【無料】魔法ポスト
<神回!?>クリエーションvsマジック スピリチュアルの闇と光?

本質へ還る旅をサポートする 波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

4/5に開催したPADOMAとのトークライブ、ご参加の皆様、ありがとうございました💕

 

「神回でした〜」とのお声をいただいたこともあり、動画販売することにしました。

 

こんなご感想もいただきましたよ⭐️

 

泣きながら、笑いながら、清々しい気持ちで聞きました。

終わり頃、子供が来て聞けなかったので有り難いです。

その後、ひっさびさぐっすり眠りました。そして翌日、絶好調で全力で動いていたら、いつもの自分全開で、数々の失敗。

断れない自分、他人にいい顔したい自分が全力で出てきてしまい、自分の1日を全う出来ず、もう夜中ですが全く眠れない。後悔と、相手の評価と、明日が気になり眠れない。

 

ああ!都度都度、自分の内側に問いながら、今日を過ごさなかったから、他人に都合の良い日になっちゃったんだ。って今やっと振り返れた。

大丈夫!!今日はこれ終わり。明日は明日の私に任せる。お2人のトーク内容を、ポツリポツリ思い出しながら寝ます。

明日はちゃんと好きに過ごせそうです。

 

当日参加者には特別ページのご案内をしてますので、お送りしたメールのリンクからご購入ください。

昨日申し込んでなかった人はこちらからどうぞ。

 

スピ業界人も知らない気づかない!?大事な話を知りたい人
 
5/9 オンライン 動画販売【天行健・宇宙の法則シリーズ】クリエーションvsマジック スピリチュアルの闇と光? ひろ子とPADOMAのトークライブ
 
 

内容は・・・

・今本当に大事なこと
・悪魔との契約ってどういうこと?
・クリエーションとマジックの違い
・アルケミーとは?
・潜象界って?
・引き寄せの法則とは、、、
・パラレルワールドって?
・次元ってなーに?
・間も無く訪れる大きな岐路とは?
 
etc.

 

どうぞお楽しみに💕 

 

で、、、、

トークライブのメインのテーマに関係するシュタイナーの言葉を見つけたのでシェアしますね。

 

まずこれ。

 

で、これも。

 

 

ここに書かれている内容がいかに重要なのか、わかりますか?

 

人間は悪魔にそそのかされて契約し、自分の力を放棄してきたところがあります。

 

外から植え付けられた価値観、、、

 

成功するとかしないとか、たくさん得られるとか得られないとか、

思考(悟性的な手段)で良し悪しを判断するような価値観に基づいて、

自分の内から湧き上がるものを無視したり抑圧したりして生きてきた私たち。

 

そのままでは、そのまま自分を乗っ取られて機械人間として生きるしかなくなります。

 

だからこそ、今、ここで様々なイベントが降りかかってるんですよ。

 

「本質に気づけよ!」

 

と。。。

 

トークライブではその辺りのこともいろいろ話してますので、ぜひご覧くださいませ。

 

近々、我々人間にとって大きな岐路が訪れます。

というか、もう訪れているのでしょうね。

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事