本質を生きるためにすぐにできる最重要事項


今朝配信したメルマガの記事を転載しますね。

 

 

ごきげんよう!

貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となりますでお馴染みの?カタリスト片岡ひろ子です☆

 

 

 

バスタブに浸かりながらメルマガを書いてます。(けど、強制終了されたので急いで上がってデスク前!w)

 

 

というのも、これは伝えたい!!多くの人に!という想いが湧いてきてるから。

 

 

私のセミナー動画見た人でも勘違いしてしまってる人もいるかもしれない、、、とね。

 

セミナーのまとめとして、本質を生きるために、すぐにできる最重要事項としてお伝えしたのがこれです。

 

「地に足つけてしっかり丁寧に生きること」

 

これについて補足をしたいのです。

 

以下、今朝のFacebookの投稿のままです。

 

 

===

 

日常を丁寧に生きるというのは、好き嫌いを超えて、目の前にあるすべきことに対して心を込めて全身日常を丁寧に生きるというのは、

好き嫌いを超えて、目の前にあるすべきことに対して心を込めて全身全霊で取り組むことです。

 

もし、家族のために稼がなきゃいけないなら、目の前にある仕事、任務に対して誠心誠意取り組んでください。

 

それが好きか嫌いかというのはその後の話です。

 

好きなことで生きていくと言った時、貴方の考える好きなことというのは、本質が体験したいこととは違っていることが多いのです。

 

本質が、魂が体験したいことは、もうすでに目の前に揃っています。

 

その目の前に揃っている現実から目を逸らさず、まずは全力で自分ごととして取り組む。

 

その上で、それが苦痛であればやめればよい。

 

人に言われたからやってる、仕方がないのでやってる、こんなはずじゃない、そんな気持ちで取り組んだら、どんなことでも苦痛です。

 

そういうエゴの考えを一旦横に置いて、目の前のことと丁寧に向かい合う。

 

主婦業をしなければいけない状況なら、たとえそれが苦手でも自分ごととして全身全霊で取り組むこと。

 

ぶっちゃけ魂が体験したいことなんて、大変なことに決まってるじゃん?w

 

すでにできることや好きなことをしても大して進化しないんだからさ。

 

今までは苦手だったり、嫌いだったりすることを受け容れて、それを出来るようになり、楽しいと思えるような体験。

 

エゴの楽したい気持ちとは裏腹に魂はチャレンジャーですよ。

 

「好きなことを選択しよう!」も、エゴは都合よくとらえます。

 

だからすぐに会社辞めようとかなって、でも、辞めてもやりたいことがわからないとか言い出す。

 

もちろん、やりたいことがあるなら、どんどんそこに向かえばいいよ。

 

でもそれがないなら、目の前のことを一所懸命やるのが先です。それでも仕事が面白く感じられず、苦痛なら次の手を考えたらよろしい。

 

何がしたいかわからない、好きなことが見つからないと言ってる人は大概これです。

 

目の前の現実から逃げている。

 

だから、いつまで経ってもやりたいことなんてわからないよ。

 

だって、目の前にあることがやりたいことなんだから。

 

貴方の目が曇っているからそうだと気づかないだけでね。

 

貴方に起こることはどれも、今ここの貴方にちょうどいいことです。

 

目の前の「すべきこと」をまずは慈しんでください。一見、面倒でやりたいことと思えなくても。

 

凡事徹底です。

 

いつかどこかですごい閃きや気づきがあって、自分の人生が一変するかもしれない!そんなファンタジーに逃げ込まないでください。

 

必要なことは起きている。

 

それにしっかり取り組めば気づきも閃きもやってくるんだよ、今ここでさ。

 

どこか遠くにあるかもしれない自分のやりたいこと、、、それがマトリックスの産物だよ。見破るのはそこだよ。

 

歯磨きするなら全身全霊で。料理するなら全身全霊で。掃除するなら全身全霊で。人と話すなら全身全霊で。休む時も全身全霊で。

 

そういうことをやっつけで済ましているとしたら、貴方自身が人生をやっつけ仕事にしてしまってるだけなんだよ。

 

そういうことにぼんやり取り組んでいるとするなら、貴方自身が人生をぼんやりさせてるんだよ。

 

起こることに間違いはない。

 

それへの取り組みがマッチしなければ、貴方が人生で幸せや豊かさを感じることはないでしょう。

 

しっかり目を覚まして目の前のことを見よ。そしてそれこそが貴方の魂が用意した貴方にぴったりの現実だと肚を括れ。

 

その先に進むのは、そのステージをやりきってからですよ。全霊で取り組むことです。

 

もし、家族のために稼がなきゃいけないなら、目の前にある仕事、任務に対して誠心誠意取り組んでください。

 

それが好きか嫌いかというのはその後の話です。

 

好きなことで生きていくと言った時、貴方の考える好きなことというのは、本質が体験したいこととは違っていることが多いのです。

 

本質が、魂が体験したいことは、もうすでに目の前に揃っています。

 

その目の前に揃っている現実から目を逸らさず、まずは全力で自分ごととして取り組む。

 

その上で、それが苦痛であればやめればよい。

 

人に言われたからやってる、仕方がないのでやってる、こんなはずじゃない、そんな気持ちで取り組んだら、どんなことでも苦痛です。

 

そういうエゴの考えを一旦横に置いて、目の前のことと丁寧に向かい合う。

 

