【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜

与えること

NO IMAGE
Pocket
LINEで送る

「やっぱり、まずは与えることなんだよね~!ホント、今、それを実感してる!!」
って話してたら、よっしーが
「与えるって何?」
って。
何も考えずに出てきた私の答えは、
「自分のやりたいことやること。」
口から出てきた自分のその言葉を自分の耳で聞いて心から納得w。
そうだよね!与えることって自分のやりたいことをやることなんだ!で、やりたいことをやる=豊かさ。だから、与えることが豊かさなんだ!
それがね、やっと、私の中で繋がった!体験として繋がった!
先日の無料遠隔波動調整をしたことで、思う存分やりたいことをやった。つまり、先に与えたの。そうしたら、やりたいことをやっただけで豊かだったのに、その与えたものが自分に還ってきてもっと豊かになっちゃった♪
そして、自分の周りのことがどんどんスムーズに流れ始めて、複雑に見えていたことがすごくシンプルになってきた。
私は何を与えたいんだろう?=何をやりたいんだろう?って考えると、それまで自分に与えさせずにいたストッパーが明確になって、そのストッパーをよくよく見ると別にそれを持っていたいわけじゃなかったりして…。
で、そのストッパーを手放すと、やりたいことがやれるようになって=与えられて豊かになって、さらに与えた分が自分に還ってきてそれも受け取ってもっと豊かになる。
その仕組みが解っちゃったら、いろんなことがサクサク進んで、視界がめっちゃクリア!そして、どんどん豊かになる♪自然と顔がにやけちゃって、鼻歌うたって、世界がキラキラ見えて、感謝が一杯で、幸せだなぁって今ここを抱きしめられて。。。
ホントにホントにいい感じ!!
こういうのを体験するまで、私の中での「与えること」っていうのは、どこかで犠牲って言葉に近かったの。先に自分の身を削る感じっていうか。。。
そんなもんだから、与えるのもどこかイヤイヤやってる感じで、受け取るためには仕方ないなぁ。。。みたいな感じだったのです、正直。
だから、当然、そのイヤイヤな感じしか戻ってこない。身を削った分、また身を削ることになるという連鎖。でも、その中にいると、そんな負のスパイラルに気づかないんだよね。
でも、これ以上、身を削れないっていうところまで来て、改めて自分の創ってる現実の原因である自分の内側を見つめることになって、そうしたら、自分で自分を縛って豊かにならないようにしてたんだっていうのが観えた。
で、そこから観念が書き換わって、ビジョンが生まれて、行動が変化して、体験が変わった。
あぁ、もう、ホント、なんて完璧な流れなんでしょう!!素晴らしすぎるっ!
ということで、私、めっちゃ豊かでーーーーーすっ!
みんな、ありがとうーーーーっぴかぴか(新しい)
愛してるよ~~っハート達(複数ハート)

自分探しカテゴリの最新記事