【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
食い物にされていないですか?
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

先日、メルマガ「食い物にされてないですか?」を送りました。

通常であれば、ブログにも同様の内容を転載するのですが、今回の内容はディープなので、公開を見送りました。

興味のある人はメルマガ登録をどうぞ。

===

先週の土曜日、kan.さんのワークショップ、「マクロコスモスとミクロコスモス〜自然(じねん)ということ〜」に譲司と参加してきました。

年末からの怒涛の気付きからのシンクロしまくりの答え合わせがほぼほぼ完結した感じでした。

この先進む道への確信が強まったというか、自分自身で気づいて来たことへの信頼が強化されたというか。

「私に向かって話してくれてるのかな、これ?」っていう話ばっかりで、本当によく整理でき、びっくりしています。

これまでも、ワークショップやセミナーで同様のことはたくさんあったんですが、今回は特にそんな感じだったんですよ。

いつも以上に具体的というか、、、なんか、いろいろ伝達してオッケーという許可が出たのかな?と思ってしまうくらい。

先日のバーチャルひろ子の部屋でお話ししたようなことともすごくシンクロしていました。

もっとたくさんの人に聞いて欲しかったなと今更ながらに内容の良さを自画自賛していますw

何れにしても、あとは人生でコツコツと地道に実践していくことだなと。

私の探求の進め方のパターンとして、

まず体験、洞察、ある程度の構造化、先人たちの言説とのすり合わせ、確認、再び体験、以下繰り返す、、、

みたいな流れがありまして、その1サイクルが落ち着いたような感じが今なんです。

こうしたサイクルを繰り返す中で、また曲がり角が現れ、新しい認識を獲得しながら本質に迫って行っているという感じです。

ひろ子の部屋での話を前提として伝えたいけど、、、、仕方ないので、それは置いておいてちょっとだけワークショップのシェアをしていこうと思います。

===

続きは無料メルマガにて。。。

 

☆片岡ひろ子の本質〜true nature〜に還るメルマガ

スピリチュアルカテゴリの最新記事