【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
垂直に抜けて二元を見破り、輪廻を超えていく
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子.です。

あっという間に夏が来る!

というわけで、すでに春の土用に突入し、GWには立夏を迎えます。

そういうわけで、恒例の一斉遠隔波動調整やりますので、ふるってご参加を!

 

⭐️5/6(木)【無料】立夏一斉遠隔波動調整®

 

波動調整を受けて何かが変わるというよりは、変わることになっている人が、波動調整を受けることになっている、、、みたいな感じですけれども、、、

 

【そもそも、波動調整®とは?】

 

「True Nature=本当の自分」に還るための

生き方・在り方を磨いていくプログラムです。

 

また、その学びを日常の中で実践していくことで

意識を磨き進化の流れに沿っていくものです。

 

「True Nature=本当の自分」であるコアを見出すことにより、

人生の波を乗りこなし、 起こる出来事に翻弄されることなく、

人生を謳歌し、ありのまま自由自在に生きられるようになります。

 

 

【波動調整®の施術】

 

施術者であるプラクティショナー(実践者)が

ハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、

その副産物として必要なヒーリングが展開されます。

 

波動調整®の施術というのは一期一会の出会いの『縁』です。

 

それは対象を意図的にコントロールして

何かを引き起こそうとする人為的ものではなく、

自己の存在と宇宙を信頼し量子の場における

共振に委ねる自然発生的な施術です。

 

その共振の結果として、本来の自然なバイブレーションに調整されることで

不要な洗脳や思い込み、余計なプログラム、エゴやカルマ、

心身のブロックの削ぎ落としなどが為されます。

体感には個人差があります。また医療行為ではありません。 

 

◆これまでに参加された方のご感想はこちら

 ⇒ http://hado-chosei.jp/category/impressions/distant-healing/

 

◆参考データはこちら⇒ http://hado-chosei.jp/explain/1613/

  

波動調整®についてもっと詳しく知りたい方は

下記の公式サイト又は無料メール講座をご覧下さい。

 

◆波動調整®公式ホームページ

 ⇒http://hado-chosei.jp/

 

◆無料メール講座

 ⇒『波動調整®はじめの一歩

 

⭐️5/6(木)【無料】立夏一斉遠隔波動調整®

 

この宇宙を生きる意味

先日21日に予定通り半年に一度の特別セミナー開催しました。

ご参加の皆様ありがとうございました💕

 

 

北は東北、南は九州、遠方からも足を運んでいただき、本当に嬉しい!

 

閉じた世界の中で一見水平に見える輪の内側をグルグルしながら輪廻を繰り返すのか、

 垂直に抜けて二元を見破り、輪廻を超えていくのか?

 

直観的に受け取りやすい形でお伝えすることができたのではないかと思います。

「例のツール」のおかげで、すごく話しやすかったです、本当に。

 

参加者からはこんなご感想いただきました。

 

ひろ子さん

 

こんにちは、Aです。

 

セミナーではありがとうございました!

普段からメルマガなどで情報が入ってきているので、

あまり遠ざかっている感覚はなかったのですが、

やはり直接会って、同じ場所にいてお話を聞くと

知識として入ってくる感覚や、自分の身体と心の状態が

全く変わるのを感じます。

 

自己想起をしていること、

いつもダブルアテンションで自分を観ていること、

改めてこれらの大切さを実感しました。

福岡に戻ってから実践してみると

自分を観るときの観方が以前と変わっていて

これまでちゃんと観れてなかったなと感じてます。

(きっと半年後も同じ感覚になるのでしょうね)

これまで見逃してた些細な自分の反応にも

気づくことができるようになってます。

 

以前のジョージさんの「やりたいこと」の例で

100やりたいときにやりたいと感じるという

お話がありましたが、

違和感(ブロック)に対しても

同じことが当てはまるのかなと思ってます。

違和感100のときは見逃すことはないでしょうが

違和感10はずっと見逃して(放置して)きたなと。

 

