ハート発見!?


「貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となります」でお馴染みのカタリスト片岡ひろ子です☆

 

 

先日お届けしたメルマガの記事、いかがでした?

 

ちょっと難しかったですか?

 

多分、ほとんどの人には難しかったかなと思います。

 

難しいことをわかりやすく伝える努力はこれからもしていきますが、私の担当範囲がイノベーターなので、仕方ないですね。

 

これからも難しいかもしれないけれど、すごく大切なことを伝えていきますね。

 

そういう意味では、波動調整もすごくわかりにくいコンセプトだと思っているのですが、それもまたちょうどいいかなと。

 

 

簡単でとっつきやすいことって勘違いもしやすいし、習って終わり。。になりやすいのでね。

 

貴方の生き方そのものが変わるようなことをお届けしていけたらいいなと思っています。

 

 

さて、私が講師をする波動調整のセッション&セミナー、間も無く開催となります。

 

 

主催のミリオンアップマスターズさんの方で配信されたメルマガ向けに寄稿したメッセージをこちらにも転記しますね。

 

 


 

 

 

~片岡ひろ子からのメッセージ~

 

 

こんにちは、「貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となります」片岡ひろ子です。

 

 

貴方は、今の毎日を満たされて過ごせていますか?

 

それともこんなはずじゃないんだけど、、、と心の片隅で違和感を感じたりしますか?

 

後者の方は、心のことやスピリチュアルやいろいろなことを学んできたことでしょう。

 

でも、まだなんとなく奇跡が起こることを期待していたり、なんらかの出来事や条件が貴方を幸せにしてくれる日が来るのではないか。。。そんな風に感じているかもしれません。

 

 

学んでも、それは所詮思考の中でのお話ですから、すぐに変容が起こらないのは当たり前。

 

大切なのは身体や感覚を通して体験し、腑に落とすこと。

 

貴方の現実を変化させるために必要なのは現実を創っている波動=バイブレーションを「本質に合わせて」変化させることです。

 

巷には偽のバイブレーションを生み出して本質ではないマトリックス的な世界を作り出す法則なども蔓延っていますが、それは貴方を本質から遠ざけることにしかなりません。

 

頭でわかったこと腑に落とすために、ぜひ波動調整という本質を生きるためのプログラムを体験しに来てみてください。

 

来た時と帰る時とでは、自分のバイブレーションが変化し、それに伴った現実の変化も感じられる体験を楽しんでいってください。

 

 

追伸

23日はかなり先進的な内容を伝えるつもりです。今まで控えめにやってたようなこと。

 

 

 


 

 

ということで、前回のメルマガの記事でお伝えしているようなこともつまみ食いしながらお話できたらと思っています。

 

当日は質問もしていただけますので、疑問に思っていることはぜひクリアにして帰っていただけたらと思います。

 

 【片岡ひろ子&波動調整インストラクター】本当の自分に還る波動調整セッション&セミナー

 

 

 

参加の前にこちらを観てくださってると理解も深まるはずです。

 

 【片岡ひろ子】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方 動画講座

 

 

 

そしてですね、新しいイベントを立ち上げました。

 

対談イベントをやりたいと画策していたのですが、ひとまずウェブ座談会を開催します☆

 

みなさんの興味に合わせて私の方から簡単にレクチャーをして、あとはざっくばらんに座談会。

 

 

観てるだけ参加も大歓迎ですので、ぜひご参加ください!

 

 The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.1

 

毎月の定期開催予定です!

 

道場に参加したいけど、遠くて無理!だった方もこの機会にご参加ください。

 

道場みたいにワークしたりはないですけど、アタマは整理されるかなと思います。

 

道場ももちろん募集中です。

 

今月の道場は鎌倉円覚寺で写経してからの、ハイキングでした!

 

テーマは全身全霊。

 

全身全霊ってハートを開くことなんですよね、頑張ることじゃなくって。

 

そういえば、ハートに関する投稿を立て続けにしたので、シェアしておきますね。

<ひろ子注>
ハートとは時空に属さず、傷ついたり喜んだりせず、奥にあるもの。
意識がハートに触れると意識が目覚め、すべてをただ静観していられるようになり、すべてが調和する。

 

 

 

来月は会場を板橋の和室に戻して、受け容れる身体作りをする予定でいます。

 

他にも般若心経の解釈などをする予定です。

 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 

 

 

あ、そういえば、ヌーソロジーの半田さんの奥様がこんなブログを書いていました。

ヌーソロジー理解の両輪 ー自我の克服と理論的探求ー

 

これ、めっちゃ大事〜!!!!!!

 

ヌーソロジーに関わらず、理論とか知識情報はすごいけど、全然エゴエゴしてる先生とかいっぱいいるじゃないですか?

 

ぶっちゃけ、私はそういう人について学ぶ気が全くしません。

 

なぜなら、師から引き継がれるのは、単なる情報なんかじゃなくて在り方そのものだろうと思うから。

 

私が興味のある分野に関しては特にそうです。

 

情報だけだったら、こんな時代ですからいくらでも転がってますよ、あちこち探せばね。

 

 

もちろん、一子相伝の秘技秘伝とかは別でしょうけど。

 

 

私たちの人生がハートを発見するものであるならば、人生の様々な出来事はそのために起きているだけであって、

出来事そのものが目的ではないということ。。。

 

どうせだったらハートの開いた人からいろいろ学びたいと思うわけです。

 

私もまだまだ閉じたところがあるのは承知ですが、少しでもそれを開きながら、

そしてまた開き方がわからない人たちに何か伝えていけたらいいなと思うのです。

 

 

はいということで、私自身も新しいイベントを立ち上げて楽しみなことが増えました!

 

参加にあたってこんな話が聞きたい!っていうことがあれば事前に伝えておいてくださいね〜。

 

 

 


カテゴリー: true nature, 本質を生きる, 波動調整, 洗脳, 自分探し | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です