【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜

イボ

NO IMAGE
Pocket
LINEで送る

声が出なくなって以降の覚書。

ホメオパシーのど水飴とStreptoc.ストレプトコカイナムで痰の排出が始まり楽になった後、今度は鼻から耳管に症状が移っていきました。くしゃみと透明~黄色の鼻水、左耳管のあたりの違和感(音割れする感じに聞こえる)。

で、あんまり考えずにYOBOキットを眺めていたらDiph.ディプシライナム(ジフテリアノゾーズ)が目に飛び込んできたので、とりあえず一服。その後、くしゃみと鼻水が酷くなっていきましたあせあせ 

それが一昨日の話。で、その状態もつかの間。昨日はデートで楽しくスタジオ入りしましたが、耳の違和感も減っていて特に問題なし。鼻水も止まってましたハート達(複数ハート)

というわけで、一連のLyme-d.ライムディジーズによる排出が一段落したみたいなので、今日から気になってるイボをターゲットにレメディとってみることにしました。

1mmにも達しない、超ちっちゃい柔らかいイボしりません?首とか腋下なんかの柔らかい皮膚に出来るやつ。それがなんだか増えてるような気がしてます。

イボは淋病マヤズムがベースにあると出てきます。ポリープもイボです。体表に出来るのがイボ、内腔に出来るのがポリープ。

ホメオパシー的には、負の感情がイボやポリープとして出ると言われています。ワクチンの害を出すのにもイボが出来たりします。なので、イボが出てくるの排出の一環なので、悪いことではない。症状はいつでもありがたいのです。

イボを切ったり焼いたりすると今度はそれがポリープになりますので要注意。ポリープを切るとそれよりももっと病理の深い増殖物が出来たりします。ガンとかね。なので、イボという症状を抑圧したくなってもちょっと考えてみることをオススメします。

さて、イボのレメディといえばThuj.スーヤ。それ以外にも淋病マヤズム系&疥癬マヤズム系のレメディがイボのレメディとしてレパートリに上がってます。ちなみにTBRで4度のレメディはBell.ベラドンナ、Calc.カルカーブ、Caust.コースティカム、Dulc.ダルカラーマ、Nit-ac.ニタック、Sulph.ソーファー、そしてThuj.。

以前、Thuj.を摂っていたころの変化がすごかったので、今回もとりあえずはThuj.を摂ることにしました。あとはマヤズムノゾーズのMed.メドライナムとCarc.カシノシン。Carc.はマリオ・ボヤジェフが私に出来てるようなイボにいいと言っていたので。それと我が家にたくさんあるThuj.のチンキも摂ることにしました。

なぜThuj.チンキがいっぱいあるかというと、現在出ているThuj.V0M5というワクチン8種入りが出る前に単品でいろいろ揃えちゃってたんですよね。Thuj.チンキ+BCG-Vとか+DPT-Vとか+Polio-Vとか。。。今回はなんとなくDPT-Vのチンキにしてみました。

久々に摂ったThuj.チンキの直後、咽喉が苦しくなって黄色い痰がたくさん出ました。なんかヒットしてるんだわね、これあせあせ

DPTは3種類混合な上に何度も接種するから、私達の健康を多大に害していることが多いと言われています。私の咽喉が弱くなったのもこれのせいかなぁなんて思ってます。

イボのように組織変性してしまった状態の場合、一晩でそれをなくしたりするのは難しいのですが、レメディを継続して摂っていけば、そのうちになくなってたりします。なので、今回は多少長期戦の構え。

いずれにしても、私の場合、イボを取りたいからレメディを摂るのではなく、イボを作っている大元のエネルギーの滞りをなくしたいだけなのです。でも、その滞りが解消されればいずれイボはなくなるわけなんですけどね。

さてさて、どうなりますことやらお楽しみハート達(複数ハート)

と書いておいてふと思ったことが。。。

私、大学4年の時に扁桃腺と一緒に声帯ポリープを摘出してるのです。めっちゃ抑圧ですねあせあせ

そこで抑圧されちゃったものが、今イボとなって表出してるのかも!?ボイストレーニングしてる頃から首のイボが増えてきた気がするんですよね。今回声が出なくなったりしてるのも一連の流れなのかも。。。

ま、流れがあるのは当然ですよね。すべての事柄はつながってるんだから。いわゆる「気のせい」ではなくって、「気」のせいなんですものウッシッシ

未分類カテゴリの最新記事