭間をどう過ごすのか?それはあなた次第です』帰って来た ひろ子とPADOMAの不思議な話
 

 

7月初旬はお金=エネルギーの話をする予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

あ、それと読書会、日程追加してます。

チェックしてね♪

 

探求したい人、生きづらい人、ポテンシャルを開きたい人、etc.
1927_ndk4y2m0zdvhytqyz

【超少人数マニアック読書会】「問題は解決するな by Kan.」ファシリテーター ひろ子&PADOMA

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

お知らせカテゴリの最新記事