「日常の中に全てがある」

この感覚がこれまでより強くなり、

毎日を丁寧にやるべきことをやっていきたいと思います。

 

また半年後、お会いできることを

楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

 

前半のセミナーを終えた後は、波動調整プラクティショナー向けのフォローアップでした。

 

歩き方、立方、座り方、、、日常の中で一番登場頻度が高い動きを洗練させました。

また、人や物事との向かい合う時の肚の作り方も伝授。

 

身体を使った実践を行って、帰ってからの日常をすぐにでも変容できるようたくさんのお土産をお持ち帰りいただきました。

 

次回は10月19日の予定ですので、今からスケジュール空けておいてくださいね。

 

今回のセミナーは、動画販売予定ですが、フォローアップは動画ではお伝えしきれないことを伝授するための会なので、動画ではお伝えできません。

 

ぜひリアルでご参加ください。

 

動画販売開始までは今しばらくお待ちくださいね。

 

いい加減、依存的に生きるのに飽きてきた人は、ドンピシャの内容です。

まだまだ既存のいわゆるスピにハマってる人にはオススメしません。

そっちをやりきって「だめだこりゃ。。。」ってなった人からこっちに来てね。

 

ドラクエ&ひろ子の部屋

まず、ドラクエ開催のお知らせ。

今週金曜日です。

CM作ったので観てみてねw

 

で、数日前にパーソナリティの龍一郎氏にこんなことがありました。

 

学校でのちょっとした出来事が龍一郎を刺激したらしく、、、

昨夜、それについて、話していたら珍しくオイオイ ウワァーンと泣きじゃくりはじめた。

「俺は自分で自分の生き方を誇れず、誰かの評価がないと自分を自分でいいと思えない。そんな自分がカッコ悪くていやダァッ!!」

と、、、

ヤツはなんて正直なんだろうか。

世の大人も大概の人はそうで、それなのにいろんな装飾品や鎧を身につけるコトで自分の弱さや汚さを隠し、人からの評価を得ることで弱い自分を嫌だと感じていることから逃げ続け、そのまま人生を終える人がほとんどだよ。

自分の弱さや未熟さをそのまま認め、受け容れ、正面から向かい合い、それを携えながら生きていくことはとても難しい。

どこが一番難しいって、最初にそれを認めるところ。。。

龍一郎はそれがすでにできている。弱くて強い人間なんだなと感心する。

とにかく嗚咽するようにオイオイ泣いて、泣いて、泣いて、、、、

私はその傍らでスーパースターを歌った。

〽︎か弱い今日の私では これでは
まだ 厭だ
「答えは無限大さ 自分で造っていく」
枯れゆく葉が相変わらず地面を護っている
そんな大地蹴って歩いては声を探すの

そしてしばらく放置しておいた。

さらにしばらくしたらスッキリした顔で私たちの寝室にやってきて「頭と手と脚が痺れた、、、」と言ってニコニコしていた。

きっと「声」が枯葉に埋もれないように掃除が済んだんだろうね。

 

あ、補足しておくと、水平っていうのは、キャラクター=人格、ペルソナ、自我の世界と思ったらいいです。

垂直は自己、本質の世界。。。。ザーックリいうとね。

 

そのことについては、特別セミナーで詳しく話しているので、動画発売したら、それ観て学んでください。

 

で、まー、龍一郎というやつは、正直で、ある種、水平と垂直の交点を見失わずに生きようとしている人間だと思うのです。

まだ何話すかは決まってないけど、、、

この件、実は恋愛がらみだったんですよ。

彼の恋愛ではないんですけどねw

 

その辺りのことが話題で出るかもしれません。

視聴には申し込みは必要ありません。でも、ぜひリアルタイムで観て、チャットで絡んでね。

⭐️【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 

そして、次回のバーチャルひろ子の部屋の募集始まってます。

⭐️5/13The true natures ミーティング@ バーチャルひろ子の部屋 vol.21

 

そして、次回のバーチャルひろ子の部屋の募集始まってます。

前回ご参加くださった方から、こんなお便りが届いています。

 

後日視聴で見ました!

