システム不具合のお詫びとお願い

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

TrueSeeds主宰片岡ひろ子です。

メルマガ配信に関して、お詫びとお願いがあります。

先日、メルマガを配信するために利用しているシステムリザーブストックの不具合により、メルマガを購読中の方のデータの一部が削除されてしまうということが起きました。

その後、その方達をリストに復活させるにあたり、過去のデータも削除されてしまったことにより、ご自身で購読を解除された方なのか、システムの不具合で削除されてしまった方なのかの判別がつかないという事態になりました。

結果、ご自身で購読を解除された方のデータも復活されてしまい、その方々にも私のメルマガが届くことになってしまうこととなりました。

つきましては、大変お手数ですが、☆片岡ひろ子の本質〜true nature〜に還るメルマガの購読をご希望でない方は配信されるメルマガにあるリンクをクリックして購読の解除をお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

また、購読をご希望いただいている方で削除されてしまった方につきましては、前回配信の記事がお届けできておりません。

ご興味のある方はバックナンバーでご確認くださいませ。

また、購読中にもかかわらず、リストから削除されたままになっている方もいらっしゃる可能性があります。

 

メルマガが届かないなー、、、と感じました、お手数ですが、再度購読の登録をお願いいたします。

 

☆片岡ひろ子の本質〜true nature〜に還るメルマガ

 

以上、お手数をおかけし、本当に申し訳ございません。

これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 【本質の自分を生きる】自分マスター道場

[`yahoo_users` not found]
[`livedoor_users` not found]

カテゴリー: True seeds, お知らせ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

片岡 ひろ子 について

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。 早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。 自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。 開業後、上場企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。 2011年、それまでの学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始。講座、セミナー、イベントを通じ、本質の自分に還るためのサポートを全国各地で行ってきた。 カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、より深く内なる本質と繋がるためにセミリタイア。現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。 現在、徐々に現場に復帰。セミナーや座談会などを通し、必要な人へ必要な情報が届く様、活動再開。 TrueSeeds 主宰 自分マスター道場 主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です