【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜

「今日の気付き」

NO IMAGE
Pocket
LINEで送る

今日は今年二回目の量子場調整講座でした。
講座の後には、毎回ワインセレモニーがあり、講座での私たちの「気付き」を祝う会があります。
今日は、講座での「気付き」プラス、講座に参加してからの自分自身の変化について一人一人発表をしました。(発表と言っても、ワインを飲みつつ、美味しいおつまみをいただきつつの楽しい会なのです♪)
この会というのが、また素晴らしいんですよぉ~ハート達(複数ハート)
講座で一人一人が体験したものをシェアすることで学びが深まるとともに、自分自身の学びもより定着させるという役割があるように思うのです。
今日の私の気付きは、「●●のせいでこんなことになったのよぉ!」という被害者意識を自分の身体に映し出して観察してみたこと。
おぉ!確かに、これは「病気」の状態と同じ傾向を持っている!!
これまで、自分の中には、自分の持つ力を他人に預けてしまうこと(=依存)が自分を病気にするのではないか?という思いがあったのですが、そのことを実際に体感することが出来たのです。
誰かのせいにしたり、何かに依存すること(●●しないと××になると思い込むこと)で、人は自分の生命力を失っていきます。だって、自分以外のところに自分の力を明け渡してしまっているのですから、その分、生命力が減ってしまって当たり前でしょう?
ハーネマンが節制について厳しく言っているのは、そのポイントにおいてなんですよ。自分自身の力を明け渡してしまうような食べ物や飲み物や環境について彼はNGを出している。それをしたら自分の生命力が減るよと。。。
そういう意味では、被害者意識を持つのは最悪かもしれない。だって、加害者に自分の力を明け渡してしまっているのだから。
そういう意味では、罪悪感を持つのは最悪かもしれない。だって、社会規範や親のしつけや道徳と言われるようなものに自分の力を明け渡してしまっているのだから。
そんな、他に自分の力を明け渡すということが自分の身体にどう影響するのかを実際に体験したのが今日の量子場調整講座なのです。(ホメオパシーで言うところのプルービングみたいなもんですね。)
量子場調整講座の素晴らしい点は、学ぶ内容が単なる知識を頭に詰め込むことだったり、誰かの体験を信じるというだけのことではないところです。実際に自分の身体をツールとしてその技術を確認することができるというのが単なる学習とは一線を画しているのです。
そして、その体験そのものが、自分自身の直観を磨くことにつながり、講座で体験すればするほどに、身体に映し出すイメージも鮮明になっていくのですから、講座に出席するのが楽しみで仕方ないのです。
病気の状態を映し出すこともできるし、それを簡単に消去することも出来るなんてすごいと思いませんか?実際に量子場調整講座の女神コースではそれを体験することができるのです。
今日の講座には妹も出席していたのですが、彼女、重度の生理痛持ちです。2年近く様々なレメディを試しているのですが、なかなか根治しません。もちろん、プロのホメオパスにも罹ったりもしました。
で、昨夜も生理痛で眠れず、いろいろ試してみたけれど痛みは治まらず、気付いたら朝の8時。観念して鎮痛剤を飲んで少し眠ったのだそうです。で、講座が終わる頃、薬が切れたのか痛みが出てきたそうなんですが、そこで、岩尾先生監督の下、講座で学んだ量子場の技術を使ってみたところ、痛みがスーッと消えたらしいのです!その証拠に、私と一緒に帰るまで普通にワイン飲んでましたからね♪
どんなことをしたのかと言うと、子宮を本来の位置に戻すような技術を使ったのです。様々な要因で子宮の位置がずれて来ると卵管やその周辺のいろんな組織にねじれが起こり、エネルギーの流れが滞り、痛みが出ることが多いそうなのです。
「様々な要因」というのは、当然心理的なものも含むのですが、身体の歪みを修正することでその心理的なものも修正されることもあるわけです。もちろん、その逆もあり得ますが、量子場調整の技術は目に見える身体を基準として修正をしていくので、まずは物理的な身体から手をつけるのが簡単なのかもしれません。もちろん、量子場を動かすことで心理的なトラウマや囚われを解放することも可能なんですけどね♪
そんなわけで、妹曰く、「次に生理痛が起きても対処できる自信がついた」と。。。
他人を治療するからには、最低でも自分自身の身体をどうにか扱えないとですものね。そういう意味では、自分自身に症状が出た時というのは、量子場調整を行使する絶好のチャンスなのです♪今となっては、なかなかそういう機会もありませんけどねウッシッシ
で、量子場調整講座に参加するようになっての私の変化。それは、より自由になったこと!!Noが減って、Yesが増え、そのYesの中から、本当の意味で自分自身が選択して生きていけるようになった!
それゆえに、他人の自由も尊重でき、何かに対してイライラしたり、怒ったり、不快に感じなくなったのですぴかぴか(新しい)
真に自由になったことで、人生が楽しく楽になったし、愛にあふれているし、他人にどう思われるかなんて気にせずに自分自身の人生をクリエイトしていけるのです。その結果、私にもたらされるのは健康と幸せハート達(複数ハート)
だから、私はこの素晴らしい体験を他の人にもシェアしたくて仕方ないのです!家を売ってでも。。。(笑)
☆╋╋╋【セラピールーム True seedsよりお知らせ】╋╋╋☆
★心理・健康相談会予約受付中!
1月16日(金)9:30~17:00 南板橋公園内集会場
1月29日(木)9:30~17:00 南板橋公園内集会場
2月 3日(火)9:30~17:00 下板橋駅前集会場
メニュー・料金はコチラ
その他のスケジュールはコチラ
お年玉プレゼント企画やってまーす♪
★お茶会もまだまだ受付中!参加費無料☆
私が何を目指し、どんなセラピーをやるのかお伝えします♪

量子場カテゴリの最新記事