本当は変わりたくないのかも?

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

メルマガ過去記事です。

 

===

 

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

かなーーーりご無沙汰してしまいましたが、土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

 

この一つ前のメールでお知らせしましたが、メルマガ配信に使っているシステムの不具合で、

以前に購読解除された方にもメールが届いてしまっている可能性があります。

 

その場合は、大変お手数ですが購読解除をおねがいいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

さて、、、こうしてメルマガを書き始めてはみたものの、日々思うことや伝えたいことはその時に吐き出しちゃってるので、特にこれってなくてですねーwww

 

でも、実はそんな毎日がとても大切なんじゃないのかなーと思うのです。

 

その時その時を完了して生きていくこと。

 

わだかまりを残さず、思い残しなく、後悔なく、執着なく、未練なく、、、、

 

そうしたものたちを無かったことにするのではなくてね、見て見ぬ振りをするでもなくて、きちんと真正面から向かい合って味わっていく。

 

それ以上の人生なかろうと思うわけです、改めて振り返ってみると。

 

かといって、そんな生き方一朝一夕でできるかというとそんなこともなく、、、

 

いや、子供の頃はきっとそんなだったのでしょうけどね。

 

大人になるにつれ、身につけてきた有象無象から自由になるのはぶっちゃけちょっと大変です。

 

自由になったフリをするのや自分を騙すのは比較的簡単なんだけども、自分に正直に生きるにはすごく力が必要だと思うのです。

 

避けて通りたいことや、見たくないこと、知りたくないこと、無かったことにしたいこと、そういったものを取りこぼさずに生きる。

 

本質を生きるというのは、そういうことの積み重ねだと思うのです。

 

そのための考え方やワークを詰め込んだのが波動調整講座なんですが、波動調整講座の洗練度はこの6年を経てすごいところまで来たなーと実感します。

 

普段は自分では講座はしないのですが、先日、「無敵の世界」のインストラクター講座がありまして、久々に自分で講座をしたんですよね。

 

自分で作った講座なのに、この講座すげーな!と感心しまくりwww

 

おめでたいやつなだけかもしれませんが、いろんなことを突き詰めてきた結果がその講座になってるので、自分自身でしびれちゃうわけですw

 

その講座の合間にシェアした無敵の世界のテキストの一部がこんな感じです。

 

 

これらの「考え」を体感を持って体験し、理解するのが波動調整講座なんですけどね、、、

 

面白いのが、多くの人が特に体験したいと思っていなそうなことなんですよねw

 

いろいろ知りたい!!わかりたい!!けど、体験はしたくない。

 

波動調整本部の方で出しているメルマガでね、最近平日の回は実践編をお届けしてるんですが、それから読者が減ったというwww

 

頭で知りたい、情報は欲しい、、、けど、自分の日常は変えたくないし、実践なんて面倒臭い。

 

ま、それはそれでいいと思います。

 

何かが極まって変わらざるを得なくなって初めて人は動くものですから、あらかじめ何かを学んでおくというのはなかなか難しいものです。

 

大学なんかも、一旦社会に出てから行った方がよっぽど勉強するし、身につくのにねと思ったりするくらいですw

 

変わるっていうと、なんか別のものになるみたいに聞こえますけど、私のイメージとしては、

 

種のまま変わらない

双葉のまま変わらない

本葉出したところで変わらない

蕾のまま開かない

花が咲いたまま変わらない

 

そんな感じです。

 

芋虫のまま、さなぎのまま、、、、みたいな感じというかね。

 

芋虫がいきなりヤゴに変身するとかの話ではないんです。

 

 

で、、、

 

 

そういうわけで、講座に足を運べないでいるけど、実践をしてみたいという方は是非波動調整メルマガ読んでみてください。

 

波動調整®公式メルマガ『ありのままの本当のわたしで生きるために』

 

ちなみに執筆してるのは波動調整を運営している会社PWEPの代表でもあるまーちゃんこと、石川学氏です。

 

もちろんインストラクターとしても活躍中!

 

波動調整で人生が花開いた筆頭じゃないでしょうか?

