【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
客観的良心、良心の呵責
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子.です。

1927_スクリーンショット2019-01-2117

恒例の春分一斉遠隔波動調整®開催💕

 

メルマガ、しばらくご無沙汰しちゃったので、私がお知らせする前に続々とお申込みいただいちゃってますね。

というわけで、間も無く開催です。

まだお申込みでない方は、お早めに。

 

申込時に「波動調整(R)後、受け容れることや削ぎ落とすことなどをご記入ください」という欄があるんですが、

私、全員分きちんと目を通しております。

 

対面でもないし、参加人数も多いけど、それでも誠心誠意、私が((friendly_name))にさせていただける精一杯をご奉仕させていただいていますので、受け取っていただけると幸いです。

 

⭐️3/21(木)【無料】春分一斉遠隔波動調整®

 

波動調整ってなんなの?もっと知りたい!って方は、まずはこちらから。

⭐️【無料メール講座】波動調整®はじめの一歩

 

◆波動調整®とは

 

「true nature=本当の自分」に還るための

生き方・在り方を磨いていくプログラムです。

 

また、その学びを日常の中で実践していくことで

意識を磨き進化の流れに沿っていくものです。

「true nature=本当の自分」であるコアを見出すことにより、

人生の波を乗りこなし、 起こる出来事に翻弄されることなく、

人生を謳歌し、ありのまま自由自在に生きられるようになります。

 

波動調整®の施術

施術者であるプラクティショナー(実践者)が

ハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、

その副産物として必要なヒーリングが展開されます。

 

波動調整®の施術というのは一期一会の出会いの『縁』です。

 

それは対象を意図的にコントロールして

何かを引き起こそうとする人為的なものではなく、

自己の存在と宇宙を信頼し量子の場における

共振に委ねる自然発生的な施術です。

 

 

その共振の結果として、本来の自然なバイブレーションに調整されることで

不要な洗脳や思い込み、余計なプログラム、エゴやカルマ、

心身のブロックの削ぎ落としなどが為されます。

 

施術の前後には変化を確認していただくお時間を設けています。

ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けにもなります。

 

多少の悩みはどうでもよくなる?

今月のバーチャルひろ子の部屋では、月星座による幻影の話や、この世の最大のマジック(魔術)は「マネー」じゃないかという話なんかをしました。

みんな「マネー」に化かされて、そのことに関わる様々な場面で主体性を失って反応的に生きてしまってるよねって。

で、こんなご感想をいただきました。

 

ひろ子さんへ

今回のバーチャルひろ子の部屋も、楽しかったです。
バーチャルひろ子の部屋、私の心のオアシスです。

私は、ひろ子さんの例え話が好きで、
今回の、タヌキの葉っぱのお金のくだりが
ツボに入りました。

お金って、ほんと、そんな感じだなっ!
ひろ子さんが言うように、
お金を通じて、恐れによって、
働かされるし、エネルギー吸われるし、
長い事、葉っぱをお金だと信じて来たなぁ〜
って思ったら、ヒドすぎて笑けてきます。

コレ、全部「葉っぱ」じゃ〜ん!
と、財布をバサバサやる日が来たら、
ほんと、面白いです。

私は月星座がおとめ座で、8ハウスなので、
金の事をやりくりし始めると、
やはり…困窮するパターンでした。
いやぁ〜清潔とも無縁で、
風呂なんか入らなくても平気なのですが、
他人から不潔って思われたらどうしよっ!
とか、無駄に神経使ってました。

占星術、なかなか面白いです!

あと…、ゴキブリのお父さんの話。
これも良い話でした。なんだか泣けてくる。
ゴキブリの存在で、世界のバランスが、
保たれているのかもしれないと思いました。

そして…体験したから今があるってのが、
ホントホント、いやぁ〜ホントだなっ!
って、思いました。
楽をしたら、意味ないんだなぁ。
失敗しないように生きたら意味ないんだなぁ。
7割失敗でやって来た私には、
とても心強いメッセージに聞こえました。

長文失礼いたしました。

 

来月4月は11日に開催です。テーマ、ご質問、大募集中です。

 