主婦業をしなければいけない状況なら、たとえそれが苦手でも自分ごととして全身全霊で取り組むこと。

 

ぶっちゃけ魂が体験したいことなんて、大変なことに決まってるじゃん?w

 

すでにできることや好きなことをしても大して進化しないんだからさ。

 

今までは苦手だったり、嫌いだったりすることを受け容れて、それを出来るようになり、楽しいと思えるような体験。

 

エゴの楽したい気持ちとは裏腹に魂はチャレンジャーですよ。

 

「好きなことを選択しよう!」も、エゴは都合よくとらえます。

 

だからすぐに会社辞めようとかなって、でも、辞めてもやりたいことがわからないとか言い出す。

 

もちろん、やりたいことがあるなら、どんどんそこに向かえばいいよ。

 

でもそれがないなら、目の前のことを一所懸命やるのが先です。それでも仕事が面白く感じられず、苦痛なら次の手を考えたらよろしい。

 

何がしたいかわからない、好きなことが見つからないと言ってる人は大概これです。

 

目の前の現実から逃げている。

 

だから、いつまで経ってもやりたいことなんてわからないよ。

 

だって、目の前にあることがやりたいことなんだから。

 

貴方の目が曇っているからそうだと気づかないだけでね。

 

貴方に起こることはどれも、今ここの貴方にちょうどいいことです。

 

目の前の「すべきこと」をまずは慈しんでください。一見、面倒でやりたいことと思えなくても。

 

凡事徹底です。

 

いつかどこかですごい閃きや気づきがあって、自分の人生が一変するかもしれない!そんなファンタジーに逃げ込まないでください。

 

必要なことは起きている。

 

それにしっかり取り組めば気づきも閃きもやってくるんだよ、今ここでさ。

 

どこか遠くにあるかもしれない自分のやりたいこと、、、それがマトリックスの産物だよ。見破るのはそこだよ。

 

歯磨きするなら全身全霊で。料理するなら全身全霊で。掃除するなら全身全霊で。人と話すなら全身全霊で。休む時も全身全霊で。

 

そういうことをやっつけで済ましているとしたら、貴方自身が人生をやっつけ仕事にしてしまってるだけなんだよ。

 

そういうことにぼんやり取り組んでいるとするなら、貴方自身が人生をぼんやりさせてるんだよ。

 

起こることに間違いはない。

 

それへの取り組みがマッチしなければ、貴方が人生で幸せや豊かさを感じることはないでしょう。

 

しっかり目を覚まして目の前のことを見よ。そしてそれこそが貴方の魂が用意した貴方にぴったりの現実だと肚を括れ。

 

その先に進むのは、そのステージをやりきってからですよ。

 

===

 

 

はい、ということで、メルマガ読者の皆様にも伝えたいなということで衝動でお届けしました☆

 

セミナーまだ見てない人はこちらです。

 

 

 【片岡ひろ子】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方 動画講座

 

 

ついでにお知らせ。

 

ちょっと先のことになりますが、9月29日にサンクチュアリ出版さんでトークライブをさせていただくことになりました☆

 

昨日、テレビ観ていたら、ダガヤサンドウという言葉があるそうで、千駄ヶ谷から北参道あたりが最近ホットスポットのようですね。

 

サンクチュアリ出版さんのセミナールームは、まさにその界隈、鳩森八幡のすぐそばにあります。

 

将棋会館も話題になってますし、ぜひ千駄ヶ谷散策をしつつ、気軽に遊びにいらしてください☆

 

詳細は8月末に出しますけど、テーマは、、、

 

本当の自分を生きたきゃ、引き寄せないで削ぎ落とせ!

 

~「自分の現実=引き寄せたものに納得いかない!」そんな貴方に贈るトークライブ~

 

とかにしようかなーと。。。

 

なんかリクエストあればメールくださいねー!

 

 

夜19時過ぎスタートのつもりでいますので、ぜひ、予定を空けておいてくださいね。

会場の都合でそんなにたくさん入れないので、ピンときたらサクッとポチってください。

 

ひとまず、スケジュールに入れておいてねー☆

また8月におしらせしまーす!

 

 

というわけで、以上です!

 

九州の方は大雨で大変なことになってますが、どうぞご無事でお過ごしくださいませ!!

 

 

あ、オマケで。。。

 

最近、素粒水のお申し込みが増えてます。梅の時期だからかなー?

 

まだ一応すぐに出せる在庫もありますので悩んでいる人はお早めに☆

 

 素粒水浄水器お申込みフォーム

 

 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場


カテゴリー: true nature, スピリチュアル, 心身調整のヒント, 日常, 本質を生きる, 自分探し, 豊かさ, 雑感 | タグ: , , , , , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、4年間の学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始、プラクティショナーを多数輩出。愛と自由とワクワクへのガイド!としてセッションや講座、イベントを通じ、本質の自分を生きるためのサポートを全国各地で行ってきた。 得意分野は、人間関係全般(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)、健康問題、自分らしく働くことなど。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、本質の豊かさを手にしたことによりセミリタイア。 現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 TrueSeeds 主宰 Lovearth オーガナイザー 自分マスター道場 主宰 要望があればパーソナルコンサルティングとして誰にも相談できない深い悩み、ごく個人的な問題、どんな内容でもお引き受けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です