【無料】魔法ポスト
相対するものの間に生まれる第三のもの

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

現世利益系スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

kan.さんの新装版「問題は解決するな」の最後に、「P・ティライの物語」という話が紹介されています。

その中で語られている「第三のもの」。

 

どうやら、この混迷の時代を生きていく上でとにかく大事なのがその「第三のもの」をおろしてくることのようです。

 

別の表現をするならば、三の法則の働き、、、かな。

 

自分と対象とその間に降りてくるもの。

 

「時空を超えて生きる」の中で図付きで説明のある、ダブルアテンションでも説かれていますね。

 

意識が内側と外側の二方向に向くとき、形のない世界が現れる。

 

と。

 

真逆の方向性がある二つのものの間に降りてくるもの。

 

とにかく、そこを意識することが、今大きく自然から逸脱してしまった地球に必要なことのようです。

 

我々が日常の中でそのことに取り組むことで、「まだ間に合う」そうです。

具体的には、どんな風に日常を送るのかをイメージしていただけるような話ができたらと思います。

 

今夜の録画しない版では、録画に残せない話もあわせてお届けします。

どうしても参加できない方は明日の録画も残すバージョンでお楽しみくださいね。

 

本質的なことについてもっと突っ込んで聞きたい方
10/18 Zoom <スピリチュアルぶっちゃけ話>録画には残せない大事な話 第2弾 ひろ子とPADOMAの一期一会のトークライブ 【天行健・宇宙の法則シリーズ】
 
 
スピリチュアルや探求ってどんなもの?
10/19 Zoom 録画あり【天行健・宇宙の法則シリーズ】 マスターからの伝言 ひろ子とPADOMAのトークライブ

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

本質を生きるカテゴリの最新記事