【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
NO IMAGE
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう☆

世界にカタルシスをもたらすカタリスト=触媒☆片岡ひろ子です。

ここのところ泣いてばかりです。

なぜ?って???

それは、、、ありがたくって。。。

神さまは、こんなところにもいたんだ!って、毎日神さまを発見しては泣いています。

ありがたくて、、、ありがたくて、、、

神さま、、、というか、愛。

愛です。世界は愛で出来ている。

そのことが頭の理解ではなく、ハートに響いて自分の中からも愛が溢れてくる。
今日も号泣しすぎて目がしょぼしょぼ、、、

本当に何故今まで気づかなかったんだろう。隠し絵や立体視が見えた時と同じような感覚。

それまでもそこにあったのに、その次元に焦点が合ってなかったんだ。

って、言葉にすると何も伝わらないなぁwwww

 

でも、まー、いっか。

 

すごく特別な体験だけど、何も特別じゃない普通のこと。

私たちは愛の結晶なんだって腑に落ち、その思いを深める毎日です。

ってFacebookにも投稿しましたけど、本当、ハンパないです。

 

とくにこの2日ほどはその状態が極まっててですね、私たちの世界はこんな成り立ちだったのか!?

という事件?がありまして。

言ってみれば、それは男性性と女性性の合一で起こりました。

ブログやSNSで綴ってもいいんだけどねー、まー、他人のセックスの話なんて聞きたくない人もいるだろうとクローズドで書きました。

言葉にしたら陳腐なんだけど、それでも書きました。

こちらの連載の20話目です。

◆徒然なるままに…女と男とセクシャリティ☆
http://www.reservestock.jp/subscribe/7128

過去記事は3年くらい前に書いたものなので、今更読むと恥ずかしいところもあったりするのですが、まー、晒しましょう。

 

そもそも、私の「情けない体験」や「ダメな自分」や「弱い自分=強がってた自分」をさらけ出すことで、誰かの心の扉を開いて、仕舞い込んでいたものを味わい尽くすお手伝いするつもりで書き始めましたのでね。

過去記事は、言ってみれば、私の所謂ネガティブな体験を中心に綴っています。

あ、もちろん、気持ちいい話もしてるけど…、稚拙だった自分を振り返って慈しむような、そんな内容も多いです。

でも、20話は違います!

自分自身が創造された秘密というか、なんかそんな神聖なものを垣間見てしまったという素晴らしい体験について書いています。

この体験があった私となかった私とでは、まるで別人です。

もう過去の自分には戻れません。

 

だって、神の臨在に気付いちゃったんだもん。。。

この世は愛だってわかっちゃったんだもん。。。

ということで、こちらは有料ステップメールですが、興味のある方は是非ご購読を♪

1 「いつの頃からか」 2858文字
2 「官能的に生きる」 3155文字
3 「不倫、不倫、不倫」 3497文字
4 「性への抑圧」 3374文字
5 「初体験!」 5026文字
6 「再婚」 6755文字
7 「セックスレス」 8253文字
8 「多夫多妻、万歳!」 8764文字
9 「感情抑圧とセックス依存」 5891文字
10「バカ男の二股」 7616文字
11「繊細な生き物?」 4267文字
12「セックスへの探究心」 6070文字
13「3Pしちゃう?」 4987文字
14「イッたふり」5805文字
15「ハプニング!」4617文字
16「父親候補3人の妊娠騒動?」3960文字
17「気の合う人は身体も合う?」2898文字
18「みたび、結婚…」2996文字
19「貞操帯?妊娠中?」2507文字
20「神はそこにいた」4461文字

ここに至ったのも神の啓示に他なりません。

でも、忙しくしてたらそのサインに気づけなかったかも。。。

トート、ドランヴァロ、シュリ・ユクテスワを始め、私をここに導いてくれた全ての存在に心から愛と敬意と感謝を捧げます。

全ての人に体験して欲しい「ハートの聖なる空間」

ハートの聖なる空間へ

ハートの聖なる空間へ
著者:ドランヴァロ・メルキゼデク
価格:2,484円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

スピリチュアルカテゴリの最新記事