宇宙のエレガントな完璧さに泣きました


「貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となります」でお馴染みのカタリスト片岡ひろ子です☆

 

さて。。。

 

先日から2013:シリウス革命 精神世界、ニューサイエンスを超えた21世紀の宇宙論 を読み始め、2周目に入りました。

 

 

ヌーソロージーの骨子となっている冥王星の高次元存在オコツトと、著者の半田さんとの交信記録を中心に、

この宇宙の仕組みを幾何学や量子論、生物学に考古学、古今東西の哲学といった学術的な分野から、

輪廻、創造、アセンション、悟りといったスピリチュアルな分野まで様々な切り口で描いた超大作。

 

これは本当にヤバかった。。。

 

もう、感動しすぎて何度も泣きました。

 

何に感動したかというとね、宇宙のエレガントな完璧さにです!!!

 

 

これまでかい摘んで学んできた分野や、自分の経験から導き出してきたものがパタパタと音を立てて構造を持ちました。

 

そういうことだったんだ!!!!

 

何度も何度も頷きました。

 

 

普段我々は目に見えない世界のことは直観だったり、感覚だったりを通して感じるものだと思いがちですが、

ヌーソロジーはそういうものではないのです。

 

きちんとした論理でその仕組みが言語化、図式化されたもの。

 

それゆえに、これまで私が漠然と観じていたものに カタチが与えられたような感覚なんです。

 

 

今日ね、たまたま船井総研から船井フォーラムの案内DMが来ていて、そこにkan.さんのインタビューが2ページくらいあったんですよ。

 

kan.さんてクンルンネイゴンのkan.さんね。

 

その内容が図式化して感じられたの!!!

 

いろんなことがフラクタルなんだというのが、これでもかっていうくらいに全てに畳み込まれていて、

何を見ても宇宙の片鱗を感じずにはいられなくなってしまいました。

 

そして、何がすごいって、宇宙は私そのものだったってこと。。。

 

いや、もちろん、それはこれまでもアタマではわかっていたし、伝えても来たけれど、何がどうしてそういうことになったのか?

 

それが私の中でクリアになってしまいました。

 

 

群盲象を評す。。。

 

な感じだった私の頭の中で、1匹の象が「デデーーン!!!」と姿を現したかのような感覚です。

 

 

 

私たちが進化していく時、中には感覚からやってくるパターンもありますが、多くはそうではありません。

 

風鈴の存在を知らない外国人には風鈴の音は聞こえない。

 

それと一緒で、感覚をキャッチするためには、先に精神というか、思考というかを持っていることの方が多いのです。

 

 

とある考えがあって、その考えに基づいた感受性が出来上がり、実際に体験する。

 

 

 

そういうわけで、まだ知らないこと、わからないことを見聞きしておくというのは大切です。

 

600ページ以上ある大作ですけど、ぜひチャレンジして欲しいですね。

 

あちこちで学んできた人で、特にマインドが強いタイプの人は。

 

2013:シリウス革命 精神世界、ニューサイエンスを超えた21世紀の宇宙論

 

 

そういうわけで、かなり進化してます、私。

 

 

先日お知らせした座談会の日程を先に延ばそうと思ったのもこれがあったからだったかなと。。。

 

ウェブ座談会、8月2日夜8時から開催します。

 

料金も見直しました。映画1本観るよりは いろんなものを持ち帰ってもらうつもりの参加費設定。

 

 

参加者の方にもよるけど、きっと、

 

私たちが存在している理由やこの宇宙の仕組みと目の前の人生をどうしていくか?

 

みたいなことを話しそうな気がしてます。

 

 The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.1

 

観てるだけもオッケーですよ☆

 

 

飲み物片手にお気軽にご参加ください。

 

 

そして、まだまだ募集中のこちら。

 

 【片岡ひろ子&波動調整インストラクター】本当の自分に還る波動調整セッション&セミナー

 

ここでももちろんお届けします。

 

本質を生きるってなんのことか、しっかりお伝えします。

 

あなたが生きている目的そのものズバリを回答します。

 

そして、その目的を遂行していくための生き方を波動調整切り口でお伝えします。

 

 

 

あ、最近、夫のジョージ氏がまた描き始めましてね。

 

最後に何枚か最新作を披露しておきますね。

 

全部見るならこちらから。

 

 

 

 

 

キャプションは全部 kan.さん語録です。


カテゴリー: true nature, スピリチュアル, 宇宙の真理, 本質を生きる, 自分探し, 雑感 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です