波動調整®︎メール講座55話完全無料
片岡ひろ子リニューアル中

こんにちは、ひろ子です。

思うところあり、これまで書きためてきたブログを一掃しようと思っています。

ホメオパシーの学生だった頃から書いてるブログなので、12年とか13年分?

諸々の引越しが終わったら、サクッと削除しちゃいます。

それに伴い、こちらの表紙しかなかったページにいろいろ移行し出したところ。。。

 

なんだか自分自身がリニューアル中。

 

メルマガ配信とかもやめて、何かあればこちらでこっそりお知らせしていこうと思っています。

どうも、なんだか、私から外に向かった矢印を出すことをやめて、外から私に向かってくる矢印を受け容れるフェイズのような気がしてきたのです。

発信じゃなくて、吸引。

 

吸引力の落ちない唯一の片岡ひろ子、、、で行こうかなと。

 

それと、もう余計なことは口にせず、世界から私に語りかけてくるのをキャッチするというプラクティスを積まないとなーという気分。

 

今現在提供しているひろ子の部屋や、自分マスター道場についても、今後どうしていくか検討中です。

続けていくにしても、これまでの惰性ではなく、一旦仕切り直しをするつもりで思いを巡らせています。

個人セッションに関しては、基本、徹底的な傾聴中心だったので、むしろ、そちらへの比重を増やしていきたいなと。

もう、なんか、1対多は難しい。。。

一人一人フェイズが違うからね。

 

というわけで、よかったらこのサイトをブックマークしておいてね⭐️

 

今日は、板橋の花火大会に出かけてきまーす🎆

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

お知らせカテゴリの最新記事