【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
あなたの2018年の漢字一文字は?
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。
 

個人セッションの料金改定

個人セッションを始めてから間も無く丸10年になります。

それ以前にもホメオパシーの学生時代は100件以上の学生相談を承ってましたっけ。

それももう10年以上も前のことになるんですね、、、(遠い目w)

 

今回は、より気軽にセッションを受けていただけるように料金改定しました。

必要な答えは全てあなたの中にあるのですが、そこに光をあてるためのサポートをさせていただきますので、どうぞ一つのツールとしてご利用ください。

 

⭐️個人セッション申込フォーム

 

新年会やります!

忙しくてなかなかやれずにいた「リアルひろ子の部屋」。

年明けにスペシャルバージョンで開催します⭐️

いつも通り、お気持ち制料金で波動調整をさせていただくのはもちろん、今回はトキハナツの服なども持参しますので、楽しんでいただければと思います。

ご自身のセッションをしていただいたり、作品の販売なども大歓迎です!

事前にご相談いただけたら告知もさせていただきますので、どうぞご利用くださいね。

今回は、新年会の準備がありますので、事前にお申込みをお願いします!

新年会に出ずに波動調整だけ受けて帰るなんていうことももちろん可能です。

その場合もお申込みでおしらせくださいませ。

 

⭐️1/5【新年会スペシャル!】リアルひろ子の部屋&トキハナツ展示会

 

 

ネットは自由?

昨晩はバーチャルひろ子の部屋でした。

今回は事前にこんな質問をもらっていました。

 

 

背徳感について。

===

自惚れについて。

===

世界情勢を観てみると、裏政府?が牛耳っていて、管理監視がされ、お金も全てそこに流れていくようになっているように感じています。
私たち市民が純粋な想いで何かしたとしても、裏政府の網のもとで何ができるんだろう?って無力や、何か発信したら抹殺される恐れを感じてもいます。
ひろ子さんは、何ができるとお考えですか?

===

自分には全く記憶が無いのに、
他の人達には、その記憶があって、
事実も自分以外の人達の記憶が正しかった・・・
という出来事が、最近ありました。

きっと、単に自分がアホだったのだろうと思いますが、
あまりにもハッキリと記憶が無いので、
これは、マンデラ効果というものなのか?
等と、妄想してしまいました。

時間も記憶も、あいまいなものだなぁと思った出来事でした。

ひろ子さんが考える「時間や記憶」って
どういうものなのですか?お聞きしてみたいです。

===

ある方は

 

夢を語るときには

過去の経験でできたことを元に語らず

まだ未経験で不可能かもしれないくらいの

夢を語ったほうが大きな達成ができる

という言い方をします。

 

また別の方は

今、できることを、たんたんとやる。

できない夢を語っても結局できなくて凹むから

ステップバイステップで、手が届く夢の設定をした方が

自分に自信がつくと。

 

どちらも正解なのかもしれませんが

このふたつの相対する考え方については

どのように考えたらよいのか?

===


なかなか興味深いテーマばかりでした。

 

で、いろいろと話すうちに大手メディアは情報の統制をしているという話になったのですが、その時に「ネットは自由でしょ?」との声が上がったんです。

あなたは、どう思います?

 

実はネットも当然のことながら言論統制というか、統制する側が自分たちに都合の良いフィルターをかけています。

その辺りのことはネットで調べれば出てくるだろうと思うのですが、なかなかどうして、出てこないことも多かったりして、、、

つまり、検索にかからないように各社いろいろな細工をしているのです。

 

それゆえにパンピーさんたちが手にする情報と、そうではない人たちが手にする情報には差が出るということですね。

さらに深層に潜っていくと、裏世界、、というか舞台裏で舞台を作っている側しかアクセスできない情報があって、さらに奥には、、、

なんていう話をしました。

 

で、そんな世の中だったとして、私たちはどうあるべきか?そんなことについて考える機会になりました。

 

次回のバーチャルひろ子の部屋は1月15日開催です。

事前にお申込みいただいた方は、後日視聴も可能ですので、当日都合が悪くてもお楽しみいただけます。 

⭐️1/15The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.17

 

 少しばかり意識の行き届く先を広げるのにご活用いただければと思います💕

 

 

今年の一文字

 

先日の道場では昨年同様、それぞれが今年1年を振り返るダブルアテンションのワークをして、そこから今年の1文字を選びました。

あなたにとっての今年の一文字はなんでしたか?

