秋分無料一斉遠隔波動調整®募集中

Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

今日は恒例行事のお知らせです。

 

 ⭐️9/23(日)【無料】秋分一斉遠隔波動調整®

 

すでにお申込みいただいている方もいらっしゃるとは思いますが、まだの方はお早めに。

 

このイベントの申込みフォームにね、解放したいものを記入するところがあるんですけどね、

「解放する」っていうのは、ありのままに体験することであって、何か都合の悪いことをなくしたり、好転させようとすることじゃないのですね。

 

波動調整を受けたからって体験せずにそれが消えてなくなるようなものじゃないというかな、、、

 

これじゃ嫌だ!って執着しているもの、これが欲しい!って執着しているもの、それらを解き放つこと。

 

つまり、握っている自分が手を放すんですよ。

 

掴んでるものが消えるんじゃないのね。

 

貴方自身が掴んでいるものですから、ご自身が放さないとね。

 

そもそも解放したいと思っているものこそ、その人の人生のテーマであることが多いんだから、気づいたらそれが消えていた、、、なんて、生まれてきた意味ないじゃん?

 

 

せっかく面白いゲーム買ったのに、寝て起きたらクリアしてたなんて、どうよ?w

 

波動調整を受けることで齎されるのは、その面白いゲームをもっとリラックスして味わえるようになる在り方なんですよ。

 

本当に大事なのは飽きるまで握り締めて体験する=味わうこと、そして、飽きて、もういっか、、、って手を放すこと。

手を放すだけがいいことなわけじゃないのです。

 

波動調整を受けて、改めて握り締めている手を強めるのもまた大事なことなのです。

 

 

はい、ということで、自分自身が解放すべきテーマについて意識を向けることで、波動調整のプロセスは始まりますので、お早めにお申し込みをとお伝えしたわけです。

 

前回から、私自身も波動調整する側としてインストラクターの輪に加わっておりますので、秋分当日、貴方と共振できることを楽しみにしています。

 

 

ではでは、今日はこんなところで。

 

⭐️イベントのご案内

 
 
 
 
 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 【リアル】ひろ子の部屋

カテゴリー: true nature, お知らせ, 参加者募集, 心身調整のヒント, 本質を生きる, 波動調整, 遠隔波動調整 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です