【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
あなたは誰ですか?
Pocket
LINEで送る

 ❤親子トークライブ最新版無料公開中

【TrueNatures】親子トークライブドラクエvol.4

 

片岡ひろ子プレゼンツ⭐貴方のダークサイド受け容れます

【無料】魔法ポスト

 

 

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

突然ですが、、、

 

修行とは人生であり、人生とは修行である。
 
 
 
だとするならば、何のための修行でしょう?
 
 
それは、きっと本当の自分を見出すためだろうと思うのです。
 
 
本当の自分を見出し、本質に還ることは、何かの手段ではないのですよね。
 
それは、全ての人が存在する目的なんです。
 
 
 
 
 
生活したり、稼いだり、何かを手に入れたり、認められたり、結婚したり、より良くしたり、幸せになったり、、、、
 
そういうことのための手段じゃないんです、本質に還るってことは。

 

 

人生で起こるすべてのことは、本質に還る道を指し示すものです。

 

いや、道って言っちゃうと、どこかに向かうような気がするかもしれないけれど、そうじゃない。

どこかに行くんじゃなくてそこにあったことに気づく、、、というニュアンスでしょうか?

 

自分自身の存在理由それそのものを思い出せない人もたくさんいるけれども、少なくとも今これを読んでいる貴方は薄々でも気づいているんじゃないでしょうか?
 
 
 
幸せになるためにスピにハマったり、
 
お金持ちになるために霊性を持ち出したり、
 
健康に暮らすために目に見えないエネルギーに依存したり、
 
何か自分を満たすために本質に還ると言ってみたり、
 
ひとかどの自分物に成り上がるために波動をあげようとしたり、
 
 
 
 
どれもお門違いですね。
 
 
目的が倒錯しています。
 
 
 
今、私が何を言ってるいるのか理解できなくても、きっとこれからそれが身に沁みることになる現実を迎える人が増えるんじゃないでしょうか?
 
 
波動調整というのは、そもそも現世利益のためではなくて、純粋な一次的な希望として、本当の自分を探求し、体験したい人のためのものです。
 
 
物質的身体の中にある自我的なものを自分だと思い込んでいる人たちは現世利益を得ることに夢中なので、波動調整が何を言ってるのか理解できないんですよね。
 
 
それでも、たった一人にでも本質に還ることが人生の目的だと気づいてもらうきっかけになればということで、淡々と仲間とともに波動調整を伝え続けています。

 

先日、行われたインストラクターズミーティングで、「波動調整とは?」という文言をよりわかりやすく改訂しました。

 

こんな感じです。

 

===
 
 
◆波動調整®とは
 
 
 
「true nature=本当の自分」に還るための生き方・在り方を磨いていくプログラムです。
 
 
 
また、その学びを日常の中で実践していくことで意識を磨き進化の流れに沿っていくものです。
 
「true nature=本当の自分」であるコアを見出すことにより、人生の波を乗りこなし、 起こる出来事に翻弄されることなく、人生を謳歌し、ありのまま自由自在に生きられるようになります。
 
 
 
◆波動調整®の施術
 
施術者であるプラクティショナー(実践者)がハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、その副産物として必要なヒーリングが展開されます。
 
 
 
波動調整®の施術というのは一期一会の出会いの『縁』です。
 
 
 
それは対象を意図的にコントロールして何かを引き起こそうとする人為的ものではなく、自己の存在と宇宙を信頼し量子の場における共振に委ねる自然発生的な施術です。
 
 
 
 
その共振の結果として、本来の自然なバイブレーションに調整されることで不要な洗脳や思い込み、余計なプログラム、エゴやカルマ、心身のブロックの削ぎ落としなどが為されます。
 
 
施術の前後には変化を確認していただくお時間を設けています。
 
ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けにもなります。
 
 
===

 

大切なのは、ここに書いてあるようなことを知るだけでなくて、実践することなんですよね。

 

実践により、自分の体験として本質に還ることを体現していくこと。

 

波動調整が一番大切にしていることは実践なんです。

 

波動調整に限らず、日常を通して、人生を通じて、実践を積んでいくことなしで、本質の自分に還るなんてことは起きないんですよ。

 

もちろん、理論や哲学といった情報も大事ではありますが、それだけじゃ話になりません。

 

情報によって生き方、在り方そのものが変化しないのであれば、情報はただの情報でしかありません。

 

かといって、実践や修行が修行のための修行になってしまうのでも本末転倒です。

 

だから、波動調整を学んでも実践しない人たちがいるのも仕方ないのですね。

無理に実践しても形だけになってしまうから。

 

インストラクターの5人は波動調整を学んでから何年もの間、施術はもちろん、日常生活の中で自身を磨いてきた人たちです。

 

それでも、「波動調整のことがやっとわかってきた」なんていう感想が漏れるのは、実践しなければ解っていないのと同じだってことなんです。

 

頭ではわかる、言語化できる、説明もできる、でも、本当には解っていない。。。

それは私もそうです。

今なお、実践中ですからね、本質に還る人生を。。。

 

そうそれで、インストラクターズミーティングの時に、インストラクター5人が波動調整とは?を語った動画を撮ったんです。

 

練習という程でやってもらったんですが、せっかくなのでアップ予定。

 
5人ともオリジナリティに溢れててホントに面白かった☆
 
5人の語りを全て合わせることで波動調整というものがより明確に伝わる感じでした。
 
 
伝わる、、、とは言っても、本当のところは実践を重ねていくことでしか解らないものなので、何かのためではなくて、純粋に探究に興味のある人たちと分かち合えたらいいなと思っています。
 

貴方の中にある「私は誰?」という純粋な思いを引き出し、それを知るためのクエストに出かけるきっかけになれたらいいなと思っています。

 

 

❤イベントのご案内

 8/13The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.13
 
 

 【動画講座】本物の創造と本質の自分

 【動画講座】自分を愛する道/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】脱・幸福論/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】本当の自分を生きるための脱引き寄せ、削ぎ落としのススメ

 
 【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画プレゼント
 
 

 素粒水浄水器購入申込

 

true natureカテゴリの最新記事