【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
ヒーリングはコントロールじゃありません
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

1927_スクリーンショット2017-06-0111

裏トキハナツ順調な滑り出し💖

 

発足してから4ヶ月ほど過ぎたココロとカラダをトキハナツプロジェクト、なんとなくぬる〜っと裏サイトをスタートさせたんですが、おかげさまで好調な滑り出しです。

大物は品切れも続出でご迷惑おかけしてますが、徐々に安定供給(でも過剰でなく)できるようにいろいろと体制を整えていきますので、どうぞよろしくお願いします!

再入荷や新商品のお知らせは、裏トキハナツのメルマガでもお届けしますので、興味がある方はぜひ登録しておいてくださいませ。

即完売しちゃったリバーシブルで8通りに着こなせる二枚袴も明日生地を仕入れられたら、また出しますので!

 

あ、ドグ子って、裏トキハナツの店長をしている土偶ですw

どうぞお見知りおきを!

ドグ子店長頑張って記事書いたりしてるので、読んでやってくださいね。

 

⭐️本気で冷えとサヨナラしたけりゃ、毎日を変えろ!

これ、昨日アップした記事です。少々辛口ですが、ぜひお読みください。

 

というか、最近このメルマガの読者になった方もいるので、突然トキハナツって言われてもわからない方もいらっしゃると思うので、ほんの少しだけ、トキハナツのコンセプトをば、、、

 

トキハナツは、ココロとカラダをトキハナツ商品と情報をお届けします。

ココロとカラダをトキハナツことで目指すのはより自然な日々の生活です。窮屈で不自然な衣服や身の回りのモノをより自然なものへと変えることで、本来の自分を取り戻し、より楽に、より健康に、より美しく。

具体的には、脱ゴムの下着や服を中心にお届けしていきます。ゴムやポリウレタンなど、伸縮性のある素材を身につけていると、知らず知らずのうちにカラダ、特に毛細血管を締め付けることになってしまいます。それをやめることで、カラダが本来の自然な機能を取り戻し、巡りがよくなり自然治癒力が十分に働く健康な状態を作ることにつながっていくのです。

ゴムの代わりに使う紐は、古来よりカラダを整えるために使われてきた側面があります。着物の帯や鉢巻き、たすきなど、、、。それらの紐や紐を多用した古くからの衣服がカラダを整え、精神を自然に保つよう働いてきたことは、実際に身につけて生活してみることで体験していただけるのではないかと考えています。

また、パターンをできる限りシンプルにすることで、カラダが自由になるような商品作りを心がけます。シンプルな商品は、着る人のサイズも選ばず、幅広い方々に身につけていただくことができます。

数々の時代を経て、モノは複雑化・多様化を極めて来ましたが、トキハナツは、それらを統合し、より抽象度を上げ、本当に必要なエッセンスだけを残したモノづくりを志向しています。

見た目にとらわれない在り方そのもの、本質への回帰をサポートする商品や情報を惜しみなくお届けしてまいります。現代人が忘れてしまった「自然なカラダ」「自然なココロ」を取り戻すきっかけになれたら幸いです。

 

この他にも、

 

・トキハナツは、ココロを込めた手作りの製品をお届けします。

・トキハナツは、極力自然に寄り添った素材を使います。

・トキハナツは、脱大量生産大量消費社会に貢献します。

・トキハナツは、手作りをしたい人たちの応援をします。

・トキハナツは、ゆるいネットワークで才能を活かし合う組織で運営します。

と、トキハナツのコンセプトをわかりやすくお伝えしてますので、詳細はこちら↓のページよりご覧ください。

⭐️トキハナツのコンセプト

 

そして、ここでお願いが!!!

 

トキハナツのコンセプトの共振して、なんか一緒にやりたい!コラボしたい!という方はぜひご連絡をください!

 

例えば、、、

・トキハナツの商品を販売したい
・トキハナツに商品を使ってもらいたい(生地などの素材、アイデアその他)
・トキハナツの紹介をしたい(サイトorリアル店舗やサロン)
・イベントに出て欲しい
・取材させて欲しい
・その他、どんな方法でも!
 ※スタッフとして一緒に立ち上げをしたい方はこちらよりご連絡ください。
 
サロンやお店ににポップをおいてくださるとか、自サイトにバナー貼ってあげるとか、どんなことでもいいので、ぜひぜひお声掛けください。
 
商品の卸売もしていく予定ですので、お店に置いてくださる方がいらっしゃればぜひぜひご連絡ください!
 
このメールに返信してくださってもいいですし、このフォームから送っていただくのでも大丈夫です。
 

どうぞよろしくお願いします!!

👆サイトの記事も結構読み応えあるので、ココロとカラダに興味がある人はぜひ♪

 

もうご覧になりました?

 

この動画、もうご覧いただきました?

