【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜

⭐️【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画

⭐️【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画
Pocket
LINEで送る

親子トークライブ最新版無料公開中
【TrueNatures】親子トークライブドラクエvol.4

片岡ひろ子プレゼンツ⭐貴方のダークサイド受け容れます
【無料】魔法ポスト

 

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

さて、今日は暑中見舞い?プレゼントのお知らせです。

 

⭐️【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画プレゼント

 

先週の金曜日に10時から17時まで開催したインストラクターフォローアップミーティングのほんの一部をおすそ分け。

冒頭の1時間くらいの私のパートをご覧いただけます。

期間限定、人数限定となりますので、夏休みのお供に是非ご覧くださいませ⭐️

 

すでにご覧下さった方からパラパラとご感想も届き始めていますので、ご紹介しますね。

 

まずは波動調整プラクティショナーのお一人から。

===

ありがとうございましたー!
ぴーちゃん節が久々に聴けて嬉しかったです♡
日常生活が楽しすぎて、進化とかどうでもよくなってしまいがちですがwやっぱそっちに向かいたいんだよなぁと再確認。
ヒーリングによって都合の悪い現実を書き換えるのって罪深いと思いました。
とりあえず一回観ましたが、また観ます。

===

この世には自分の本性を忘れてしまうような物質的なアトラクションで溢れてます。

もちろん、それを謳歌するのも一つの役目ではありますが、そこから気づいて世界を反転させていくこともまた私たちの存在理由の一つなんですよね。

動画内でアートマン(真我)のことを思いっきりアーリマンと言い間違えていますが、まさに物質的な世界による幻術はアーリマンのなせる業。

アーリマンと仲良くしながらも自分の本性であるアートマンの意識にチャンネル合わせてまいりましょう。

 

もう一つ頂いたご感想はこちら。

===

動画を観終わって、

地球(宇宙?)が反転する感覚をおぼえました。

真我は何を望んでいるのだろう?どんな人生を僕に望んでいるのか。

そう考えることは意味のないことで、

真我が何を望むかを考えるのは、

結局、人生に現れていくるので、無駄なのかと思いました。

人生をコントロールしようしなくなるということは

老師のタオ?(よくわかりませんが)

のように流れるよに生きると言うか

起こって来ることを受け入れて

生きていくということを連想しました。

ただ、現在ウクレレに夢中でして、

もっと投資もしたいのですが、

そのためにお金が欲しいです。

これはエゴなのか?

どこからどこまでがエゴなのか??

エゴも人生も体験するしかないのか?

いろいろとわからないところが多々あります。

===

エゴもね、悪いわけじゃないんですよ。

ただ、エゴを自分の本性だと思い込み、人生すべての舵をエゴにコントロールされちゃってるのは本質から程遠いんですよね。

前回のひろ子の部屋でも話しましたが、馬車で表すとね、客車に座り、行き先を決め、起こることを眺めているのが主人である本来の自分=アートマン、真我です。

御者はマインド、馬は感情、馬車の本体が身体です。

 

身体の感覚だけで人生を生きる人、感情に振り回される人、ああすべき、こうすべきとマインドで行き先を決める人。

 

あなたはどのタイプですか?

それとも、もう真我として起こることを受け容れて宇宙の流れに委ねて生きられるようになっていますか?

 

お金を稼いでもちろんいいんですよ。

好きなことに夢中になっていいんです。

感情はわーっと湧いていいんです。

 

でも、自分が誰なのかを忘れない。

その視点ですべてを観ている自分に気づいていること。

大切なのはそこなんです。

他にももういくつか紹介しますね。

===

超内輪シークレット動画の感想です。

すごく沢山の話が、矢継ぎ早に出て来て 途中で「わからん!」となったりしましたが、 4回目の視聴で理解できました。

動画は何度も聞けていいですね。

花は宇宙に咲かせられている。 人間も宇宙に咲かせられている。 という話が、とても印象的でした。

自分で咲きたい!と思うのは、 現世利益的な執着のある状態だったのだなぁ。 すでに、実は咲かせられているのかもなぁ… そんな気持ちになりました。

よくわからないけど、なんかいい感じになるんだよな… と、思っていた波動調整の事が、 今回の動画で、言葉で理解できたように思います。

言葉で知ると、再び実際に体験したいと思えました。

8/7のセッション会、参加(申込み済み)します。 よろしくおねがいいたします。

===

4回も見ていただけたなんて、嬉しいです!

