【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
立春=自然界の新年☆無料一斉遠隔波動調整参加者募集中
Pocket
LINEで送る

1月の末にお届けしたメルマガより転載です。

今週末の立春に向け、無料一斉遠隔波動調整の参加者募集中です。お見逃しなく!

ところで、先日、皆既月蝕、東京では綺麗に見られましたね!

寒い中、1時間近く写真撮ってました。

欠けていくところをずっと追って、、、

大した望遠レンズがないので135mmで撮ったんですけど、まー、上出来かな?

 

これが22:29の月食が最大化したところです。

 

一旦全てが隠されて、そしてまたありのままの姿に戻っていく。。。

あたかも私たち人間の本性に起こっている出来事のようでしたね。

隠されたと言っても、それがなくなるわけではなくて、フィルターがかかりながらもしっかりとそこに本性はあり続けている。

フィルターがかかった私たちの姿は見せかけなのであって、それこそ普段月が様々に姿を変えるようなものなのでしょう。

それがいい悪いではなく、それもまた一つの見方。。。ということで。

その見え方にだけ囚われずに、対象そのものの奥を捉えていけたらいいなと日々思っています。

ではでは、転載スタート。

===

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

1月も今日で終わり、、、ですが、2018年になってから1ヶ月しか経ってないなんて不思議な気分です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今宵はスーパームーンで皆既月蝕というビッグな天体ショー。
体調を崩したり、精神的にも不安定な方もいらっしゃることでしょう。

 

満月を過ぎるとすぐに節分、立春と続き、新しい春のエネルギーが始まりますね。

春の芽吹きに備えたこの最後の時期、目には見えないところで地面にしっかりと根を張ろうと様々な動きが活発になってもいることでしょう。

 

そんなこの時期、恒例の一斉遠隔波動調整イベント開催です☆

年末のこのイベントに参加された方からは様々な報告もいただいています。

常連さんはもちろん、初めての方もお見逃しなく!

 

波動調整とは、貴方を催眠、洗脳、思い込みの罠から目覚めさせ、本当の自分を生き始めるきっかけをもたらすものです。

今、多くの人は、情報によって作られた偽物の世界の中に取り込まれています。そこから脱して、より色鮮やかな豊かな世界を体験するための人生の扉を開いてくださいね。

それは、これまでの葛藤の世界から、宇宙のベクトルに沿った世界を生き始めるゲートをくぐることにも繋がります☆

2/4&5(日月)【無料】立春一斉遠隔波動調整®

 

波動調整ってよくわからないわ。。。

 

って言う方は、ぜひ波動調整インストラクターのまーちゃんが気合入れて書いてくれているメルマガを!!

 

めっちゃオススメです!

波動調整そのものに興味がなくても、そもそものスピリチュアリティってなんだっけ?という方には読んでいただきたい。

 

メルマガなので最新版が届きますが、バックナンバーから全部読めます。

ステップメールのように最初から読むのをお勧めします。

登録はこちら

 

 

今配信されている分のタイトルはこんな感じです。

 

 

さて、、、

 

つい先日のことなんですが、友人がフェイスブックでシェアしていた記事をきっかけに、

「いい男ってどんな?」ということについて、夫のジョージと色々と考察してみたんです。

 

最終結果として、一言で言うと「満たされた人」だなと。

 

女の側からみたら、自分を愛してくれていて献身的でいてくれる人。つまり、愛する女を大事にできる人ということ。

そして、その源が女への愛ゆえであって、自分を埋めるためとか、見栄を張るためじゃないってところが大事。

こういう男は当然子供にだって献身的だし、間違いなく親切(おせっかいじゃなくて)。

困っている人がいたらサッと手が出てしまう。

 

そういう意味では生まれた時から「いい男」っていうのはいなくて、育ってくる過程で自分と対峙しながら自分に磨きをかけた者だけが到達する次元なのだろうと思うんです。

「自分を満たしましょう!やりたいことをやりましょう!」の先ね。

 

もちろん、自分を満たすために(というか、満たされていたことを知るために)自分のためをやり尽くすのは大事。

それができてないのに、「人のために」ってやると偽善者や自己犠牲者を生みかねないから。

 

愛する女への献身ももちろん自分のためではあるのだけど、単なる自己満足を超えた献身の出来る男がいい男なのかなと。

 

