波動調整®︎メール講座55話完全無料
NO IMAGE

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

最近のSNS投稿をいくつかスクショでお届けします。

 

 

所有という概念、囚われてる人が多いんじゃないかな?

先日のトークライブでもちょっと話したけど、ここから自由になるとかなり身軽になれるはずです。

 

所有という概念の多くが、何かとの自己同一化を強め、私たちの存在にラベルを貼って偽物を演じさせています。

偽の人格を見破ることが本質へかえる道ですね。

 

 

って感じで、、、

 

私たちは偽の人格を演じることで本質から遠ざかり続けます。

個人セッションでは、一緒にこの辺を暴いていくことが多いです。

 

最近は対面セッションのご依頼が多くて、リアルでクライアントさんと共振することで素晴らしい時間を過ごさせてもらっています💕

 

 

 

これ、ここのところの最重要かなと。

 

「良かれと思ってすることにろくなことがない」の説明みたいなものですね。

 

「自分の好きなこと、したいこと、直観に従うこと、起こることをゆるすこと(自然としちゃうこと)」

「良かれと思ってすること」

 

皆さんの人生ではそれぞれ何%対何%くらいですか?

 

後者の割合が多い人ほど苦しんでます。

良かれと思って、自分も正しいことをしているけど苦しいの。

試合には勝つかもしれないけど、苦しいの。

 

正しい勝者かもしれないけど、苦しい。。。

それって本末転倒じゃないかなと思うわけです。

 

そういう人生を歩んでる人は、そこから否定、批判、羨望、嫉妬、僻み、妬み、嫌悪にまみれます。

他人のことが気になって仕方ありません。 

 

正しいかもしれないけど、自分が全く満たされていないからです。

 

逆の人は、自分が満たされているので他人にかまいません。

余裕があります。

勝ち負けに興味ありません。

何より楽しくて、心地よくて、面白い日々を送っています。

それでももちろんネガティブな体験もある。

でも、そこにはたいしてこだわりがないのです。

 

源につながっている自覚なく生きているのが普通の人間です。

ということは、どんなに自分を正しいと思い込んでもベースが無知なんですよ、基本。

 

存在からもたらされる智慧を受け取れないでいるわけなので。

 

エゴが考える正しさなんて、ほんとろくなことがないです。

 

このことが腑に落ちてない人も先日のトークライブがおすすめです。

 

 

エゴの削ぎ落としについて知りたい人、本質を歩みたい人、右往左往してる人、etc.
 
9/30 オンライン 動画販売【天行健・宇宙の法則シリーズ】「良いことだけが良いなんて最悪だ」全ては順調 ひろ子&PADOMA トークライブ

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事