本当の自分とは?


あなたはご自身の本性をご存知ですか?

ちっぽけな限られたキャラクターとしてだけの人生ではなく、ましてやドラマの観客としての人生でもなく、自由自在なプレイヤーとして、はたまた無限の可能性を持ったクリエーターとして、、、

 

本当の自分を丸ごと体験してみたいと思いませんか?

cropped-2015-08-27-15.24.09.png
半分だけではなくて丸ごと全部。。。

もしも、「人生こんなもんか、、、」と諦めていたり、苦しんでいたり、悩んでいたり、すっかりワクワクしない日々を送っているとするならば、それはあなたがまだ本当の自分を知らないからです。

 

不安や心配に苛まれたり、身体が重く面倒くさいことが多かったり、自分の好きなことすらもわからない日常を送っているのなら、それもまたあなたがまだ本当の自分を知らないからです。

 

腹を割って正直に付き合える友達がいなくて孤独、心から信頼し合えるパートナーがいなくてさみしい、それも同じです。

 

本当の自分が何者なのか?

 

それを知らずしてありのままに生きることはできません。

今のまま、そのままで、残りの人生をなんとなく終えますか?

それとも本当の自分に気づいて、意識的にありのままの喜びにあふれた毎日を生きますか?

 

ありのままのあなたはもっと自由で魔法使いのような奇跡に溢れた存在です。

ありのままのあなたの波動は今よりもっともっと高いのです。

波動が高いとはどういうことかわかりますか?

波動が上がると何が起こるのか?

そして、波動を上げるにはどうすればいいのか?

このブログの中にも私自身の気づきや貴方がより貴方らしく生きるためのヒントをお届けしますが、、、

答えは波動調整講座の中にあります。

知識として学ぶだけではなく、あなたの本性がどれだけの可能性をもった存在なのかを「具体的に」体験してもらい、それを日常で高め続けるためのツールが波動調整です。

講座などイベントのご案内はこちらより

 

悪しからず…

8年以上書きためてきたブログ記事をも丸ごとお引越ししてますが、画像のリンクが切れたまま直せてませーん。お見苦しくて申し訳有りません。

この8年の間には離婚、結婚、出産、開業、変容とたくさんの経験がありました。日常の些細なことも書いていますが、よかったらご覧くださいませ。