⭐️【動画講座】ヒーリングの本質/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

当日、ご参加くださったお二人からはこんな風に紹介していただきました。

その他、当日のアンケートからは、、、

 

本当の意味での純粋な共振という言葉が、

とても響きました。

自分はできているかなと思ってみると、

きっと無意識に、嫌なものや

自分と合わないものをさけているなぁと

感じました。

少しずつ、純粋な共振を体験していけるように、

日頃から自分を疑ってみようと思いました。

すごく気持ちがすかっとしました。

本当にありがとうございました。

 

*******************

 

まだまだ混乱することも多いですが、

困った事や嫌な事も

自分が否定していることに

気付けるチャンスだなと改めて感じました。

恐れることを恐れないと思ったら

気持ちが楽になる気がしました。

自分の感じるがままを大切にしようと思います。

 

*******************

 

今、まだ頭の中が興奮していて、

うまく言葉になりません…。

どこかスッキリした気持ちと、モヤモヤした部分と

併せて在るかんじです。

モヤモヤしたまま…今の感情を味わいつくしたいと思います。

まだ、よくわかっていないこと…

きちんと理解できていないことばかりですが、

本質に向かって生きていきたいです。

また次回、ひろこさんに、皆様に

お会い出来ることを楽しみにしています。

今日は貴重なお時間を

どうもありがとうございました。

 

*******************

 

共鳴と共振は、おとなりの方とのワークで

違いが体感できました。

質問者への解答、

人は死ぬときは死ぬ

どっちでも大丈夫

深い安心感を受け取れました。

有難うございました。

 

*******************

 

・前回(波動調整本講座Day1~3)の学びの復習になった。

・分かっていたと思っていても、

 やっぱり実践できていないことが多いと思いました。

・先々のことを考えて、

 色々悩んでしまうことも必要ではありますが、

 明日(今日?)死ぬかもしれないこと、

 周りの人が死ぬかもしれないことを考えて、

 今を大事に生きることの大切さを思い出しました。

 

*******************

 

今日はありがとうございました。

本質的な事を具体的に聞けて良かった。

ホメオパシーに関しても聞けたのと

「恐れ」(想い)、くすり等に関しても

良くわかった。

 

*******************

 

共鳴と共振の話がとても分かりやすかったです。

世の中には多くのヒーリングがありますが、

「エセ…」ということを聞き、

新たな感覚で見極めようと思います。

ありがとうございます。

 

*******************

 

恐れがある時は、どの選択をしても同じこと

というのがとてもわかりやすく納得できました。

“どっちでもいい”その言葉が大好き。

 

*******************

 

・自然に還る

・安心して良い

・本当に起こって来る事を全て受け入れ、味わう、

 そして陰陽両方を経験する

これらの自然な姿が一番の根本にあるという事が

学びとなりました。

 

*******************

 

 

相手を変えようとすること、操作すること、思い通りに結果を得ようとすること、それらはヒーリングではなくて、マトリックスを生み出す呪い(まじない)です。

その違い、ちゃんと理解して実践できてますか?

なんちゃってヒーラーも良いですが、本当のことを探求したい方ならぜひこのセミナーみてください。

自分で言うのもなんだけど、必見ですよ!

 

⭐️【動画講座】ヒーリングの本質/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

 

それって「やらなきゃいけないこと」なんですか?

 

最近の私、トキハナツで忙しくしているので、頭もカラダもパンパンなんですよ、最近。

いろんなビジョンがワーーーってやって来て、それを現実化しようとするとカラダが追いつかなくって、カラダが何個あっても足りないくらい。

こういう時ってね、なぜか「やりたいこと」だったはずのものが「やらなきゃいけないこと」にすり替わったりしやすいんですよね。

で、実際、やらなきゃいけないと感じていることこそ、自己(セルフ)がやりたいことでもあるんですが、ロワーセルフはそれを重荷に感じたりしがちだよなと。。。

そんな時は、ちょっと立ち止まって深呼吸して、しなきゃいけないことなんて本当は何もないんだってことを思い出すのです。

その上で、なんでそれをしなくちゃいけないのか?それは自分がそれをしたいからだったんだ!っていうことも思い出すことが大事です。

 

私の場合、本当に大変なんですよ、湧いてくるとワーーーーーーッてそれが尋常じゃなくてですねwww

で、一度そうなっちゃうと、行動に起こして形にするまでおちおちと寝ていられなくなって、気づくとワーカホリックになって、カラダが疲れちゃう。

んで、カラダが疲れちゃうと、それにひきずられてココロもへたったり。。。

 

だから、周りの力を借りて、仲間を頼って、鍼灸師さんを頼って、家族を頼って、たまには思いっきりリフレッシュして、、、、、、ね。

 

なんか、まー、そんな感じで日々、わーって降りてくるものをコツコツと形にしていく行を積んでいます。

 

とにかくアイデアはたくさんあるの!!!

 

今、企画してるのは、もんぺ股引スパッツの開発。(これ、最高なんですよ!早く紹介したい!)

極上貫頭衣パジャマはもう直ぐリリースできます。

めちゃくちゃ可愛いヘッドドレスやマクラメベルトももう少ししたらお披露目できる。

自分で作る手ぬぐいふんどしのキットも間も無く!

赤ちゃん用の商品も開発したいし、、、

書きたい記事もたくさんある。

もう、頭の中がスーパーカオスなんです。

 

あ!!!

そうだ、来年1月5日にスペシャルなやつやります!

トキハナツひろ子の部屋!!(仮)

また詳細はおしらせしますが、いつものひろ子の部屋を拡大して、くつろいで楽しんでトキハナツ機会をお届けできればと思ってます。

いつも通り、私は波動調整しますので、ぜひリアル波動調整受けて私と共振してください!!!

会場を夜まで押さえたので、そのまま軽く持ち寄り新年会にでもしようと思ってます。

どうぞお楽しみに💕

 

ではでは、今宵はこの辺で!

 

 

 

 

true natureカテゴリの最新記事