起こる事を許す具体的な方法について、たくさん話してもらい、とても納得しました。

途中質問者さんの、Aさんのパートナーとのやり取りの難しさに、自分の事かと思いましたが、ひろ子さんの答えもすごく参考になりました。向かい合うとゆう意味や、

相手の話をちゃんと聞いて、自分の気持ちも伝える、という事が少し分かりました。どーしたらよいかわからなくて、私は迷走中、とか、空回りしてて、とか言い訳したり、ヘラヘラと、誤魔化すのをやめたい!と思いました。来月も、日にち近づいたら申し込みます。21日楽しみです😊

 

ひろ子さん、今日もたくさんのお話を有難うございました。

ジョージさんとのお話も自分のことと重なる部分もあったりして、私自身も笑顔でごまかそうとしているところがあるなあと痛いところを突かれました。

 

そして逃げないぞ!とも思いました。

 

スピリチュアル界もそうでないところでも、情報が溢れていて、ほんとに混乱も起きる状態ですね。

 

そして情勢も色んな揺らぎや裏工作などがあって、どれが本当なのか、分からないような状況にもなっているし。

 

そんな今だからこそ、「本質」と繋がって、True Natureの自分からどうあるかを体験していく時なんだとも思いました。

 

それは一日でできるようなお手軽なものでもなく、日常の布団をたたむとか、顔を洗うとか、そういったほんの小さなことにおいて、「どんな意識でやっているか」なんだと改めて気が引き締まりました。

 

一方で、今日のバーチャルひろ子の部屋で質問しようにもことばにならなくて、できなかったことがあります。

 

この世の中のことを以前ひろ子さんが、魂を売った存在たちの話をバーチャルひろ子の部屋でされた後に自分でも調べてみて、本当にショッキングというか、こんな側面がこの世の中にあるんだと、ものすごい恐怖や無力感を感じました。

 

同時に、表向きに出す国の顔と、その裏で行われている非情なことの二面性の中で、「不信感」が強くなりました。

 

誰も何も信じられない。

この人は裏とつながっている人なんだろうかっていう目で見てしまう。

 

知らないうちに巧みに騙されていたら嫌だって思うからです。

 

私個人だけでなく、国民までが騙されていたら嫌だとも。

 

それはキャラクターの私が思っていることですが。

 

その守ろうとする自分を抱えながらも、True Natureを生きるって、この世の中の二面性も受容しながら、例えば、「騙されたら騙されたでいい」とか、「最悪命を失うことがあってもいい」という感じで、True Natureが向かうところに向かっていく姿勢ではあると思います。

 

が、恐れや無力感・不信感に囚われている私もいます。

 

今日のひろ子の部屋では、インスピレーション(直観)、インサイト(洞察力)が大事ということにも触れられていて、それが「目の前のことを丁寧にしっかりと味わうこと」に繋がっていましたが、ひろ子さんはどんな意識でこの世の中の二面性と向き合われているのでしょうか?

 

恐れとか無力感、不信感とかはないですか?

 

あったとしても、なかったとしても、この現実を前に、どんな意識でいますか?

 

これが質問したかったことでした。

 

また次回も楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

2つ目のお便りの質問への答えは、特別セミナーでも話しちゃったので、それもぜひ観て欲しいんだけど、、、また別に次回話しますね。

 

「この世の二面性」は、ゲーム=水平の世界の中での設定だということなんですけどね。

それがヒントかな⭐️

 

ということで、次回もまた楽しみにしています💕

 

⭐️5/13The true natures ミーティング@ バーチャルひろ子の部屋 vol.21

スピリチュアルカテゴリの最新記事