【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
不要な医療がはびこる現実
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

一週間前のメルマガ記事ですが、転載しますね。

===

すでに台風の影響を受けている地域もあるのでしょうか、、、日本列島縦断の予報。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、数日前からいわゆる風邪っぽい感じが続いておりまして、一昨日の夜からはちょっと寝込んでおりました。

 

それでも起き上がってドラクエは予定通りにオンエアしました。

録画もアップしましたので、ご覧くださいませ。

 

自分の体調が悪かったのもあり、ネタは健康観などについて。

 

私自身は身体や自然への絶対的な信頼に基づいているので、救急と外科以外は治療はしない方針なんですが、

高校生の息子がそれをどう受け取っているのかなーなんていうことを聞いてみました。

 

医療問題も実のところ、人々の中に横たわるルシファー衝動やアーリマン衝動と切っても切れない関係があるんですよね。

医療が巨大なビジネスになってしまっているあたりを観てもなんとなくお分かりになることでしょう。

 

早くもワクチンキャンペーン始まりつつあるようですしね。

 

例によって、選択としてはどっちでも構わないのですが、自分が能動的に選択しているのか、洗脳されて選択させられているのか・・・

そこに気づいていくことがキモなわけです。

 

自分自身の選択の全てを、正当化なしに真正面からその動機に気づいていることが大切ですね、そぎ落としのためには。

 

自分の恐れに蓋をするための選択って実は多いと思うんですよね。

 

もちろん、それが悪いわけじゃなく、「あー、恐れに蓋してるなー。」って自分の中に恐れが存在していることを認めること、それがとても大切なのです。

 

ということで、ご覧くださいませ。

 

 

第4金曜日に公開している高校生の息子と母親のトークライブのアーカイブ。

世代を超えてこの世界を探求していきます。

第7回のトーク内容は、、、

・高校生が考える健康観、医療について
・身体を信頼する
・不要な医療がはびこる現実
・風邪の効用
・ガンとか抗がん剤とか
・敬意のない扱いをする医者
・死への恐れ
・体温があげればガン細胞は死滅
・年に一回インフルエンザにかかっておけ!
・このご時世、風邪をひかない方がおかしい
 電磁波、添加物、大気汚染、、、
・魂がその道をあゆむに当たって、負荷のある身体を体験する
・ワクチンスタンプラリーをするのがいい母だと信じていた
・大人の都合で病気にかかることのできない子供
・ディズニー=洗脳!? 変身願望を煽る
・ハッピーセットのCMとかめちゃ物欲煽るよね
・埋立地の高層マンションに喜んで住んでるとかバカなの?
・マーケティングによって煽られて騙される庶民
・疑うこと(明晰な思考)の大切さ
・睡眠について

などなど。

 

⭐️親子トークライブ最新版無料公開中⭐️

【TrueNatures】親子トークライブドラクエvol.7

 

 

 

さて、、、体調もまだ本調子じゃないので、サクッと終わりにしようと思うのですが、、、

 

今日もまたフェイスブックネタをシェアしますね。

 

3年前の投稿でこんなのがアップされてきました。

===

どこからやってきたのか?頭の中でバックミンスター フラーという言葉が押し寄せて来たので、仕方なく検索。

きっとドランヴァロの本にでも出てたんだろう。覚えてないけど。

そうしたら、「宇宙船地球号」の生みの親だったみたい。

Wikipediaによると、、、

フラーは独特の富の概念を公言していた。それは、一般的に私たちの大部分に認められている貨幣ではなく人間の生命を維持・保護・成長させるものとした。それらを達成するための衣・食・住・エネルギーを、そして究極的にはより効率的に成し遂げるための形而上的なものであるノウハウの体系であるテクノロジー、それ自体が更に発展し続ける、それこそが「富」の本質であるとした。

「自分の時間をより有効な探査的な投資に解放すれば、それは自分の富を増やすことになる」

この言葉にも彼の独特の富の概念が現れている。
(Wikipediaより引用)

結局は「自然の摂理に基づいて」=「一人一人が内なる魂に従って」生きることそのものが富だってことなんだよなと一人納得する昼下がり。

だってそれが一番効率がいいんだよ。

人知の及ばない、もっと大きな仕組みに乗っかること。

そういうものが宇宙という生命の根底にはあるのだと知ることが富に繋がる。

まずは地球と仲良くするといいよね。鉱物や植物や動物がそれをみーんな教えてくれるから。

 

