Profile

Pocket
LINEで送る

スクリーンショット 2016-07-11 13.13.07

「私は誰?」
「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」
「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私の使命です。

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方を学び、2008年個人事業主として開業。2011年波動調整®創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人の臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、一時セミリタイヤ。3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。自分マスター道場のみ継続開催していたが、2017年再始動。開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」として活動を継続中。

探究者、エバンジェリスト
波動調整®創始 自分マスター道場主宰
代替療法で独立開業後 セラピスト コーチ セミナー講師 コンサルタント経験多数
3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

 

執筆中のメルマガ
☆片岡ひろ子の本質〜true nature〜に還るメルマガ

個人セッションとして誰にも相談できない深い悩み、どんな内容でもお引き受けいたします。

Profile」への2件のフィードバック

  1. 栗城ゆかり

    初めまして。栗城ゆかりと申します。
    以前から片岡さんのメルマガを拝読させて頂いて、1度お会いしたいと思っていましたが、タイミング合わず申し込みをしないまま時が経ってしまいました。
    質問ですがパーソナルコンサルは、ココロの事がメインでしょうか?
    去年、すごく落ち込んでいる時に片岡さんの波動調整のYouTubeをみてすごく救われました。その時にお会いしたかったのですが、申し込む気力がその時にはありませんでした。今はある程度元気にはしています。
    長い間お金の事でも悩んできて、投資も考えているのですがそういったご相談も出来るのでしょうか?
    何だかおかしな質問になって申し訳ないのですが、波動が大事なことも分かった上で投資のご相談とかも乗っていただけるのかなと思いまして。
    すみません。
    セッションやコンサルの料金等もお知らせ頂けると助かります。
    不躾な質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

    返信
    1. 片岡 ひろ子 投稿作成者

      ゆかりさん、お返事遅くなりすみませんでした。

      セッションはどんなことでもお引き受けしますよ!
      詳細はこちらをご覧ください。
      http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1927

      すべての事柄は波動でもあります。
      しかしながら、それぞれの抽象度に応じて、波動として扱う方がいいものもあれば、
      抽象度を下げて具体的に扱った方がいいものもありますので、
      テーマに応じていかようにもお手伝いできるかと思います。

      どうぞよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です