もちろん、いろんな見解はあるとは思うのですけど、私たちの考える「いい男」とはそんな感じです。

 

母が息子をいい男に育てていく上で大切なのは、まずは自分で自分を満たせるようにすることなんでしょうね。

なんでも母ちゃんが世話しちゃったら、ダメ男にしかならんというw

 

かといって、小さい頃から放置するだけでは健全な依存ができないので冒険にすら出られない。

母ちゃんがサポートしてやることと、自分でさせることの見極めは、それこそ見極めないといけない。

つまり、ちゃんと子供を見ていないといけない。

放置ではなく、見守りを。

 

そして、自分で自分を満たせる大人になり、愛する人と出会うことで男は「いい男」になるんじゃないかと。。。

あ、献身て物を貢ぐとかじゃないですよww

もっと精神的なものね。

 

女の子を育てるには、母ちゃんが父ちゃんから愛されている姿が家庭にあれば十分なんじゃないかな。

それがなかなか難しいご時世かもしれませんが。。。

 

ここで言う「いい男」と釣り合うのは、男の愛と献身を受け容れられる器を持った女が「いい女」なんだろうなー、、、なんて。

 

私たちの「いい男論」を聞いてもしゃーないかもしれませんが、シェアさせていただきましたw

 

2月に東海高校で講義させていただく「異性に対するコミュ障克服!自分らしく相手と付き合うためには」とも関連するかな。

 

高校生からするとだいぶ先の話でしょうけどね、自分で自分を満たせるようになるのは。

でも、一つの指針として伝えられたらいいなと思っています。

 

そういうわけで、東海地方の方はもちろん、ぜひ講義を聴きにいらしてくださいね!

この講義に合わせて開催の名古屋スペシャルもまだお席ありますので、ふるってご参加を☆

 

2/24(土)波動調整®特別セッション会@名古屋

2/24(土)波動調整®懇親会@名古屋

2/25(日)【特別セミナー】脱・幸福論@名古屋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

毎日寒い日が続いていますが、春は来ます☆

すぎゆく冬を味わい、楽しみつつ、自分自身のうちから湧き上がるものに忠実にお過ごしくださいませ。

 

 

あ、最後にご報告。

12月になくしたiPhone7、免許証、保険証、クレカ、Suica6000円分、全部まとめてなくしたときのまま返ってきましたw

 

池袋警察署から連絡がありまして。タクシー会社が1ヶ月も保管してたんだそうです。

帰宅してすぐになくしたことに気づいたので、タクシー会社にすぐに連絡したんですけど、その時はありませんと言われたんですよね。

でも、やっぱりそこにあったという。。。

良かったといえば良かったけど、原状復旧が完全に終わった後だったので微妙な気分ですw

そういうわけで、タクシーに何か忘れ物をしたかもしれない時は、何度か問い合わせることをお勧めします。

 

ではでは、今宵の皆既月蝕ショー、どうぞお楽しみください!

 

国立天文台によると

 

月は20時48分に欠け始め、21時51分には完全に欠けて皆既食となります。

皆既食が1時間17分続いた後、23時8分には輝きが戻り始め、真夜中を過ぎた0時12分に元の丸い形となります。

 

だそうですよ!

 

 

あーん、もう一つ忘れてました!

ひろ子の部屋に関するアンケート、まだ受け付けてます!

 

ひろ子の部屋 特別アンケート

 

ご回答くださった皆様、ありがとうございました!!

引き続き、ご協力よろしくお願いいたします☆

次回のひろ子の部屋は平日昼間開催です。

The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.7

 

 

<イベントなど>

The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.7

【動画講座】本当の自分を生きるための脱引き寄せ、削ぎ落としのススメ

【動画講座】本物の創造と本質の自分

2/24(土)波動調整®特別セッション会@名古屋

2/24(土)波動調整®懇親会@名古屋

2/25(日)【特別セミナー】脱・幸福論@名古屋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

【波動調整】本質を生きるとは?私たちは何者でどこへ向かうのか?片岡ひろ子【動画講座】

【片岡ひろ子】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方【動画講座】

【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.1 20170802

【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.3 20171004

【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.4 20171109

【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.5 20171207

【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.6 20180110

素粒水浄水器お申込みフォーム

true natureカテゴリの最新記事