「恐れや不安」と「危険」は別物

Pocket
LINEで送る

 

 ❤️親子トークライブ最新版無料公開中❤️

【TrueNatures】親子トークライブドラクエvol.4

 

⭐️片岡ひろ子プレゼンツ⭐️貴方のダークサイド受け容れます

【無料】魔法ポスト

 

 

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

まず最初に、、、

 
へんてこりんなコースで台風が接近中ですが、この台風に限らず、リスクヘッジはとても大切です。
 
 
 
 
危険に対しては、しっかり対策してください。
 
「危険」というのは妄想の類やマインドが生み出すマトリックスではなくて、リアルに目前に現れている状況です。
 
 
 
何れにしても、大切なのは目をそらさないことです。
 
普段から、恐れや不安から目をそらして生きている人は危険からも目をそらしがちです。
 
しっかり情報を集めて対応しないと、当然のことながら危険に巻き込まれます。
 
 
そして、しっかり対策した上で不安や恐れがあるのならば、それをじっくり味わってください。
 
過ぎ去らせてください。
 
そこまでやって初めて訪れる楽観であれば、大丈夫です。
 
とにかくごまかさないこと!!
 
 
命にかかわる危険は身体が察知します。
 
身体の感覚が鈍ってる人は左右の頸動脈と手首の脈と3箇所の脈を同時に診ることです。
 
その3つがバラバラとずれるようだったら直ちにその場から避難。
脈が正常になるところまで逃げてくださいね。
 
 
 
さて、、、
 
 
昨夜の親子トークライブドラクエvol.5アップしました〜!
 
前半17分ほどは、ライブで見てた人だけのシークレットになっちゃいました。ごめんなさい。
 
いただいた質問、イライラせずに子供との夏休みをゆるりと過ごすには?についても、ほとんど最初の17分でしゃべってしまった後でした。。。
 
でも、残りの時間でも、教育や子育てについていろいろと話しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
 
 
第5回のトーク内容は、、、
 
・我が家の子育て論
・子供にしてあげられること
・教育とは
・一般化ってできないし、しちゃいかんよね
・東京事変「教育」
・群青日和の「教育して叱ってくれ」について
・子供を親と自己同一化してはならない
・子供にイライラした時は
・憤ってる人が多いけど、、、
・起こることは結局、、、
 
などなど。
 
 
どうぞお楽しみください。
 

 

 

そして、次のイベントは、リアルひろ子の部屋でーす。

 

7月31日13時過ぎより。お好きな時間にいらしてください☆

 

間に合わない人は、終了時間くらいに会場で合流してくださいね。

その後どこかでご飯食べて帰りましょう!

 

大きな和室を解放しますので、

 

波動調整受けたり、

ただごろごろしたり、

他の人とお茶したり、

お話ししたり、

絵を描いたり、

編み物したり、

本読んだり、

 

それぞれが好きなように過ごしつつ、「場」を共有できたらなと思っています。

私は希望者がいる限りは波動調整してますので、なんか滔々と話したりはないですが、その「場」にいます。

 

ときには話すこともあるかもしれないw

出入り自由、持ち込みオッケーw、もちろん子連れだってオッケーです。

 

参加費はお気持ち制でやりますので、帰りに適当に置いていってください。

お金でもモノでも、気持ちでも、言葉でもなんでもいいです。

 

 

初回だけ場所を知ってもらうのに申込してもらいますが、二回目以降はふらっと来てくれるのでOK。

 

⭐️【リアル】ひろ子の部屋

 

 

物の販売や、ちょっとしたセッションなんかもやってもらって全然構いません。

事前にやりまーす!と連絡くれたら、告知もするので、お気軽にどうぞ⭐️

 

ちなみに、毎回ジョージ画伯はいてですね、ご希望であればその場でインスピレーション画を描いたりしてます。

次回は娘のなな子も連れて行く予定です。

 

一期一会の縁で共振できたら嬉しいです❤️

 

 

あ、そうだ!

前回お知らせしたシークレット動画ですが、たくさんのお申し込みありがとうございます!

思っていた以上に反響があったので、少しだけ定員増やしました。

この機会にぜひ。

 

こんな感想もいただいています。

 

===

ひろ子様

 

動画見ました!いつもFBやメルマガも拝見させて頂き、ひろ子さんの言う本質が、分かりそうで分からない所を行ったり来たりしています。

頭で、理解しようとすると、その瞬間から、分からなくなるので、いつも何度も読んだり、聞き流してみたりします。

ただ、ここ最近は、この「ちゃんと理解したがり」な自分の癖を意識的に外してみるようにしたら、本質はこの世にいる限り、理解する必要が無いものなのかも、と思えてきました。

ひろ子さんが、良く仰るように、経験して、しつくす事をしないと、ずっと同じなのかなと。今年に入り、観賞する自分の感覚がうっすら分かってきたのもあり、もっと理解したいと、欲が出ます。

でも結局は、観賞者の自分と共に、この演者人生を味わい尽くすのが、この世に降りてきた目的なのですね。

苦しさ、辛さから楽になりたくて、スピ系に興味を持ちましたが、今は、苦しさ、辛さも観賞できます。だから以前より生きやすいけど、エゴがまだたまに、とっても強い力を発揮してくるので、疲れます。

だから、ラクで楽しそうな方へ逃げたくなるのでしょう。

なかなか、波動調整の講座を受けるまでいきませんが、いつも勉強させて頂いています。

ありがとうございます!

 

===

 

片岡 ひろ子さん

 

こんにちは。

 

動画視聴しました。

 

波動調整的な生き方を

一度理解したつもりになっていても、

時間が経つと、つい起こることを拒否したり

見なかったことにしたりといったことが

増えてくることに気づきます。

定期的にこういった動画を見たり、

講座に参加したりして再学習することで、

受容的な自分に立ち戻ることができます。

 

まだまだ

これはエゴなのか?

やった方がいいのか?やらない方がいいのか?

何か間違っているんじゃないのか?

といった迷いのようなものに

そわそわすることもありますが、

自分の内側に気づきながら

丁寧に生きてきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

===

 

⭐️【無料プレゼント】波動調整®超内輪シークレット動画プレゼント

 

エゴはこの世を生きるためにとても大切な役割を持っています。

エゴに対しても拒否抵抗することなく、仲良く共存していってくださいね。

 

 

 

 
カテゴリー: true nature, スピリチュアル, 宇宙の真理, 引き寄せの法則, 心身調整のヒント, 本質を生きる, 波動調整, 雑感 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です