【無料動画】インストラクターが語る波動調整®とは?

Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。ちょっと前の8/8の記事ですが、こちらにもシェアします。

 

 

8月8日になると、スピ界隈では「ライオンゲート」とと言ってお祭りになりますねw

 

いかがお過ごしですか?

 

天王星も今日から逆行を始めるみたいですね。

天王星『も』というのは、すでに水星、火星、土星、海王星、冥王星が逆行中。

わーい、逆行祭り!w

 

 

私、月星座が山羊座で第2ハウスなんですが、近々火星、土星、冥王星が間も無く山羊座で順行に折り返すらしいのです。

 

そのせいかどうかはさておき、、、7月くらいから「なんか(まっとうな)商売したい」という想いが出てきてたんですよね。

これまで通り、垂直の世界を探求していくのはもちろんなんですが、横軸的にもそろそろ何か、、、みたいな感じというか。

 

欲望っていうよりも、ホント、降って湧いてきた感じなんですよね。

「あ、京都行こう。」的なヤツw

 

で、この1週間で話がワーーーと進んで、起業することにしました!www

昨日は初の発起人会議で、あれよあれよいろんなことが決まりました。

 

まー、そんな感じで急激に仕事モードに突入している数日です。

 

あ、そういえば、そのちょっと前にこんな投稿も上がってきたんでした。

===

本日、住宅ローン終わりました。

といって、、これからだって5人家族で生きていくのにお金は必要なのだけど、、、、

住宅ローンという「重荷」から解放されたのは、それより先に自分が「稼がなければならない」という観念から自由になったことについての象徴なのだろうと思います。

会社員時代は、養うべき人もおらず、稼がなければ!と思うことは全くなく働いていました。サークルの気分というかな。

でも、、、その後、家族を持ち、自らが大黒柱となる経験をして8年。

楽しく好きなことで稼ぎながらも、正直なところ稼がなければならない重圧を感じてもいました。

8年の中で様々な状況を体験し、ホントーに苦しかったこともたくさんありました。事務局スタッフに給料払えないかも〜!?ということもあったし、いろんなものを滞納することがあった時もありました。

でも、その状況から目をそらさず、誤魔化さず向かい合い続けてきました。

それ、しなくてよかったのでは?という体験もたくさんあったけど、それらがあったからこそ、本当の自分に気づくことができたんです。

どれもこれもなくてはならない体験で、本当の自分をかたどるために必要な諸々でした。

今日の羽龍先生のセッションでも、「開花と言ってよい。世界一のマネージャーに。」と。

ここからまた別の章がはじまります。マインドや感情に振り回されず、淡々と自分の役割に徹する道を歩んでいきます。

というわけで、、、3LDKから5LDKにバージョンあっぷしたいなー、我が家w

===

 

その後、望み通り5LDKの家に住んでるわけですが、「世界一のマネージャー」って忘れてたんですよwww

全くピンともこず、その頃やっていた個人事業コンサルに関することなのかなぁ?くらいにしか思ってませんでした。

 

でも、これがまた「ワールドワイド」なヤツがやってきちゃったんだなぁ、2年の時を経て。

 

カルマを精算し(人のせいにしないで目の前のことと向かい合い)、

様々な拒否抵抗を手放し、

起こることを許して行くとこんな感じで物事が進むんだなぁと。。。

 

この横軸でのドラマもまた垂直に回収されていくために起きてるんだけど、だからこそ一所懸命やらないとなんですよね。

 

もちろん、もはや頑張っている感じは全くなく、淡々とやるべきことを楽しみながら進めている感覚です。

 

詳しくはまた追って紹介させてくださいね⭐️

 

 

 

ところで、、、もうこれ観ました?

 

個性豊かなインストラクターがそれぞれの表現によって『波動調整®とは何か』を語った動画を無料で公開!
 

★第1弾 インストラクター飯竹千鶴編
 ⇒ https://youtu.be/tHLNyrGJVew 

“波が下に来てる時ほど、生き方が問われるのではないかな”
 
“人生の奥深さを、きちんと味わっていくためのもの”
 
“つまっている排水口を通すみたいなことです・・・”
 

★第2弾インストラクター柿谷佳奈編

 ⇒ https://youtu.be/zYoum0H1_Wc

 
“キャラクターをやりきることだけに囚われていないか”
 
“良くなるとか良くならないとかに囚われなくなっていく”
 
“どんな時でも自分で在れる、在り方”

 

★第3弾 インストラクター山崎京子編

⇒ https://youtu.be/WI25SzKjuBk

“それは本当の自分じゃないんじゃない?それに気づいてく”
 
“嫌なことに真正面から突っ込んでいくような・・・”
 
“自分を知っていく気持ちのある人が思いがけない自分に出逢えたり・・”

 

第5弾まで公開予定ですので、どうぞ楽しんでご覧になってくださいね。

 

 

 

そして、お待たせしました⭐️

 

【波動調整Ⓡ創始者 片岡ひろ子氏が
 半年ぶりのセミナー開催!】
 
ヒーリング 
その本質とは一体?
 
