波動調整®︎メール講座55話完全無料
外に注いでいる意識を内に転換する

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

ここちょっとの間、外で起きてることの話をしたのもあって、

質問を頂くことがあるんです。

 
 
たとえば、ロンドンオリンピックの開会式の件とかね。
 
 
誰が何のために???
 
理解できない。
 
ディープステートがやってるの?
 
それとも大量逮捕のためにアンチカバールが企ててるの?
 
などなど、、、
 
 
 
 
 
そもそも、私がこの手の話をあまりしないのは、
 
実のところ、「どう」でもいいからなんですよw
 
 
 
それより大事なのは、
 
「なぜ、あなたがそれをそんなに知りたいのか?」
 
の方です。
 
少なくとも、私にとっては。
 
 
こういうネタに首を突っ込みすぎる人は、もしかすると、
 
自分にエネルギーを使う代わりに外にエネルギーを割くことに
 
ある種の中毒を起こしている状態なのかもしれません。
 
 
 
なぜか?
 
それは、きっとそこに快感があるからでしょう。
 
わからなかったことがわかる時の快感。
 
 
それもまたドラマの世界では一つのエンターテイメントですが、
 
そこに執着しすぎると、大事なことをすっかり忘れてしまうので、
 
エネルギーを内に向けること忘れないようにするのがいいのかなと、、、
 
 
 
ディープステートだの、カバールだの、
 
世の中で起きている諸々は映画の中の出来事と全く同じなので、
 
それ以上でもそれ以下でもありません。
 
 
 
なかなか、そうは思えないとは思うんだけどね。
 
 
 
 
 
 
真実が気になる方が私に質問してきてくれる状況というのは、
 
とある映画の顛末について
 
「どう思いますか?
 
 真犯人は誰ですか?
 
 このあとどんな展開になるんでしょう?
 
 犯人はどういうつもりでことを企ててるんですか?」
 
と質問されているような感覚と同じなんですよね。
 
 
 
映画は観ていればある程度の顛末はわかるし、
 
わからなかったとしても、
 
この映画はよくわからなかったな、、、ってことだろうと思うのです。
 
 
 
ぶっちゃけ私も何もわかりません。
 
 
わかるのは自分に起きていることだけ。
 
 
いや、それだってわかってるのかどうか怪しいところ、、、
 
 
 
目の前の家族のことですらわからないことだらけなので、
 
全部を知ろう、解ろうということ自体、
 
今はもう手放しちゃってます☆
 
 
わからないことはわからない!以上
 
 
それでも、あえて比較するのなら、
 
大切なのは、世の中のシナリオを暴くことよりも
 
身近な人のことを理解することかなと思うので、
 
そちらにエネルギーを割いていますけどね。
 
 

 
 
 
なのに、ちょっとそういう外側の話をしたのはね、
 
 
マスメディアや噂やSNSで他人がなんか言ってることや、、、
 
そんなのが本当かどうかも怪しいのに、
 
それらの情報に自分の大事な人生を乗っ取られるのは
 
バカバカしいよと言いたかったから。
 
 
 
世間とか社会とかっていうのは、
 
トゥルーマンショーみたいなもんなんですよ。
 
 
だから、それは放っておいて、
 
適当に楽しみつつ、映画館の外に出ようということで。
 
===
 
ま、ぶっちゃけ面白いけどね、映画そのものもwww
 
 
山あり、谷あり、陰謀、策略、騙し合い、駆け引き、、、、
 
演出もまるでリアルかのように凝ってるしwww
 
 
てか、多くの人にとってはそれが現実なんだけども、、、
 
 
 
マスクの品薄やトイレットペーパーがなくなるのが、
 
計画に織り込み済みの演出だったとしたら???
 
 
すごいなーーー!!!って感心するよねw
 
 
そのほうが危機感リアルに感じるもんね、大衆は。
 
 
現状、映画の中の人としてリアルにそれを味わってる人が大多数で、
 
映画を作る側のことに想いを馳せて楽しむ人は少数派かな、、、
 
 
 
どっちがよくてどっちが悪いという話ではないので、
 
まー、とにかく楽しみましょう。
 
 
 
 
あ、楽しむってのは、怖がるとか、苦しむとかも含めてね。
 
遊園地でお化け屋敷に入ったり、絶叫マシンに乗ったり、、、
 
そんなのと一緒です。
 
何も変わらないんですよ、現実だと思ってる世界も。
 
 
 
で、、いずれ全ての人はこの物理次元遊園地からは退場します。
 
そして、アストラル遊園地に移行するというwww
 
 
アストラル遊園地も結果の世界であって、原因の世界ではありません。
 
 
なので、死んだからって映画館の外には出られないからね☆
 
 
 
それはまた別のアプローチが必要です。
 
 
 
 
具体的なことについては、自分マスター入門講座&道場で扱っています。
 
特に、#5&#6は大事なことを扱っていますので、アーカイブでごらんください。
 
さわりを知りたい人は、こちらのトークライブをどうぞ。
 
あと3日で販売終了です。
 
 
 
 
 
本当の宇宙の法則や、菌・ウィルスの話をちょっと知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方
1927_ztc0nja3mgqzngzmo

 

 
 

生きにくさを感じてる方、矛盾を感じてる方、知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方

1927_m2iyymu0zmi4ztrjy
 
 
 
現実界に矛盾や違和感を感じてる方、知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方
4/30まで オンライン 【期間限定動画販売】【天行健】普通の人には意味が分からない 〜「裏宇宙」について〜 最もコアな話 ひろ子&PADOMAの マニアックな本質の話パート3
 
 
といって、、、そうはいっても、いろいろディスクローズされてるのかもしれないね。
 
B層じゃない人はリアルタイムでウォッチしていた人も多いと思うけど、
こんな映画まで公開されるような世の中になりました。
 
長いけど、観る価値はあるんじゃないかなと。

私は1.5倍速で観られました。

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

探求カテゴリの最新記事