===

ひろ子様

動画見ました!いつもFBやメルマガも拝見させて頂き、ひろ子さんの言う本質が、分かりそうで分からない所を行ったり来たりしています。

頭で、理解しようとすると、その瞬間から、分からなくなるので、いつも何度も読んだり、聞き流してみたりします。

ただ、ここ最近は、この「ちゃんと理解したがり」な自分の癖を意識的に外してみるようにしたら、本質はこの世にいる限り、理解する必要が無いものなのかも、と思えてきました。

ひろ子さんが、良く仰るように、経験して、しつくす事をしないと、ずっと同じなのかなと。今年に入り、観賞する自分の感覚がうっすら分かってきたのもあり、もっと理解したいと、欲が出ます。

でも結局は、観賞者の自分と共に、この演者人生を味わい尽くすのが、この世に降りてきた目的なのですね。

苦しさ、辛さから楽になりたくて、スピ系に興味を持ちましたが、今は、苦しさ、辛さも観賞できます。だから以前より生きやすいけど、エゴがまだたまに、とっても強い力を発揮してくるので、疲れます。

だから、ラクで楽しそうな方へ逃げたくなるのでしょう。

なかなか、波動調整の講座を受けるまでいきませんが、いつも勉強させて頂いています。

ありがとうございます!

===

片岡 ひろ子さん

こんにちは。

動画視聴しました。

波動調整的な生き方を

一度理解したつもりになっていても、

時間が経つと、つい起こることを拒否したり

見なかったことにしたりといったことが

増えてくることに気づきます。

定期的にこういった動画を見たり、

講座に参加したりして再学習することで、

受容的な自分に立ち戻ることができます。

まだまだ

これはエゴなのか?

やった方がいいのか?やらない方がいいのか?

何か間違っているんじゃないのか?

といった迷いのようなものに

そわそわすることもありますが、

自分の内側に気づきながら

丁寧に生きてきたいと思います。

ありがとうございました。

===

エゴはこの世を生きるためにとても大切な役割を持っています。

エゴに対しても拒否抵抗することなく、見破りながらも仲良く共存していってくださいね。

というわけで、是非ご覧くださいませ。

公開するつもりで録画してないので、ぶっちゃけトーク炸裂で、面白いはず、、、ですw

 

⭐️【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画プレゼント

 

 

そう、そして明後日22時からは親子トークライブドラクエ開催です。

録画で観てくれる人が多いようなんですが、ライブでご覧くださる人が多いとこちらも盛り上がるので、時間の合う方は是非ライブで!!

 

視聴方法など詳細はこちら

⭐️【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 

 

気づけば、今日は時間をはずした日ですねー。

そもそも私は自然の動きの中で直観的に暦を感じているので、カレンダーにあんまり興味がないのですが、、、

 

ヌーソロジーの半田さんが時間をはずした日についての考察をフェイスブックにアップしてらっしゃったので、それを引用させていただき、最後としますね。

 

●ホセ・アグエイアスの「時間をはずした日」
 
ホセ・アグエイアスが作った「13の月の暦」に「時間をはずした日」という考え方がある。13の月の暦は28×13=364からなり、1年365日に一日足りない。この不足分の1日を時間の制約から逃れる日として、アグエイアスは聖なる日と考えた。
 
専門の研究家からすればオカルトの類に見えるのだろうが、この1日の意味は理性が考えるよりもはるかに遙かに深い。それは地球の自転と公転を円心関係に置き換えてみればすぐに分かる。この1日は両者を等化する回転を意味している。
 
天体周期は直線化した時間概念ではいかなる意味も持たせることはできないが、持続空間(存在)からすれば、精神の秩序を表現するものてある。
 
太陽とは、ハイデガーの言葉で言うなら、隠蔽された存在の表現である。しかし、わたしたちはまだ太陽を存在者としてしか見れていない。太陽を存在の力へと性起させ、文字通り非隠蔽化させたとき、自然はフィシスへと生まれ変わる。
 
アグエイアスの「時間をはずした日」とは、その生まれ変わりの日を象徴するものだ。神道で言うなら、これは歳神のようなものだ。
 
この聖なる日において何が起こっているのか。これは自己と他者における無意識におる接触の位置と考えるといい。OCOT情報では、その位置のことを精神が精神を交差する位置と呼んでいる。この交差によって、持続空間(存在)は人間の意識に時間(存在者の位相)を送り出す。
 
これは、人間の原初的な時間感覚が一日における日の巡りによって起こっていることを意味している。時間の中で太陽や地球が回っているのではなく、太陽と地球あってこその時間だということ。それを推して知るべし。下図は一年と一日の円心関係を表した図。
 
理性に対して聖性を対抗させる時代はもうとっくの昔に終わっている。これからは、理性が生み出したものが十分に聖性に値するものであるということを語ることのできる新しい言葉を紡いでいくこと。ロゴスのヌースへの変容は、そのようして起こってくる。

半田 広宣さんのFacebook投稿より

 

イベントのご案内

 8/13The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.13
 
 

 【動画講座】本物の創造と本質の自分

 【動画講座】自分を愛する道/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】脱・幸福論/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】本当の自分を生きるための脱引き寄せ、削ぎ落としのススメ

 
 【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画プレゼント
 
 

 素粒水浄水器購入申込

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 【リアル】ひろ子の部屋

 

 

 

true natureカテゴリの最新記事