 

代表としての職を得、最愛の妻と結婚し、今度なんて家まで買っちゃったもんね。

 

その前は鬱で会社を辞め、海外逃亡後、セミナージプシーをしていたのにね。←超端折ってますがw

 

 

って、実はその辺りの現世利益はどうでもいいというのが波動調整的スタンス。

 

ですが、それが起こることになっていればスムーズにそれが起こるんですよね。

 

波動調整のメインテーマの一つが「起こることを許す」ですからね。

 

 

こういう現世利益的なことを書くと世の人は喜ぶから、ちょっと書いてみましたwww

 

でもね、テキストをよく読むとこう書いてありますよね。

 

波動調整を実践していくとブロックに気づくためのイベントが次々に起こり出す。

→問題が増え、葛藤し統合へと向かっていく。

 

わははは。

 

本当、その通りなんですよ。

自分に正直に生きてこなかった人ほど直面する問題がたくさん浮かびあってきます。

 

そういうわけで、まーちゃんも人が羨むような状況が簡単に手に入ったというだけでなく、

それ以前に自分に正直になるためのイベントをたくさん消化、昇華したというだけにすぎません。

 

 

そして、こういう書き方をすると波動調整のおかげでそうなった、、、と取れるかもしれませんけど、それすらどうでもいいこと。

 

むしろ、波動調整のおかげで花開きました!と思っていただかない方がいいくらいに考えています。

 

自分自身によって、自分自身の花が開いて実を結んだ、、、

 

そんな風に波動調整を学んだことすら忘れてもらってちょうどいいんです。

 

インストラクターはそのつもりで講座を担当するようにってことになってます。

 

はじめは依存してもらってもいいけど、波動調整そのものが自立、自律のためのものなので、最終的にはその依存を外すことが大切です。

 

そのことをわかって敢えて依存させるモデルを作っているような講座やセミナーもありますけど、うちはそれじゃないんですよね。

 

 

講座の構成は今は3つのみに絞っています。

 

波動の世界、觀照の世界、無敵の世界

 

それ以外の奥伝秘伝はスキルアップシリーズや自分マスター道場で扱っています。

 

今回、全ての講座をできるようになった望月恵美ちゃんの講座をはじめ、今後のスケジュールはこちらにあります。

 

波動調整イベントスケジュール

 

一回波動調整受けただけで不眠が治ったり、顔が優しくなったり、痛みが取れたり、悩みがすっ飛んだりは普通です。

 

でも、その結果を起こすことに重きを置いてないのでそういう宣伝の仕方はしていないのです。

 

どうぞ、ご自身で体験してみてください。

 

そして、そうね、家元制度みたいに誰でもかれでもインストラクターにしようと思ってないです。

 

改めて明確になったのは、波動調整はビジネスではないということです。

 

敢えて言うのなら教育分野です。

 

稼ぐことや儲けることが目的ではありません。

 

その辺りのビジネスか仕事か、、、みたいなところの違いについては先日のひろ子の部屋でも話題になりましたので、

ご興味あれば過去分を聞いてみてくださいね。

 

 【過去分動画販売】バーチャルひろ子の部屋 vol.4 20171109

 

もっと突っ込んで質問したい!とか、別の話題についても話したいという方は次回リアルタイムでご参加を☆

 The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.5

 

もちろん個人セッションも受け付けてますよ。

 

やってないんですよね、、、って言われたりしますが、ちゃんと募集はしていますw

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

個人セッション詳細

 

 

立冬も過ぎ、寒さも本格化してきましたが、ウィンターシーズンをどうぞお楽しみくださいね!!

 

あ、そうだ、最後に、今季我が家に導入してめちゃくちゃ感動している暖房器具をシェアします。

 

 

その名もサンラメラ!知る人ぞ知る名機!?

 

空気を温めるのではなく、モノを温めるの。だから、ちょっと換気しても全く影響ないくらい。

15年ほどオイルヒーター使ってたけど、アレ、電気代ばっかりかかって温まるのは空気だから、消すとすぐに部屋が冷えるし、またつけても温まるまで時間がかかる。

これは本当にお日様みたいでポカポカして気持ちいい☆


ここで買うのがお得でしたよ♪

 

うちはひとまず600wを一台ですけど、1200w買うなら600w2台の方が使い勝手いいと思いますよ☆

 

 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

カテゴリー: true nature, True seeds, お知らせ, スピリチュアル, ビジネス, 宇宙の真理, 引き寄せの法則, 本質を生きる, 波動調整, 自分探し | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です