【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
観念が創り上げる世界から自由になる時ですよ、今こそ
Pocket
LINEで送る

Facebookで友達がシェアしていた動画です。

 

 

何か感じました?

スマホが出る前から、テレビや新聞、学校教育によって情報で洗脳されているという意味では今さら、、、ではあるけれど、加速してるよね。

 

このアニメと同じこと考えたことがあってね、夫ジョージ氏に話したことがあるの。

みんな自分で見もせず、考えもせず、ナビ(情報)だけを信用してたら、そのうちハーメルンの笛吹き男みたいにどこかに連れ去られちゃうかもねって。

というか、もはや連れ去られてるんだよな、多くの人は。

 

リアルの世界ではなくて架空の誰かが作ったシナリオの中でしか生きられないようになってしまってるの、ほとんどの人は。

 

マトリックスの映画そのままに。

 

観念が創り上げる世界から自由になる時ですよ、今こそ。

 

お金儲けして幸せになるぞ!とか言ってる場合ではない。

 

お金こそ観念世界の象徴だよ。まずはそこから抜け出さないと。

抜け出した上で使う側に回らないといつまでたってもお金の世界にコントロールされて、本質の自分なんて生きられないよね。

 

架空の観念の世界から抜け出したら恐れも不安も無くなります。

 

今まさにライオンに襲われる!!!みたいなのは恐れとは言わずに危険というのです。

恐れはそもそも架空のものだから、対処しようがないけれど、危険には具体的に対応することができます。

クリシュナムルティが一所懸命伝えていたのはそのことだね。

 

ある日、スマホやテレビや新聞が貴方をコントロールして利用するための情報を流すようになったとしたら?

大丈夫?

 

いや、ある日の話じゃなくて、多かれ少なかれすでにそうですからね、マジで。

 

いつも言っているけれども、本質を生きるためにあるはずのスピリチュアルですら、何らかの洗脳を含んでいるものがほとんどだよ。

 

がっかりしたはずの自分を「ツイテル!」って盛り上げるのは洗脳でしょう?

見方を変え、意識レベルで変容があってそう思えるならともかく、表面的にポジティブで行こうだなんて、true natureの真逆を行くよね。

まずは自ずと湧き上がったものを感じて観じて味わって、まぁいっかと手放すのだよ。

 

痛いものは痛い、

悲しいものは悲しい、

辛いものは辛い、

嫌なものは嫌、

 

それでいいじゃん。

自然ってそういうものだよ。

そこに留まって執着するのもおかしな話だけどね。

なんで綺麗事に納めようとするかね?

キモいよ。

 

そういう人に限って腹黒い。

抑圧されたドロドロでいっぱい。

 

あ、ここで「私、腹黒いわ!」って言える人は安心してね。

それに気づいているうちはまだ大丈夫。

そんな自分をなかったことにして分離させ、別人格を作るとビョーキ、さらにそれをどこかに飛ばすと生き霊ね。

強がったり、いい人ぶったりしてる自分に気づいていれば大丈夫。

 

って、話が飛んだなーw

とにかく、外側からの情報はまず疑ってかかって。

本当に自分にフィットするのか体験してみること。

アタマじゃなくてハートでね♪

 

お金カテゴリの最新記事