裁縫やものづくりが得意で一緒に何かしたい人いませんか?

Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。8月18日に配信したメルマガ記事をシェアしますね。

 

東京は秋の空気に包まれて、日の光はまだまだ強いながらも爽やかな週末を迎えています。

いかがお過ごしですか?

 

ここのところは、毎日新しく始めることの準備に時間を割いています。

新しい世界を広げていこうとすると、今まで目に入らなかった新しい世界が飛び込んでくるものですね。

 

いやはや、それにしてもインターネットというのは本当にすごい代物です。

家にいながらリサーチがガンガンできてしまう。。。

 

私が初めてインターネットに触れたのは、社会人一年目、英会話のNOVAでお茶の間留学という新規事業の立上げに携わった時でした。

96年だったかな?当時はまだ何に使うのかよくわかってませんでしたね。エロサイト見たりとか?w

 

当時は通信速度が遅くて(アナログ回線で繋げてました)、テレビ電話に使ったりはできなかったんですよね。

写真一枚ダウンロードするのに何秒も待つような時代でした。

 

それが、バーチャルひろ子の部屋やりまーす!と言って、無料のソフト使って簡単に多地点で繋がれるんだからすごいです。

あの頃は、多地点接続というのが大変な技術だったんですよ。。。

 

そう、そんなわけで、先日、開催したバーチャルひろ子の部屋、世の中で言われているのとは違った観点の先祖供養のお話をしました。

お盆も終わりましたけど、先祖を供養すること(想いを馳せること)は、自分自身のクリアリングにつながることでもありますので、折に触れてご先祖に意識を向けてみてください。

 

次回のバーチャルひろ子の部屋の募集も開始しましたので、忘れないうちにポチっておいてくださいね。

次回はちょっとした爆弾発言するかもしれません。(いつもよりも。。。という意味でw)

 

その他、質問や扱ってほしいテーマがあればこのメールにご返信をお願いします!

 

⭐️ 9/10The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.14

 

あ、そうそう、それでですね、お願いがあるんです!!!

 

ご自身、もしくはご家族やお友達で、洋裁や和裁が得意で、何かやりたいなぁ、、って思っているような人いません?

今回取り組もうとしているプロジェクトはアパレル関連なんです。

キーワードは「ココロとカラダをトキハナツ Neo Japanese Style」。

 

年齢も性別も不問ですが、うりゅう先生の見立てによると「年配の女性」らしいのですが。。。

できれば会ってお話できる距離がいいので、東京近郊にお住いの方が希望です。

 

どうぞ思いついたらご連絡ください!!!

 

今や、ミンネやクリーマといったポータルが生まれたことで、個人のクリエーターが物を作って売るのも気軽にできる時代になりました。

しかしながら、そこをあえて、仲間と繋がっていくことで、お互いを活かし合うゆる〜い組織作りをしていきたいのです。

 

ほんの少しでも興味があればご連絡ください。

がっつりやらなくても、それぞれのペースで繋がって、それぞれの才能を活かし会えたらいいなと思っているので。

立ち上がってきたら、それこそ様々なスタイルでの関わり方をしてもらえるようにといろいろ考えています。

 

そういうわけで、古の和のエッセンスを世界に発信していくチームを構築中です⭐️

何しろ、発起人の一人はフランス在住ですしね♪

気になったら連絡ください。

info@trueseeds.jp

 

あ、最後に、、、波動調整インストラクターが語る波動調整とは?シリーズ最新版をご紹介!

 

今回は第3弾!インストラクター山崎京子編です。
 
“それは本当の自分じゃないんじゃない?それに気づいてく”
 
“嫌なことに真正面から突っ込んでいくような・・・”
 
“自分を知っていく気持ちのある人が思いがけない自分に出逢えたり・・”
 
愛情豊かに語られる
波動調整®の世界を味わってみてください!
 

https://youtu.be/WI25SzKjuBk

 

★第1弾 インストラクター飯竹千鶴編
 ⇒ https://youtu.be/tHLNyrGJVew
 
★第2弾 インストラクター柿谷佳奈編
 ⇒ https://youtu.be/zYoum0H1_Wc
 
 
★波動調整Ⓡ公式ページ
 ⇒ http://hado-chosei.jp/

 

 

 

来週は植物の水やりを人に頼んでからの、家族旅行に行ってきます。

去年に引き続き伊豆大島にしたんですが、台風大丈夫かな。。。

無事に行って帰ってこられますように。。。w

 

夏の名残を存分に満喫してくださいね!

 

❤️イベントのご案内

 
 
 
 
 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン

 【リアル】ひろ子の部屋

カテゴリー: true nature, お知らせ, 参加者募集, 波動調整, 豊かさ, 雑感 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です