意識進化のために必要なのは葛藤!?


「貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となります」でお馴染みのメタフィジカルカタリスト片岡ひろ子です☆

 

メタフィジカルって入れてみましたw

 

 

 

今日も暑いですが、いかがお過ごしですか?

 

 

さて、まず最初にお問い合わせがあったので先にお知らせしておきます。

 

ウェブ座談会ひろ子の部屋について、「単発参加の人は後日視聴できないんですか?」ということだったんですが、、、

 

できます!

 

なので、当日参加できなくても、あとで観たい!という人はどうぞお申し込みください。

 

前もって質問を書いて送ってくれたら、そのことについても話しますよー☆

 

 The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.1

 

 

 

さて、今日の話題。

 

 

今日、フェイスブックに投稿したこれ。

 

 

意識進化というと大げさかもだけど、つまりは本質を生きるということ。

 

私たちの本質って何かって、true natureですよ、true nature!

 

 

進化というからには、絶対的にその逆サイドの退化も生まれるわけですが、退化したかったらtrue natureから遠ざかればいいです。

 

これまでの私たちは、意識進化のために意識を退化させてきました。

 

て、面白いよねー?

 

 

波動調整講座ではディセンションとアセンションって表してるけど、つまりは分離していくフェイズと、統合していくフェイズのこと。

 

 

自然な流れはもうすっかり統合の方にベクトルが向いて、私たちの意識は超意識へと向かい始めてるはずなのだけど、

これもまた自然の摂理で逆サイドもなくなるわけではないのですね。

 

もっと言うと、進化が良くて退化が悪いってこともない。

 

どっちも等しい。

 

両極のものを等しく観られる状態が統合であり、中道であり、中庸ですね。

 

 

でも、まー、分かれていくわけです。

 

上昇のベクトルと、下降のベクトルとにね。

 

バシャールも言ってましたっけねー、線路が分かれ、乗っている列車も分かれていくと。

 

いつだったかなー?5年前くらい?

 

その頃ならギリギリ乗り換え可能だけど、そのあとはもうどんどん離れていって、

同じ周波数帯の中にいられなくなってくるって言ってましたね。

 

それは、人ごとに向かうベクトルが違うからですよ。

 

って言うと、私はどっちなの〜!!!?

 

と心配になる人もいるかもしれませんが、その心配が無用w

 

 

だって、どっちだったとしても良いも悪いもないんですから、そこで一喜一憂しないというのが統合のベクトルなんですwww

 

 

これを読んでいる貴方も、長いこといろんな葛藤があったと思います。

 

それもこれもね、その葛藤があることで物事を等化、統合していき、意識のベクトルを上昇させるためだったんですよ。

 

 

 

だから安心してね。

 

葛藤がなかったら、それができません。

 

うまくいかないことがたくさんあった人ほどうまくいってたってことですよw

 

まだ葛藤中のものもあるかもだけど、過去に葛藤して乗り越えたものは、もうどうでもいいでしょ?

 

どうでもいいって、投げやりな感じじゃなくて、固執してないというかね。

 

その葛藤からは自由になっているはずなんですよ。

 

 

 

今、まさに抱えている葛藤もまたそのために体験しています。

 

ですから、どうでもいいと思えるまで取っ組み合ってください☆

 

 

勝ちにいけば負けがあり、

 

儲けにいけば損があり、

 

うまく行かせようとすればうまく行かないことがあり、

 

好きなことをしようとすれば嫌いなことが生まれ、

 

楽しいことの裏には辛いことが付いてくる。

 

 

どっちかだけってのはないんです!!!!!!!!!

 

 

都合の良い方だけっていう世界はないんですから、それで悩んでも仕方ないと手放すこと。

 

 

両方を丸ごと受け容れちゃうこと。

 

一回でもそれが意識的にできるようになると、コツがつかめてサクッと葛藤から抜けられるようになりますよ!

 

 

 

それを伝えたくて、波動調整しかり、魔法ポストしかり、自分マスター道場しかり、皆様にリリースしてきました。

 

いろんなことが統合されていくと、波が起きても平安が保てるようになってきます。

 

 

ということで、上昇ベクトルの波に乗って本質回帰していきましょー☆

 

 

最後にジョージ画伯の作品をば。

 

 

 

 

一昨日から寝込んでまだダウン中の画伯でして、私が主婦業やってます☆

 

自分の料理が美味しくて身悶えておりますw

 

 

 

貴方も、目の前の体験を味わって味わって、喜んだり、怒ったり、泣いたり、してね♪

 

そして、そんな自分を観ている意識に気付きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場


カテゴリー: true nature, スピリチュアル, 参加者募集, 宇宙の真理, 本質を生きる, 波動調整, 自分探し, 雑感 | タグ: , , , , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です