【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜

愛を送って、愛を受け取る

NO IMAGE
Pocket
LINEで送る

初めての無料遠隔波動調整なるものを行ってみて想ったことをいろいろと。。。
まず、これ、大して特別なことじゃありません。
誰でも出来ることだし、普段に無自覚にやってるはずなんです。
誰かのことを思い浮かべて、その人のことをイメージすると、そのイメージは時空を超えて対象のところに届いて、その人の波動に影響を与えてるんですよ。
感謝をすれば感謝の波動が、愛を感じれば愛の波動が、心配をすれば心配の波動が、微妙ではあるかもしれないけれど、確実に相手のところに届きます。
相手がそれに全く共鳴するところがなかったり、受け取らないと明確に意志を持っていたりすれば、相手にそれと解るほどの変化を与えるのは難しいけれど、そういうことは稀です。私たちは集合意識の海の中に存在していて、誰かがぽよよーんと波を立てれば、その影響を受けるようになってるのです。
無自覚でも与えたり、受け取ったりしている意識やイメージ。これがね、お互い、送るぞ!受け取るぞ!と意図して、お互いがしっかりチューニングされると、バッチリ繋がって、双方にシンクロが起きるのです。
私が昨夜やったのは、まず、自分自身の意識をクリアにしてグラウンディングをしっかりすること。そして、今回の調整に参加してくれると表明してくれた方、一人一人のハンドルネームを読み上げながら、そこにフォーカスを向けて感謝の念を送りつつチューニングしていきました。
で、後は、愛と自由とワクワクやらセンタリングされた心身やらを自分の場に映し出しながら、繋がってる皆さんがそれとシンクロするようにイメージを使っていきました。
昨日やったのは、量子場調整ではないんですよ。そう思って受け取ってくださってる人もいるようでしたが、それとは違うオリジナルのイメージを使った遠隔波動調整。もちろん、量子場調整的な観点や技術はたくさん盛り込んでるけど、今回は身体というよりも、皆さんの思考に働きかけることを多めにやってみました。
量子場調整はイメージを使った技術を駆使してニュートラルな本来の自分に再構築を行うわけですが、今回の私の調整は、簡単に言えば、愛と自由とワクワクに共鳴してもらっただけ。その状態って、私たちの本質なのだから、意識がその波動のチャンネルにチューニングされるならば、自然と身体もセンターに入るだろうと。。。
ということで、出来るという確信はあってのことですが、今までにやったことのないことさせていただいちゃったんです♪皆様、お付き合い、ありがとうございました!
皆さんのご感想や、私自身の観察したところによっても、かなーりいい感じに仕上がったのではないかと思っています。
とはいえ、身体のことをしっかり調整するには、1対1で量子場調整を受けてもらうのが一番です。顎位調整や美容整体を含め、身体に触れることでシンクロの率が格段に上がりますし、物理的なレベルでの修正があった方が身体に定着しやすいのです。症状がある方は、是非、一度量子場調整を受けてみてくださいね♪
今回、あんまり変化が感じられなかった方も、観る力が増すことによって、確実に変化を受け取れるようになってきますので、次回また参加いただけると嬉しいです。もしくは、しばらく経って振り返ってみて、変化に気づく場合もありますので、経過を追ってみてください。
次回は、来週木曜日の同じ時間に実施する予定です!そんなにすぐ?と思ったけど、直観がやれっていうんだもんw。というか、1週間先って大分後といえば後なのかも。最近じゃ、たった1日で何が起こるかわからない状態だから…。
で、その日は節分で新月です。その回は、不要なものを手放して、なりたい自分に近づくというテーマでやるつもりです。近くなったら再度告知&申し込みをしてもらえるようにしますので、チェックしておいてくださーい。
そして、受けていただく方が増えれば増えるほど、集合意識がグワンと動いて、共同創造している現実が変わりやすいので、興味のある友人、知人、家族の方々などにもお知らせいただけると嬉しいです。
あぁ、それで、皆さんも同じこと出来ます。相手を思い浮かべて、受け取って欲しい状態をイメージするだけ。いつでも好きな時に好きな人に愛を送ってあげてください!
そして、一つ注意事項が。。。相手に何かが送れるのは、私たちがシンクロするからです。ということは、自分も自分が送ったものと同じものを受け取るということをお忘れなく!
私自身、昨夜は本当に素晴らしい体験をしたので、皆さんにも素晴らしさを送れたんだと解るのです。誰かに何か送る時には、心地よく、素敵な気分になるようなイメージを送ってあげると、自分でもそれを受け取れます。与えるものが受け取るものなんだという体験がその場で出来て面白いですよ♪
来週からはじめる、True seeds Cafeで、そんなお話や実験なども出来たらいいなと考えていますので、良かったら皆さん、遊びにいらしてくださいね!!心よりお待ちしています♪
◆True seeds Cafe
2月2日(水)10:00~16:00 OPEN
http://trueseeds.web.fc2.com/schedule.htm#cafe

自分探しカテゴリの最新記事