 
 
どういうことが起こると
ヒーリングは起こるのでしょうか?
 
本当に”癒しが起こる”というのは
どういうことなのでしょうか???
 
 
内側と外側の世界のつながり
 
変化が起きていくプロセス
 
本当の意味でのふれあい
 
統合であり許しであり愛の状態
 
 
それは”私”という存在の力であり、
宇宙と自然の流れに調和していくこと
 
そして、意識を進化させていくこと
 
 
私たちすべてに本来備わっているものに
気づいて目を向けていく時期が来ています。
 
 
今回の”特別セミナー”では
こうした世界の仕組みを踏まえたうえで
 
“ヒーリングとは一体何なのか”
 
もう1度、原点に立ち返って
その本質を掘り下げて考えていきます。
 
 
 
私たちが生きるすべてのプロセスが
ヒーリングとしての取り組みになることに
きっと気が付けるはずです。
 
 
そして、”真・善・美”の中で
真に『創造』されているものを
一緒に分かち合っていきましょう。
 
 
【今回の特別セミナーのキーワード】
 
・創造と造物
・共鳴と共振
・無為と作為
・治癒と治療
・2次元ヒーリング
・主体と客体の関係(ヒーラーとヒーリー)
・垂直軸の変化と3の法則
・意識進化と統合
 
 
“本当のわたしに還る”
 
“TrueNatureを生きる”
 
 
これが波動調整®の合言葉です。
 
 
つまり
 
ありのままの自然な状態で在れる自分
 
心や思考による囚われの無い自由な自分
 
どんな問題にも影響されない無敵な自分
 
 
そういった本質的な生き方をお伝えするものです。
 
 
今回の【特別セミナー】では
その中でも重要なエッセンスを
ググっと凝縮してお伝え致します。
 
ぜひ気の赴くままに
気軽にご参加ください。
 
 
<参加資格>
 
このイベントには特別な参加資格はありません。
 
老若男女問わず誰にでも開かれた会となっています。
 
 
<こんな方たちに来てもらいたい>
 
・ヒーリングに興味がある人
・ヒーラーとして活動されてる人
・世界の仕組みを理解したい人
・自分を癒し浄化していきたい人
・スピリチュアルな世界に興味がある人
・健康で前向きに人生を歩んでいきたい人
・自分を大きく成長させていきたい人
・自分の人生にきっかけを与えたい人
・本当の自分に出逢っていきたい人
 
 
このメッセージから何かを感じ取った方からの
ご参加を心よりお待ちして申し上げます。

 

と、紹介してもらいましたが、セミナーやります。

 

⭐️ 10/20(土)【特別セミナー】ヒーリングの本質@板橋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

1度でも波動調整講座を受けた人でフォローアップ講座にも出る人はこちらから。

⭐️10/20(土)【特別セミナー『ヒーリングの本質』&バージョンアップトランスミッションフォローアップ】@板橋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

ヒーリングっていうのは、余計なものをそぎ落として本来の自分の物語を生きるために必要なことなんですよね。

悪いものをなくすとか、治すとか、、、そういうことは結果として起こるのであって、本質的なことではありません。

そのあたりのことをがっつり語りますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね!!

 

あ、最後に!

 

バーチャルひろ子の部屋、間も無く開催です。

お申し込みはお忘れなく。後日視聴するだけの人も当日までにお申し込みしてくださいね⭐️

⭐️8/13The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.13

 

 

それと、今週土曜日の自分マスター道場はボイスヒーリングやります!

体験入会まだ間に合います♪

⭐️【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 

 

 

関東周辺には台風が近づいているようです。

危険に対処しつつ、不安や恐れを手放してお過ごしくださいませ〜。

 

❤イベントのご案内

 
 
 
 
 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 【リアル】ひろ子の部屋

カテゴリー: true nature, お知らせ, スピリチュアル, 宇宙の真理, 心身調整のヒント, 本質を生きる, 波動調整 | タグ: , , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です