===

これを見て、その頃のちょっと前のことを思い出したんですよ。

===

この頃だったかなぁ、、、富とはお金ではない!と思わせぶりなことを言う、某海外の億万長者という人の少人数サークルに加入したんだ。大枚叩いて、、、
 
けど、そこでは結局お金を稼ぐための話しかなくてね。
 
1年そこに所属していた先輩に「結局のところ、富はお金ではない!の答えってわかりましたか?」って聞いたら、わからないっていうの。1年間結局お金を稼ぐ話しかしなかったと。
 
それを聞いて、初回でそのサークルをやめることにした。ぶっちゃけ、そこにいる人たちみんなキモかったし(表面的で金儲けに洗脳されちゃってる系)、1年間通うかと思ったら途端に嫌だなぁ、、、っ感じちゃって。
 
分割払いにしてあったからよかったものの、その1回で60万も払ってしまった。
 
けど、よくわかったんだよね、お金とか、いわゆる富と言われているようなものにはなんの神秘もないし、私は興味ないんだなって。60万払わないと納得できなかったんだよね、きっと。
 
みんなが夢中になるお金とか富とかいうものには、きっとすごい秘密、神秘があるに違いない、、、と探求した約3年間。
 
あぁ、それこそ幻想なんだなって、本当に腑に落ちた。その〆が某氏の○○サークルだった。
 
雀も烏も、メダカもクマノミも、バラもタンポポもお金なんてないけど、人間以外の生物たちは溢れる富の中でそれを享受している。
 
人間だけがお金という偽の富に目をくらまして、自然という富そのものを搾取して紙切れ、いや、ただの数字みたいな概念に置き換えていってしまっている。
 
人間には自然は生み出せない。人間が壊した自然は自然そのものが再生するのを待つしかない。
 
ありあまる富をつまらないものに置き換えて行ってる人間て本当にバカなんだなぁと思うけど、そんなバカができるのも人間だけの特権というねw
 
お金に目をくらませている人間てバカだなぁ、、、って思えるくらいの感性を自分の子供たちの中に残すくらいのことしかできないかもしれないけれど、自然のネゲントロピーが炸裂して人間社会が破壊される前に自然と共生できる世ができるような生き方を実践していこうと思います。
 
少しずつでもね。
 
===

 

ドラクエでも話したけど、マーケティングという名のペテンによって人々の中にある衝動を動かすんですよね、金儲け連中は。

でもね、それに引っかかるということは、自分の中にそれがあることを知るきっかけになるので、とても大切なことだなと思うのです。

人によってはそのトリックに気づかないまま、そのマトリックス世界に埋没していく人もいるでしょう。

けれども、違和感を察知することができれば、嘘の世界からリアルの世界に戻ることができるんです。

 

だからこそ、色んなトリックに引っかかって体験してくださいw

引っかからないように気をつける、、、っていうのはナンセンスですよ。

 

こうしてお伝えしてるのは、引っかかった時に気付けたらいいなという思いからであって、引っかからないように!という思いは全く含んでいません。

 

なので、安心して洗脳されてくださいね!w

 

最後に告知ー。

 

気づけばもう直ぐ10月!!!!!

びっくりですね。

冥王星の逆行も終わりますね。

 

10月には半年に一度の特別セミナー開催です。

10/20(土)【特別セミナー】ヒーリングの本質@板橋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

ヒーリングについてもドラクエの後半で話しましたが、その辺りを具体的に詳しくお伝えしていきます。

世に蔓延る「いわゆるヒーリング」への違和感を感じ始めた人はぜひご参加を。

違和感はなくとも、本当のヒーリングを知りたいと思う方もご参加を。

 

リアルでお会いできるのを楽しみにしています⭐️

 

 

ではでは、この週末、安全にお過ごしくださいませ。

 

 

⭐️イベントのご案内

 10/11The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.15
 
10/20(土)【特別セミナー『ヒーリングの本質』&バージョンアップトランスミッションフォローアップ】@板橋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子
 
10/20(土)【特別セミナー】ヒーリングの本質@板橋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】本物の創造と本質の自分

 【動画講座】自分を愛する道/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】脱・幸福論/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 【動画講座】本当の自分を生きるための脱引き寄せ、削ぎ落としのススメ

 
 【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画プレゼント
 
 

 素粒水浄水器購入申込

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 【リアル】ひろ子の部屋

true natureカテゴリの最新記事