 

さらに、来年の一文字も選ぶのもやりました。

道場生が選んだのはこんな感じ。

 

世の中的な今年の一文字は、なんと「災」だって〜。

 

災いという字は、神に逆らうという意味を表しているそうで、、、

「神=火水」  「災=水火」

 

自然に対抗して、分離してきた人間にもたらされているもの、、、と云う感じでしょうか。

 

世の中を見渡すと、目覚めた人も増えてはいるけれども、まだまだこの世ってこんなレベルなんだな、、、と、正直、ため息をつきたくなるところも多々。

 

人間はどこまで倒錯するのか。そして、どう折り返すのか、、、

 

私の一文字は、今年は「作」で、来年は「供」です。

 

とにかく、本当ーーーーにいろんなものを作りましたw

作って、作って、作って、作って、そして、まだ作ってますw

 

そんなわけで、いろいろとローンチしてますので、トキハナツ覗いてみてください。

貫頭衣プルオーバー ショート丈 【カラバリあり!】

古代人が着ていたとされる貫頭衣。布の真ん中に穴を開けてかぶるだけの究極の服! 肩山がないのはもちろん、肩に縫い目もなし!ほぼほぼ布をまとっただけのシンプルな構造なので着心地はこれ以上ない楽チンさ。 肩山の高いジャケットや、身体のラインに沿わせて作った服はパッと見、美しいかもしれないけれど、その服の型の中に私たちを閉じ込めちゃうのよ。 私たちって動くのが当たり前でしょう?常にマネキンみたいに固まっ […]

【ユニークなボトムス】一枚袴™ 別名「巨大ふんどし」

こんなの履いてる人見たことないでしょう? その名は一枚袴(いちまいばかま)! 二枚袴は袴のように紐できゅっと結んで着る巻きスカートだったけど、一枚袴はスカートではなくて、名前の通り、下が繋がってる一枚の布を纏うんだよ! モデルはオスカル171cm 広げると巨大なふんどしみたいな構造になってるの。 これを後ろと前とでそれぞれ結んで身につけるのが一枚袴。 ゴムや金具などを使わずに紐だけで着用するのに […]

 

羽織ポンチョ ボーダー柄グレージュ&ブラウン【送料無料】

羽織のような、ポンチョのような、コートのような、ストールのような、マントのような、、、トキハナツスタイルにぴったりの羽織ポンチョ! 貫頭衣やドルマンスリーブの服を着ると、上着選びに困るよね。袖がモコモコしちゃってさ。そんなお悩みをバスッと解決! 普通のコートのように袖山もないし、腕や肩に縫い目がないのでとにかく身体が楽で動きやすい。襟元は好みで着用感を変えられるよ。襟の止め方を工夫するだけで、何 […]

 

【超ベーシック!】二枚袴™ デニム調コットンネル ネイビー 

見ての通り、袴のように紐できゅっと結んで着る巻きスカートだよ! ゴムや金具などを使わずに紐だけで着用するのには秘密があるの。 紐でその日の自分にあった着心地を調整することで、カラダが楽か楽じゃないかを感じるセンサーがどんどん発達していって、「自分自身のカラダに寛ぐ」とはどういうことなのかを感じられるようになっていくんだよね。 同じサイズの服を着た方が自分のカラダの変化がわかるって??? そりゃそ […]

手ぬぐいふんどし 〜パンツじゃないのよふんどしは。〜

  ふんどしといえば、本来は男性の下着として使われてきたものだけど、ここ数年の間には女性用の下着として人気を博しつつあるよね。というのも、女性特有の不調に対して、締め付けない下着がいいらしいという情報が巷に広がり始めたから。 鼠蹊部や腹部をゴムで締め付けることによって、血行が悪くなり、冷えを始め、子宮や卵巣の問題なんかが起きてるんじゃないかって見方があったんだよね。実際に締め付けのない […]

 

ということで、私の来年の一文字は「供」。

 

提供したり、お供したり、供に何かをしたり、身を供したり、供養したり、子供みたいになったり、、、という感じでしょうか。

 

そんな感じで、ますますお役に立てるよう精進してまいります。

 

思いがけず長くなっちゃいましたが、最後までお付き合いありがとうございました💕

 

参加者募集カテゴリの最新記事