4月21日のセミナーはセミナーなので、いろいろとまとめて体系的に話せたらいいなと思ってますが、

ひろ子の部屋はもうちょっとざっくばらんというか、、、参加者の方との対話をしなが進めていきます。

顔出ししなくても、聞いてるだけでもオッケーですし、後日視聴だけでも大丈夫。

ピンと来た人はこちらから。

 

⭐️4/11The true natures ミーティング@ バーチャルひろ子の部屋 vol.20 

 

21日のセミナーもまだまだ受付中です。

社会とか地球とかいう枠を超えて、私たちの本質とはなんなのか?向かう先はどこなのか?など、大概の悩みはどうでもよくなるようなスケールの話をしていくつもりです。

半年に一度のこの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

4/21(日)【特別セミナー】この宇宙を生きる意味@板橋/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

客観的良心とは?2

前回の記事でのお題です。

考えてみました?客観的良心について。

 

これも、別に正しい答えがあるわけでもないと思うのですが、でも、「客観的」だから、観測者によって変わらないもののはずですね。

 

先日、Facebookでこんなものを見つけてシェアしました。

 

 
このね、正当化をやめるっていうのも大事だなーと思うのですよ。

もうちょっと違う言葉で言うと「正直に在る」ということかなと思うんですけどね。

プラス、殺さない、盗らない、傷つけない(悪意を向けない)、、、

 

どうでしょう?

 

この4つが完璧に遂行された世の中だったら、すごく人間らしい社会になるんじゃないのかなぁ。。。と思うんですけどね。

逆を考えるともっとわかりやすいかな?

 

殺されたい人〜?

盗られたい人〜?

傷つけられたい人〜?

嘘つかれたい人〜?

 

この質問にyesって言う人は世界中どこにもいないと思うんだよね、きっと。心身ともに健康だったら。

すでに病に冒されてる人や、洗脳されちゃってる人の中にはいるかもしれないけど、、、

 

ってことは、すべての人がこれらのことをしてしまった時に感じるんですよ、良心の呵責をね。

心身ともに健康な人たちならば。

 

それ以外でも良心の呵責を感じるかもしれないけど、客観的な良心ではなくて、主観的な道徳の場合もあるからね、それ。

そういうのは、置いといたとしても、上に書いた4つをしないってするだけで、世界はすぐにでも平和になると思うんだけど、なぜそれができないのでしょうね。

他人のことはさておき、あなた自身はどうでしょう?

この4つを犯さずに生きていけるかな、この先?

というか、まずは、これらを犯してしまった時、その自分に気づいていられるかどうかの方が先ですね。

あまりにも無自覚すぎて、自分の行動に気づけていないかもしれないから。

 

と書いていたら、ちょっとまた「マネー」の話をしたくなりました。

搾取が当たり前のこの世の中ですが、さらに「搾取の正当化」も当たり前になってしまってるからね。

 

客観的良心に従って生きていたら、搾取はありえない。

 

けど、無自覚なままに搾取しまくってるケースも多々あるよ。物やお金だけじゃなくて、エネルギーもね。

 

ということで、来月のひろ子の部屋でちょっとそのことにも触れようと思います。 

⭐️4/11The true natures ミーティング@ バーチャルひろ子の部屋 vol.20 

 

他にはこんなのもあるんじゃないですかー?とか、これはちょっとおかしいんじゃない?とか、ご意見あったら、いつでもお気軽にメールしてくださいね。

 

トキハナツNEWS

今日はスタッフのすみれちゃんから。

 

トキハナツバージョンで花粉症について書きました。

そう、犯人探しをしたい訳じゃないんです。
https://tokihanatsu.jp/underground/kafunsho/

太古の昔から花粉は飛んでいるし
少なくとも私が子どもの頃には
花粉症なんてありませんでしたもんね。
杉をいっぱい植えたせいだ!とか
まあ色々聞くし諸説ありますけど
犯人探しをしたい訳じゃなく
数十年前と今と何が変わっているか?を
ちょっと考えてみませんか?と言いたい訳です。

 

花粉症ねー。

私もすみれちゃんとシンクロして、同じ記事を読んでたんですよ。

で、こんな投稿したりして。

 
 
そういうわけで、心や身体が正常に働いてなさそうだったら、着るものもちょっと考えてみてね。
 

トキハナツ商品はこちら↓から。

  

本質を生きるカテゴリの最新記事