夏至!夏至!ゲシュタルト崩壊!w

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

まずは、先日のセミナーのお礼をば。。。

 

夏至までに動画の準備ができるようにマインドアップマスターズの方に頑張ってもらってますので、参加できなかった方も、もう一度聞いて聞き逃しを見つけたい参加者の方もどうぞお楽しみに!

 

さて、本題。

 

夏至ですね、もう直ぐ。

 

するとスピリチュアルある界隈は夏至夏至うるさくなるってるわけなんですが、、、、これはね、あると思います!

 

あると思うというのは、シフトチェンジとか、ゲートオープンとか、波動上昇とか、変容とか、、、そういうことね。

 

日々自然と共にあると刻々と変化していく時の移ろい(次元の移ろい)がリアルに鮮やかに感じられるものでして、やぱり夏至というのはパワフルだよなと。

 

かくいう私もセミナーの前から体調崩し、アラインメントしてるなーという実感もありました。

いや、私が感じたから誰にとってもそうだとは申しません。

わからんけどな!w(セミナーに出た人はわかるキーワードですね)と付け足しておきます。

 

で、夏至を迎えるにあたってのちょっとしたポイントをお伝えしようと思います。

 

って、別に今年の夏至に限ったことじゃなくて、ずーーーーっと何年もお伝えしてきていることなんですけどねw

 

たぶんですね、この時期、皆さんの中の恐れとか不安とか感じちゃいけないと思っている感情が噴出してる方が多いんじゃないかと思うのです。

 

ま、これも今に限ったことじゃないねw

 

でも、出来事が加速して、見て見ぬ振りできない人が増えてるんじゃないかなと。

 

セミナーで言いました。

恐れや不安はマトリックスのもので本物じゃありませんよと。

 

見破ってねと。

 

で、見破るためには?でこんなスライドを出しました。

 

 

で、セミナーでも話したとは思うのだけど、改めて強調したいのがこれです。

 

受け入れ、感じ切る力

 

マトリックスを見破れ!とはいってますが、拒否抵抗しろって一言も言ってないからね???

勘違いしないでね。

マトリックスは悪いものだとも一言も言ってないからね???

勘違いしないでね。

 

言ってみれば、マトリックスはあなたが本質に還るための縁(よすが)ですよ???

 

オッケーですか?

 

セミナーに出た人、聞き逃してなーーーい?

 

だから、拒否抵抗ではなく、認めて受け入れます。

あなたの中に起こる反応を感じ切ります。

 

だからさ、恐れや不安や心配や感じたくない感情も感じるんだヨーーーー。

オッケー???

 

あ、もちろんしなくてもいいけどねw

 

それと同様に、身体に出る反応も極力抑圧せずに感じて味わい切って行ってください。

無理しろとは言いません。

無理な人はとっとと抑圧しちゃえ。

それでもいいよ、だって、無理なんだもん。

 

で結局のところ大事なのはこれなんだけどね。

 

今ここから意識をずらさない。

ごまかさない。

見逃さない。

嘘つかない。

 

それだけっちゃそれだけ。

 

とにかく、大きな波が来てる時はさ、無駄な力は抜くこと。

無駄な力が入ってることに気付いてやめること。

何かになろうとか、何かしようとか、頑張らない。

力みを取る。

ただ取る。

取ろうとしない。

 

そうこうしているうちに、日々の中で当たり前に見えていたはずのものが崩れて、別の世界が顔を出すよ。

ザ・ゲシュタルト崩壊!!

 

 

無駄な力みが取れてるところまで来てる人はパドリングしてもいいよ。

よっしゃと波を捕まえて自分の軸を保ってしなやかにパドリング!

 

軸がわからん、力みありまくり、、、っていう人が波に乗ろうとすると溺れて大変なことになるよーw

 

いやー、若かりし日、ボード片手にバリの大波で昔溺れかけたことを思い出しますwww

 

パドリングまでできなくていいから、そういう人はまずクラゲみたいになってねー。

夏至だから!!!

とか気合入れないでw

 

その気合をとって、日常を丁寧に生きてください。

そして起こることに向かい合って行ってください。

 

 

でも、まー、タイミングなんで、先日のセミナーのスライド、近々メルマガ読者には公開しますねー☆

そのスライドが気になったら、動画でセミナーも一緒に見てね。

夏至だけに夏至ュタルト崩壊起こして、ロワーマインドでは理解できない先へ流されてくださいませ☆

 

スライドにあるマインドを磨け!の前にやるのは、今あるロワーマインドをぶっ壊すことかな。。。

いや、壊さなくても壊れるのでね。

 

ここに抵抗でる人たくさんいると思うよー。怖いからね。

今までの考えの中で予定調和を求めるから、ロワーマインドはさ。

ロワーマインドっていきなり出てきたけど、簡単に言えば、視野の狭い、フィルターがたくさんかかったマインドのことだね。

マトリックスを生み出す源泉。

 

ハイヤーマインドは視野が広く、クリアで、本質の道筋が見えてるマインド。磨かれたマインドのこと。

 

今は、皆、そこにズレがある。

そのズレを調整するべくマトリックスが生まれるんだから、それをうまく利用しないとですな。

 

はい!ということで、マトリックスを受け入れ、統合しながらtrue natureへの旅へと参りましょう☆

 

こんなイベントもありますので、マトリックスを見破り波に乗る(流されるでも良いw)ためにご活用ください!

 

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

カテゴリー: true nature, イベント報告, スピリチュアル, 心身調整のヒント, 日常, 波動調整, 洗脳, 自分探し, 遠隔波動調整, 雑感 | タグ: , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です