【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜

出会い

NO IMAGE
Pocket
LINEで送る

今日は一日、マンション売却の査定のために業者さんがいらっしゃっていました。とりあえず4社。。。
これが、なかなか面白くってねウッシッシ
法規制もあるし、さほど個性が出ない分野なのかもしれませんが、それぞれの会社の特徴もあるし、営業の方の個性も存分に感じられた一日となりました♪人によってたくさんの視点があるんだなぁー、っと。。。
今日一日で全くの見ず知らずの方が4人も我が家に出入りしたわけですが、それもこれも、私たちの決断がもたらした現実かと思うとなお一層面白いハート達(複数ハート)
今後お付き合いしていくのは、一人に絞るつもりでいるのですが、それでもこうして何らかのエネルギー交換をしたんだなと感慨深いものがあります。ちょっとしたことかもしれないけど、自分の決断によってこんな風に人生のとある1コマが変わっていくのです。
夕方からは、友人宅で新年会。夫も子供も一緒にお邪魔して、ステキな一時を過ごさせていただいてきました♪両家の夫同士はほとんど初対面で、これもまた新たな出会いでしたぴかぴか(新しい)
この出会いだって、全ては自分たちの選択がもたらしているんだということがよく解ります♪
これから先に出会う、この家を買ってくれる方や、引越し先で出会う近所の方や不動産屋さんや大家さん。。。自分の意志によって構築した「場」に応じた現実がどんどん現れてきます。そんな、ちょっとした変化も自分自身を豊かにしてくれているかと思うと益々楽しくなってきちゃいます♪
こんな風に、みなさんも瞬間ごとに自分の「場」を創造していってるんですよ~ぴかぴか(新しい)ウインク
自分の意図によって「場」を動かすことで人の健康や幸せを再構築するのが量子場調整の技術。そんな技術に関する知識の詰め込まれた岩尾先生の小説の続きがアップされました。興味ある人は是非ご覧くださいね♪
◆『量子の知性』第3章 5.オーラの回転
http://cplus.if-n.biz/5001529/article/0108074.html
===
 陰と陽のエネルギーは、無意識レベルでは両方共に右回転をしながら自然である成長と老化のプロセスに従いながら、周っているが、意志がその陰の回転と陽の方向性を同時に反転させる。それは東洋の陰陽の法則と同じだが、身体の周りを廻っているオーラの中の陰の性質を持ったフェルミ粒子、陽の性質を持ったボーズ粒子の回転も同じ法則に従っている。
 この陰陽の法則と量子群の反転によってとても面白いことが起きる。
 
 例えば身体を治そうとするのに、一つは癒し、それは過去の程ほどの健康だった状態に戻ろうとする事だが、もう一つはその症状や病気などが起きるはずのない身体にシフトすることだ。
 もし、身体が症状や病気をさておき、量子場をシフトさせてしまうと、身体はその場に従って変化してしまい、それまでの症状を持った古い身体はついて来れなくなる。
 これは並行している身体のたくさんの可能性の中から意図したパターンにジャンプすることであり、小さなパラレルワールドの移行が実現したのと同じ事だ。反転の意味のすべてはこのパラレル世界への移行にあり、身体を含めた現実をシフトする事だ。
 
===以上、『量子の知性』より引用
「癒し」は、病気や苦しみという幻想を手放すことで起こるが、量子場調整はその状態を超え、私たちのあるべき本来の姿へとシフトさせるのです。
私たちは、常にたくさんの可能性を同時に抱えて生きています。そのうちのどれを現実化させるのか?それじゃ、いつでも自分自身が選択してきたし、これから先も自分以外の者が選択することはないのです。それを理解する時、私たちは自分の人生で自由を謳歌することが可能になるはずなのです。
明日は園の新年会でお餅つき。明後日は量子場調整講座です。なんだか、今年が10日間しか経過してないなんて嘘みたい(笑)。

 

 

 

 


お年玉プレゼント企画やってまーす♪
★お茶会もまだまだ受付中!参加費無料☆
私が何を目指し、どんなセラピーをやるのかお伝えします♪

量子場カテゴリの最新記事