波動調整®︎メール講座55話完全無料
8年ぶりに開催!夫婦トークショー☆

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

昨日のランチの帰り際、ふとジョージが「そろそろ二人でなんかやってもいいかも、、、」と言い出しましてw

即現実化ってことで、イベントやりまーす!

 

8年ぶりに帰ってきた!

「人生は何でもありだよ!マインド拡大トークショー☆」

〜ひろ子&ジョージがzoomでお届け〜
「致死率100%!?」だったらちゃんと生きて死のうスペシャル💕

===

死なないように、
傷つかないように、
自分を殺して生きている人に贈る・・・

このイベントに参加してほしい方

1 迷いがある
2 自分がわからない
3 世の中に辟易としている
4 面白い話を聞きたい
5 気楽に生きられるようになりたい
6 本当の自分を思い出したい

 

<こんな時代だからこそ、ちゃんと生きて死のう!>

コロナ、コロナ、コロナ、、、、

と、メディアでは連日騒いでるようですが、、、

そんなものに意識を奪われてる間に人生終わっちゃうよ?

それでいいの?

人のいいなりになって、死ぬのを恐れて、死んでないのに自分を殺して、、、

死んだように生きる人生をやめて、

今すぐ、自分を生きよう!

そんな風に思える話ができたらいいなと思ってまーす💕

https://www.reservestock.jp/events/460691

早割あるよ♪

 

<ひろ子が紹介するジョージ>−−−−−−−−−−−−−−−−−

1985年生まれ、私の一回り下の旦那さん。
なな子の実の父、龍一郎と俊太郎から見れば継父。
インド人と日本人のハーフで、小学校はあまり行かなかった口ですw

保育士で幼稚園教諭だったけど、紆余曲折いろいろあって
私が2度目の離婚をした後、我が家に転がり込んでいらっしゃいました。

優しくて、面白くて、いい加減w

半分は私と似てるけど、もう半分は真反対のタイプ。

私はインプット右左脳、アウトプット左脳だけど、
ジョージは、インプット左脳、アウトプット右脳な人。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
<ジョージが紹介するひろ子>−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひろ子氏はたとえ話の天才。
頭の中のシナプスの連携プレーが一級品なのでしょう。
さすが学生時代オール5の女。

事前に計画を立てて話を組み立てたわけでもなのに、話の順序なども一級品。
その上話すのが好きだから本人も楽しそう(笑)

僕はそんなに喋るタイプではないので、
言葉を挟む形が多くなるかな?と思いますが、

いずれにせよ二人とも楽しくお話出来ると思います☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
プレゼンターその1 片岡 ひろ子 自己紹介−−−−−−−−−−−−−−−−−

<一言>
 ジョージと一緒になって8年。
久々のコラボイベント楽しみです💕

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。

3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者
神秘学(エソテリック)学習者

−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

プレゼンターその2 片岡ジョージ(譲司) 自己紹介−−−−−−−−−−−−−−−−−

<Twitterを中心に活動中の真理を探究する4コマ漫画家>

コロナ騒動をキッカケに、あらゆる洞察が深まりました。
アンドリューカウフマン博士を中心にコロナの嘘をこれでもかというぐらい直視しました。
世の中は矛盾で満ちていることを肚で実感。
自分で調べ、自分の意見を創る。
人と意見が違うことを恐れない。
そんなスタンスで世の中を眺め
変なの~っ(笑)っと思う様なことを
4コマ漫画にしてユニークに発信してます。

僕が誇れることは「誰よりも逃げた回数が多いこと」でしょうか(笑)
自分の意思がわからずたくさん人の意見にも流されてきました。
自分にたくさんダメ出ししてきました。
だからこそ、人の弱さが分かります。

その逃げて、ぶつかって、転んだ経験こそが
今の自分の糧になっているなぁと、
ありきたりなことを想う今日この頃です(´ε` )♡

ジャンプルーキーで4コマ漫画連載中
「コロナは概念」

https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYqpzk/X1vJnKYqpzs

−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

お知らせカテゴリの最新記事