宇宙にオーダーするようなフェイズはもう過ぎ去った

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

ごきげんよう。

 

「貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となります」カタリスト片岡ひろ子です☆

 

 

昨日は、波動調整の本部ミーティングでした。

 

現実界の現状に合わせて波動調整講座のテキストを見直したものをさらにブラッシュアップしました。

 

本部を運営しているまーちゃん、かなちゃんによると、波動調整講座、ここのところひっきりになしにお申込をいただいているそうです。

 

また、再受講してくれた人が、最初に受講した時には波動調整の本質を分かっていなかったと感想をもらったり、、、

 

 

そうですね、ちょっと早かったんだろうと思います、波動調整が表に出るの。

 

波動調整っていうのは、簡単にいうと、、、
 
 
クリエイターである自分からのオーダーをキャラクターである自分が引き受けるためのもの。
 
 
それを「起こることを許す」と言って表現してきたのですが、そこが多分、なんだか伝わらない。
 
講座を受けた人でもその本質を受け取れた人は少なかったのかもしれません。
 
 
波動調整が生まれた頃は、
 
分離歓迎、どんどん葛藤して飽きるまでやりきろう!
 
意図して造物して魔法使いである自分を楽しもう!
 
引き寄せ!引き寄せ!宇宙にオーダー!
 
 
っていうノリが全盛でした。
 
いや、全盛にもなってないかwww
 
その前夜って感じですね。
 
 
そして、キャラクター意識は宇宙にオーダーしてるつもりで宇宙の秩序に反する物質世界を造り出し続けた。
 
 
波動調整の中でもそのノリは確かに存在しました。
 
キャラクターが作り出した社会的な檻の中で自分ではどうにもできないと生きてきた人たちが、
実は自分はクリエイターでもあったんだ!!!って気づく過程が必要だったから。
 
でも、クリエイターとしての創造はそう簡単に誰でもできるわけでなく、結局はキャラクターとしての造物でしかなく。。。
 
今でも世間はそのノリだけど、明らかに次のフェイズに入ってますよ!!!
 
なので、脱引き寄せとか、アンチ引き寄せとか記事書いちゃうわけです、私がw
 
宇宙にオーダーするような時代はもう過ぎ去ったんだよ。
 
てか、元々そうじゃなかったわけだけど。
 
そもそもキャラクターたる自分はクリエイターからオーダーを受ける側です。
 
そして、トータルで生きるとキャラクターの望みとクリエイターのオーダーが一致することになる。
 
 
さらにそこからクリエイター意識とキャラクター意識が徐々にひっくり返っていきます。
 
 
 
 
 
 
波動調整は根本は変わらないけど、2013年という節目の後、さらに進化し続けています。
 
 
昨日、書き直した波動調整講座テキストの私からの挨拶の文はこんな感じになりました。
 
 
 
===
 

ようこそ、「本当のわたし」を思い出す波動調整講座へ。

 

もしかすると、これまで様々な人生ドラマの中で、いわゆる「苦労」とか「苦難」 と呼ばれるような体験を重ねてきたのかもしれませんね。

 

もしくは、ただなんとなく「普通の人生」を送らねばならないと思い込み、「普通 の人」のフリをしてくる中で違和感や物足りなさを感じてきたのかもしれません。

 

はたまた、何かを目指し、何かになろうともがき、何かを手に入れたら幸せにた どり着けるとがむしゃらに生き、社会=環境や他者に振り回された人生に飽きて しまったのかもしれませんね。

 

これまでそんな人生を歩んできたのには意味があります。

 

源であるクリエイターである自分から分離したキャラクターとしての自分。

 

そんな分離した存在もこれから迎える統合の時代のためには必要なフェイズでした。

 

しかし、これからは違います。

 

分離するフェイズから、それらを統合し、トータルな自分自身を生きる世界が間も無くやってきます。

 

そんな世界が訪れることが決まっているからこそ、あなたは今、このタイミングで波動調整を学ぶことになっているのです。

 

クリエイターの世界では結果が先にあり、プロセスが後です。

 

これまでの倒錯した因果の世界を超え、新しい創造の世界への扉を一緒に開いていきましょう。

 

波動調整創始し、これからも創り続けていく  片岡ひろ子

 

 
 

 

===

 

というわけですので、波動調整講座に是非いらしてくださいね。

 

再受講も大歓迎☆

 

スケジュールなどはこちらからどうぞ!

 

 

波動調整は身体を使ったワークを行いながらトータルに進めていきますが、まずは片岡ひろ子の話を聞きたい人はこちら。

 

 The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.2

 

 サンクチュアリ出版主宰「本当の自分を生きるための脱引き寄せ、削ぎ落としのススメ」トークライブ

 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場(体験入会あります)

 

 片岡ひろ子とランチミーティング申込みフォーム

 

もちろん、個人セッションも受け付けていますよ!

 

 

 

 

ひとまず動画くらいから、、という方はこちら。

 

 【片岡ひろ子】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方【動画講座】

 【波動調整】本質を生きるとは?私たちは何者でどこへ向かうのか?片岡ひろ子【動画講座】

 【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.1 20170802

 

古いものでしたら、youtubeにも無料でいろいろ出ています。

 

 

最後に、、、

 

最近、私、フェイスブックで夢日記つけてるんですよ。

 

どーでもいい内容なんだけど、公開にしてるので、読んでくれてる方がいてね。

 

私の夢日記の影響か、夢を覚えていられるようになってきたという方がいらっしゃいました。

 

 

2年まえの今日、ちょうど夢の話をブログに書いていたようでね、、、

 

夢をみる意識というのは、物理的な感覚ではない別の感覚器が育っているからだとシュタイナーが言っています。

 

その別の感覚器が育ってきたというバイブレーションが投稿を読んでいる方にも伝播したのかもしれませんね。

 

実存の世界では、結果が先でプロセスは後ですから、なるべくして物事が起きているだけではあるのですが。。。

 

興味のある方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

ということで、夢の世界で覚醒して楽しんでみてくださいね☆

 

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です