その虚無感は恩寵ですよ

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

すべきことで人生を埋め尽くしていると、したいことをしなくて済んでしまう。

自分となんて向かい合わなくて済むんだよね。

それを切り替えるときは凪というか虚無というか、、、これはいかん!とロワーマインドが警鐘を鳴らすような感じが起こってくる。

その時に焦ってせっせとなんかするとせっかくの恩寵が消えていってしまうよ。

盛り上がるセミナーに行ったり、友達と馬鹿騒ぎしたり、パーっと散財したり、パチンコしちゃったり、セックス三昧したり、SNSとかLINEでくっちゃべって気を紛らわしたり。。。

それ、もったいなーーーーい!

そういうときこそ、黙って隠遁するんだよ。

ちゃんと黙って、手を出さずに眺めていられたらそんなに長くは続かないからさ☆

もちろん、いいけどね、ごまかしてもさwww

どこかでは気付いてるはずだから。ごまかしてるって。

転がり落ちるところまでいったら反転するよ。いや、反転するって、上がるんじゃなくて、裏表がひっくり返る感じ?

恐れを感じているものというのは、いざ渦中に入ってしまえばなんてことのないことがほとんど。

渦中でもずーっと怖がっていられることなんてそうそうないですからご安心を。

こないだのセミナーで虚無ってる人いますかー?って言ったら、言葉が通じなかったw

あ、虚無ってるって一般用語じゃなかったんだねとwww

その虚無感は恩寵です。

マトリックスを見破るためのね。

見破った先は、すべきことなんてなかった!っていうそこはかとない自由と平安がベースの人生になりますよ。

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

カテゴリー: true nature, スピリチュアル, 本質を生きる, 洗脳, 自分探し, 雑感 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です